異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遥か5 その6

瞬ルートクリアしました。

以下は感想です。
瞬、ビジュアル的には好きなキャラです。

でも、声が若干低いのか、感情が表現しきれていないのか・・・。
表現しにくいキャラなのか・・・。
感情を表に出さないキャラではあるんですが・・・。
う〜イマイチでした。(私的には)

もう少し違った感じの方がよかったかも・・・。

性格は主人公のお守というか守護者的な感じなので、真面目で硬い感じ
でした。
遥か1,2の頼久さんや頼忠さんのような感じに似ているんだけど、
いまいち入り込めなかったのは
どうしてなのかな。
青龍キャラは好きなはずだったんですけど。
一度やればいいかなってな感じです。

性格が固くなるにはそうなるにも理由はあるんですが・・・。


シナリオ的にも悪くはないんだけど、もう少し盛り上げても良かったんじゃないかと
それに切なさをもっと出して欲しかった。
葛藤しているところも。
もっときゅんきゅんしたかった(#^.^#)
気になっていたサブキャラもどうなるのかわかるとばかり思っていたのに、
わからずじまいだった・・・。
っていうか、あなたのシナリオでも!!??
え〜!!!
またなの!?
って言いそうになっちゃった。
まだ、八葉だけでも四人残っています。
大団円、とあと二つくらいあるらしい・・・。
帯刀で挽回できるかな。

瞬実は密かに期待していたキャラではあったんですが・・・。
う〜ん・・・・。

やる気がなくなってきました・・・。

[タグ未指定]
[ 2011/08/18 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
わかるよ~><
切なさは欲しいよね!!
分かるわかる><
瞬は私もHPで確認した時声低いなぁって思ったw
声が一定で変化が無いから、感情が乗らないのかもね。。。
でも、ほら!帯刀さん残ってるなら、まだ希望はあるはず!!(多分w)
[ 2011/08/19 01:24 ] [ 編集 ]
ネルちゃんへ
大事だよね!切なさ。
乙女ゲームで大切なもの切なさと甘さこれ大事!!
帯刀か〜・・・。
気を取り直して頑張ってみるね(#^.^#)
うたプリどう?
たのしんでるかな(笑)
[ 2011/08/19 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



