異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるゲーム

気になるゲームを見つけました(#^.^#)
月華繚乱ROMANCE というアイデアファクトリーからのゲーム。
何だか危険な香りのするゲームです(-^〇^-)


気になる気になる!!


あと、アルカナファミリアというゲーム(合ってるかな??。)
このゲームについてはよく、世界観がわからないんですがどなたか知っている方が
いましたらお願いします

知りたい知りたい!!

まだ両方発売前ですが。
大変気になっています。

積みゲーも沢山あるのに・・・。
新しいゲームを探す作業はほんとに面白くって止められないです。

只今今更ながら、DSのときめも3遥か5をプレイ中です(-^〇^-)
楽しいな〜!!
やっぱ乙女ゲーム最高!!

[タグ未指定]
[ 2011/08/11 18:15 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(2)
No title
月華繚乱てホスト部っぽいのだっけ?
アルカナファミリアは少年漫画×乙女ゲーってキャッチで見た事があるよ♪
私、少年漫画のノリが苦手なので今回はスルーかな。月華繚乱は少し気になる^^w
ときメモ3してるんのねw私はだれだっけ、名前忘れた;ワカメみたいな髪の毛の人が好きだった・・・w
だっちさんのお気に入りは誰かな~?w
[ 2011/08/12 14:09 ] [ 編集 ]
情報ありがとう(-^〇^-)
ネルちゃんは少年漫画系はダメなんだね(#^.^#)
月華繚乱
そうそう、ホストっぽいやつ!!
危険な香りがプンプンするの。
ときメモはまだ操作方法がいまいち理解しきれてないため面白いけど、一回目は誰も付き合ってくれないかも・・・。
頑張って取り敢えずルカ落とします。
わかめ受けました。
設楽君だったかなたしか・・・。
彼の声もいいよね!
帯刀と同じ声優さんなはず。
立花慎之介さんだったはず。
いい声(´∀`*)
[ 2011/08/12 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



