異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

遥か5その2

龍馬攻略中です。

でもなぜか、チナミルートに入り総司ルートに入り三回ほどやり直しました。

チナミルートに入ったのに気が付かず10章まで行ってしまい慌てて戻りました。

なのでなかなか龍馬のエンディングにたどり着けません。

桜智可愛すぎて浮気しそうになりました。

勿論帯刀もいい感じ!!

内容は遥か1と遥か3を足したような流れに感じてます。

今のところ。

サブキャラもいい感じ。

マコトというチナミの兄もいい感じです。

土方さんは私的には微妙。

もう少し頑張ってイケメン風に書いてくれも良かったかな。

エンディングに向かってどんな展開になって行くか楽しみです。

このゲームの評価を見るとイマイチだったので不安でしたが、私的には

面白いと思います。

ルートにもよると思いますが。

まだ一人も攻略していない私が言っても信憑性にかけると思うけど#^.^#)

取り敢えず龍馬ルートに入れそうなので(まだ入ってないのかよ!!みたいな)

頑張ります!!

[タグ未指定]
[ 2011/08/04 06:45 ] ネオロマ  遥かなる時空の中で5&風花記 | TB(0) | CM(2)
頑張れ!
チナミのお兄さんは私もかっこいいと思った!でもさぶキャラなんだよね~><w
遙か5なかなか面白そうだね^^
簡単に攻略出来ちゃ、すぐ終わっちゃうから少し難しいくらいが良いのかもよ?なんてねw
次のレビュー楽しみにしてます♪
[ 2011/08/04 12:38 ] [ 編集 ]
ありがとう。
今週中までには何とか龍馬だけでも。
なんとかしたい。
うん。
頑張ります。
それより、やっぱり桜智面白い!!
本当可愛い(#^.^#)
あと、都が女の子だと思うと引いてしまいます・・・。
男だったらかなりの萌えキャラなのに本当・・・。
[ 2011/08/04 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: