異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遥か5 その1

第六章まで行きました。

そこまでのでの感想です。
元々幕末のお話大好きだったので、話が分ってきて面白くなってきました。

まだ声に違和感はあるものの、流れが分ってきてやる気になってきました。

主人公は、私的にはかなり天然だけどアリです。
もう少ししっかり!!というところもあるけど・・・。
やっぱり、どうしても遥か3の望美ちゃんが好きだったので比べてしまいますが
同じだと面白くないし、これからどんなふうに変わっていくか期待しています。

今注目のキャラは、小松→龍馬→高杉→以下同順かな。
だけど、高杉さんから攻略します!!

決めました!!

声はまだ慣れないけど何となく好きになりそうなキャラなので。

取り敢えず、高杉ENDに向けてやり続けます。

少しづつですがね。

あと、個人ルートに入るまでが長い・・・。
FULLボイスじゃないのも残念。
今乙女ゲームでFULLじゃない方が多い気がするんだけど。

もっと、ここは声ありの方がということろも多かった。

コーエーだからなのかな。
コルダの時もそう思ったけど・・・。


[タグ未指定]
[ 2011/08/01 10:20 ] ネオロマ  遥かなる時空の中で5&風花記 | TB(0) | CM(2)
フルボイス欲しいね><
とりあえず、好きになれそうなキャラがいて良かった♪
なんだか私までやりたくなってきたよ><w
福地桜智?がとても気になる!!
公式HPで色々見てるうちに洗脳されたみたいw
高杉攻略頑張ってね♪
[ 2011/08/01 12:20 ] [ 編集 ]
今までに
今までいなかったキャラもしかしたら、遥か3の白龍っぽい??違うかな・・・。
幕末ものとか好きならいいかもね!!
取り敢えず頑張る!!
[ 2011/08/01 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



