異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんだけ久しぶりなんだか^_^;

Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)いや~すっかりご無沙汰しております^_^;

だっちはまだオランダで生きております(笑)
そろそろ帰任という話も出ているのですが、なかなか辞令が出ず^_^;
色々ありまして、まだ当分いることになりそうです。。。。。

もう丸6年(^^ゞ
7年目Σ(゚д゚|||)
早いものですよね。英語の方は全く上達しておらず何してるんだかという感じです。

こちらに来た当初2歳だった上の娘も8歳
小学3年生((((;゚Д゚)))))))
子供の成長ってどうしてこんなにも早いのか○| ̄|_

私も年をとるわけですよね~
○十代ラスト(°_°)(°_°)

信じられない。。。。
この間生まれたと思っていた下の娘も今年年少さん。
びっくりです。

今年度は小学校の役員にも選ばれ、
何かと忙しい一年になりそうです。

そんな時間があまりにも早く過ぎてしまうものですから
乙女ゲームをやる時間があまりなくアプリでいっぱいいっぱい..
全くやっていないわけではないんですよ。

遥か6とかやってます。攻略も半分終わってますが、
感想を書く時間が無い^_^;
時間がたつと感想とかを忘れてしまのでやり終わった後昔はすぐ書いてUPするという生活を
していたんですが、それが最近出来なくて体力も無くなって来たのかな~
夜もう眠くて眠くて(つД`)ノ

見たいアニメとかドラマとかも無理で^_^;
一体毎日何をしているのかなと自分でも思うくらい駄目駄目で。

やっぱりアプリのやりすぎかな^_^;

スタマイとかイベに入っちゃうと張り付いている時間が長いから目も手も疲れて。。。。

最近のCS情報も全然知らない私。

乙女ゲームというカテゴリー外さなきゃカモね^_^;

積んであるゲームもやらなきゃなんだけどいつやるんだろ^_^

睡眠時間にゲームできればいいのに(笑)

そんなわけにもいかないか・・・・。


以下からはアプリゲームの事などをつらつらと


最近忙しい中やっているアプリですが

王子様のプロポーズEK
恋乱
ミラプリ
イケメン革命アリス
スタマイ
茜さす~
幕末彼氏
の以上7つです。
もうこれ以上は無理いっぱいっぱい。

恋乱の月の章もまた配信になって正直もうこれ以上は無理何かをやめなければ
私が回らなくなる・・・・。
恋乱が続編が配信になってるんですが本編はほぼ終わっているので
少しお休みしてもいいのかなとも思えるんですが、なんとなくやめられず^_^;

王子様はまだ3キャラしか終わっていないので、イベも楽しいから続けたい。
オリバー様が気になりすぎて早く攻略していちゃいちゃしたい(笑)

でミラプリは一番課金しているアプリだから辞めたくない(笑)
いやあれですよキャラも好きなんですイベSTもいいし
サブキャラも好きなキャラ沢山いるから続けたい

アリスは諏訪部さんのお声が好きすぎてそして彼が演じているキャラが好きすぎて
シリウス(ノω`*)ノ
柿原さんのお声のフェンリルも好きで(〃▽〃)
STもいいしみんな素敵だから
やめられない・・・・。

スタマイはこれまたキャラとSTが良すぎて辞めたくない!
朝霧さんすんごい好き!!!
勿論関さんも由井さんも、最愛の今大路さんも(/∀\*)

ここはイケメンの宝箱!!

みんな良すぎる!!
パズルゲームだし自分一人でやるタイプだからまあいいと言えばいい。

茜さす~は好きな声優さんがたくさんご出演でパズルだから地味に(笑)
STより覚醒させたくて頑張っています(笑)

幕末彼氏は三木さんがご出演になるからやめられず
こんな感じで削れるアプリが無い○| ̄|_

どうするんだ私ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

CSの遙か6やっていたけどすでに続編とか出てるし・・・・・
もうアプリ一本にした方がいいのかな私マジで。

コルダ新作がアプリで出るみたいだし当分CSには戻れないかも
_(:□ 」∠)_



子供たちも少しずつ手が離れていっているのでまた色々変わってくるかな~
私の習い事もしたいし(懲りずに英語笑)
お花とかも習ってみたい。
後はこのたるんだお肉をどうにかするべくジムに行き始めたのはいいけど足首を痛めてお休み中。
○| ̄|_
頑張れ私!




スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2017/06/05 02:56 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



