異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想以上にいいスタマイ!!

かなり久々の更新になりますね^_^;

生きておりますが忙しい毎日を過ごしております(-_-;)
すっかり夏も終わりと言いたいところですが、今年はなんだか夏がしつこく明日も30度近くまで上がるんです(-_-;)

今週水曜日まで暑そうでエアコンない家としてはちょっとつらいです。
まぁ日本と違い湿度が無いのでまだいいのですがね~。

更新までかなりあいてしまったのですが、
バタバタ本当に毎日バタバタ、でも乙女ゲームとアプリはちょこちょことやっております(笑)

新作にはホント縁が無いのです魔法使いとご主人様をやってます(*^_^*)
予想以上面白くて!!
主人公ロゼさんらしく癖ありすぎ(笑)でも好き~

時間ががっつりとられるのでお休みの日中心にやっているのでまだ一人しか攻略してない(-_-;)
激カメな進み具合です。。。

そしてアプリですが
待ちに待った
スタンドマイヒーロズ

配信開始!!

明日からイベ開始!!

拍手~パチパチパチ
(*^_^*)


予想以上に面白くすっかりはまっています(^-^)
イラストもきれいだし元々ドラックは好きなアプリだったのでそのキャラたちと会えるし
新キャラもなかなか良いです!!
でも最愛は今大路さんと関さん(*^_^*)


パズルゲームをしながら
エピというのを集めてSTを読んでいけるんですが無課金でも根気良くすれば
stが読めます!
しかもマトリの本編が無料でですよ!私ほとんど購入していたのでちょっとショックでしたが
新キャラがたくさんいるのでそちらに遺構と思っています。今は捜査一課の朝霧司さん攻略中(*^_^*)

この人がなかなかいいんで!!

STもしっかりしてるしやっぱりcolyさんのゲームは面白い!

スタマイにハマっている人がいたら是非お声掛けを(*^_^*)
熱く語りたいものです!

パズルゲームも楽しいしパズルが消える音が気持ちいい~
是非ご興味がある方はDLしてみてください(*^_^*)

うえ

そしてもう一つHalf Bloodというアプリにはまっています(*^_^*)

津田さんがご出演なので毎日ちょこちょこと攻略中!
両方一人で遊べるアプリなのでマイペースで行けるので、
いいんですよね~


後はVOLさんのゲームを中心に(*^_^*)

王子様のプロポーズ2がアプリに登場するんですよ!
王子様のプロポーズEKですって!

事前登録開始していますね(*^_^*)
楽しみです!

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2016/09/12 02:35 ] アプリゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



