異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更だけど遥か5

只今遥か5プレイ中でございます。

1〜4まではプレイ済みです。

始めて二時間今だ世界観がよく理解出来ていません。
5は幕末とききかなり期待しておりました。

でも、プレイ済みの方の感想を聞いていると微妙な反応の方が多かった
んです。

でも、他人は他人と思って只今プレイ中です。

声優陣が一新されたせいで何だか少しだけモノ寂しさを感じます。

何となく1〜4まで同じ方でやられていたので・・・・。

でも、龍馬の声の鈴村さんはハマっていると私は思うんだけど
以前やった龍馬外伝の声が頭にあって遥か5の高杉さんの声に入り込めていません。

でもきっとこれから入り込めることを信じています。

ちなみに龍馬外伝では、鈴村さんが高杉の声をしておりましてそちらもなかなか
ハマっていたと思います。
大好きな偉人の一人なんです。
本当♪~(´ε` )

まだみなさんに面白い〜!!
と、言い切れない感じです。
まだ序盤なのでこれからの展開に期待です(*´∀`*)



オススメキャラがいたらそちらもお願いしたいです。

う〜。既に隣に並んでいるvitaminがやりたくなってきました。

でもここは、取り敢えず遥か5頑張ります。

[タグ未指定]
[ 2011/07/28 18:20 ] ネオロマ  遥かなる時空の中で5&風花記 | TB(0) | CM(2)
No title
遙か5微妙なのかぁ><
私もあんまり知らないけど、おなじみの声優さんの一部が少し出てくるみたいだよ~♪
たっちさんvitaminスキって言ってたもんね~
浮気したい気持ちわかる♪
歴代の地の青龍みたいな性格の人っている?w
私あー言うタイプのキャラ好きなの♪
[ 2011/07/29 03:47 ] [ 編集 ]
ネルちゃんいつも拍手ありがとう
歴代青龍か〜・・・。
龍馬は中々いい感じだよ。
九郎さんが好きなんだよね?
チナミ君が九郎さんぽいかな。
まだ序盤だし謎が多いから。
頑張って進めてみるよ!!
[ 2011/07/29 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



