異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

うたプリ

遥か5プレイ中が、第5話のうたプリを見てしまいました。

楽しかった。

でも、日向先生の出演のタイトル・・・。

大爆笑。

日向先生ファンの皆様には申し訳ありません。

翔くんも可愛い〜(*´∀`*)

なっちゃんも急上昇の予感(#^.^#)

なんたって声は谷山さんですからね〜。

歌もいい〜。

今回は笑ってしまいましたが・・・。

早くなっちゃんの回になって欲しいな。

トキヤ相変わらずかっこいい〜。

何回もEDのうたのところだけ見てしまうよ!!

それよりも早く遥か進めなきゃ・・。

なかなか、進まない。

というのも昨日はゴッホミュージアムに行ってました。

ひまわり生で観たきたよ!!
感動(*´∀`*)

そんなことより、遥か、遥か。

高杉さんがなかなか、出てこない!!!!

[タグ未指定]
[ 2011/07/31 06:28 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(1)
うたプリ面白かったね~♪
次は確か、なっちゃんの出番だよね?
楽しみだぁ~♪
遙か5は主人公どんな感じ?
レビュー評価はあまり良くなかったみたいだから気になって><
[ 2011/08/01 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: