異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ときメモGS3

今更ながらときメモGS3プレイ中です。

楽しい〜!!!これ!!

どっぷりはまってます。


大接近モードたまりません!!

あ〜!!年がえも無くキュンキュン止まりません。

コナミやるじゃねえか!!
少し下品でしたねw

失礼しました。

ほんとニヤニヤが止まりません。

今はルカとコウを落としとところですが。
いいですね。

DSだから音や絵の部分で心配していましたが、そんな気持ちはすぐに
ぶっ飛んでいってしまいました。

声優陣もいいですね。
杉田さんもう大好き(*´∀`*)

人気がある訳が分かります。
システムもセーブの早くて快適。
ワガママを言えばセーブが休日しかできないというのが少し。

タッチペン使いまくり(*´∀`*)
DS持っていてよかった。

ルカのシナリオはまだ完全ではないみたい。でも、少し切なくて明るさの裏に
そう面も持っているのね。
と、キュンとしちゃいました。
気持ちが近づいてくると、ニヤケが止まりませんでした。
甘さは申し分ないです。
でも、このゲームフルコンプしたひといるのかな・・・。

コウルート最後少し寂しかった。
少しぽか〜んとしちゃいました。

でも、諏訪部さんの低音声にメロメロでした(笑)
ぶっきらぼうな性格の彼をタッチペンで弄るのが楽しかったです。
不器用さがたまらないですね。
にしても、GS3名前呼んでくれるからドキッとしちゃいますよ(笑)

次は設楽先輩行ってみようかな(笑)


[タグ未指定]
[ 2011/08/22 23:38 ] KONAMI ときメモGS3 | TB(0) | CM(4)
初めまして~
GS3私もプレイしました~
今は他の乙女ゲームをプレイ中ですが、
GS3は何度プレイしても飽きないっ
手芸部に入部して文化祭を迎えた時のみんなのコメントが嬉しくて♪

杉田さんいいですよね、アニメの「銀魂」とは全く違う
あの優しい声がたまりませんっ

それでは失礼~
[ 2011/08/23 13:44 ] [ 編集 ]
紗依様へ。
コメントありがとうございます。
今更ですがドップリGS3です。
楽しくって(*´∀`*)
杉田さんの声好きなんです。勿論銀魂も好きです(#^.^#)ハマってますよね。銀さんの声(笑)
でも、ルカの声も銀さんの声も両方好きです(*´∀`*)
[ 2011/08/23 14:21 ] [ 編集 ]
いいよね~w
名前呼ばれるとキュンと来るよね♪
接近モードでアタフタしてるの見るのも良い!!
もっと困らせたくなるww
[ 2011/08/24 08:27 ] [ 編集 ]
ネルちゃんへ
キュンキュンだよ。
止まらないし顔が緩みっぱなし。
GS3だけだもんね名前呼んでくれるの。
凄いよね!!
[ 2011/08/24 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



