異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遥か5 その4

高杉落としました!!

以下は感想です(^^♪
どうなんだろう・・・。
結構???が頭に並びました。
良かった所と、う〜んと思うところが半々??かな

シナリオ的には嫌いじゃないんです。
遥か4みたいな感じの進み方なんだなと、思いました。
あれ?あの人はみたいなのがまたありました・・・。
ルートの人物に関係ないとスルーなんですね。
遥か4もそうだったような気がしたから・・・。

どうやら私の??を解決するには瞬をクリアしなければならないようです。
ふ〜(´Д⊂


あと、主人公と高杉の気持ちの動きが急すぎじゃないですか??
と、つっこみたくなりました。

高杉の照れた顔とかはたまりませんがね。

でも、現代の世界の服を着ているとなぜかブラック○ャックに見えてきてしょうがなかった。

私だけかな??

でも、前八葉のあの人の声が出てきて嬉しかった(*´∀`*)

やっぱり最後まで高杉の声に慣れきれなかった・・・。
少し低すぎる気がするんだよね・・・。
性格的には好きな性格ですけど高杉。
気持ちの流れがあればもう少し入り込めた気がします。
にしても、ここヴォイスなし??
みたいなところが多過ぎ。

ここは大事でしょ!!
みたいなところもヴァイスなし・・・。
どうして〜!!!!

基準がよくわからない。
コーエーさんフルヴォイスにしましょうよ!!
意見したいくらいです。

しかも以前から思っていたんだけどPSPってディスクが回る音が煩くて
ジィージィー、私頑張って回ってますよ。みたいな・・・。

前はPS2ばかりだったから、PSP小さいから余計に煩いです。
あ〜次は誰にしようかな・・・。

桜智かな〜。瞬も気になってきたんだけどな〜
う〜。

桜智落としたらvitaminかトキメモ行っちゃうかも!!

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/08/09 23:12 ] ネオロマ  遥かなる時空の中で5&風花記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした♪
音は私もかなり気になるよ><
シリアスな場面とか、告白シーンで本体からジーとかキュキュキュとかディスクの音がw
PSPでする時はイヤホンしてるんだけど、それでもちょっとしたBGMの切れ目に聞こえてくる><

てか、やっぱボイス少ないんだね;
最近の乙女ゲームはフルボイスとかザラだし、ボイス多めなのにコーエーさんは比べると少ないよね;
どうせ愛蔵版の追加要素でシナリオ&音声増えるんだろうけど。。。
増えても大したことないしね。
もうそこは脳内変換で頑張るしかない!!

途中で他のゲームにシフトするのは良いと思うよ~飽き防止!
レポ楽しみにしてるから引き続き頑張ってね♪
[ 2011/08/10 05:07 ] [ 編集 ]
ありがとう( ^∀^)
PSPやっぱり同じように感じてくれる人がいて良かった!!
愛蔵版でっていうのはずるいよね(`・ω・´)
もう〜!!
怒っても仕方ないけど・・・。


早速DSのときメモ3やってるんだけど( ^∀^)
なかなか面白い!!
[ 2011/08/10 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



