異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう停滞しすぎて戻ってこれない・・・。

お久しぶりでございます^_^;

大分更新が停滞してしまいましたね・・・。

生きておりますよ(笑)
年明け一時帰国から帰ってきてから暫らく体調が悪く完治するまでに
3週間ほどかかってしまいました^_^;
もうせき込みが酷くてこのまま治らないんじゃないかと思うほどひどかったんです・・・。
今も実は痰がたまにからんでなんとなくイライラしてしまいます。

そのあと子供が風邪をひいたり、
子供のピアノの発表会、そして最近ヴァイオリを子供が始めたので
その楽器のレンタルに行ったりと忙しいうえに
送別会シーズンがかぶり外に出かけることがおおくて
大変こゆい時間を過ごしていました。

ここ数日子供の春休みが始まり色々と落ち着いてきたので、
こっそりと更新しております(笑)

いや忙しかったですホント大変疲労が濃い・・・。
昨日からこちらはイースターなのでお休みな方が多くお友達などは旅行へ
行くみたいですが、我がだっちファミリーは主人が只今日本出張に行っていて
いないのでイースターは、お家でまったりごろごろです・・・。

そんな忙しい中ゲームをちまちまとしておりました(笑)
アプリは勿論
CSの方も^_^;

カエル畑のFDとか、十三支2とか
星の女王(大人ゲーム)、

アプリは
恋乱、ミラプリ、2IDK、刀剣乱舞、山の手男子、恋愛ホテル

恋乱はボイス化始動しましたね。

信長→小野Dさん(宮内敦さん
光秀→置鮎龍太郎さん(櫻井孝宏さん
幸村→増田俊樹さん(関智一さん
才蔵→近藤隆さん(前野智明さん
政宗→石川界人さん(鈴木達央さん
小十郎→小西克幸さん(伊藤健太郎さん
利家→小野友機さん(日野聡さん、前田あつしさん
秀吉→谷山紀章さん(岸尾だいすけさん
三成→森田成一さん(石川界人さん
家康→梶祐貴さん(内山昴輝さん
謙信→浪川大輔さん(子安武人さん
信玄→黒田嵩矢さん(三木眞一郎さん
黒字はゲームで実際出演される声優さんです。
青字は私イメージしていた若しくは願望の声優さんでした。

全く被っていません・・・・。

個人的に好きな声優さんが御出演ですが
黒田さんとかキャラのイメージとちょっと違うんですよね^_^;
少し低すぎて・・・。
個人的には黒田さんの声は大好きなんですけど、声が後からついたのが原因だとは思うんですけどね~。

それにしても、人気声優さん集めましたよね~
それにしても、volさんは
近藤さん浪川さん小西さん好きですね^m^

乱は好きですが、マイブームは恋愛ホテルヽ(^o^)丿
オトナ要素がアプリでは一番じゃないかしらプレイしていてR18??
と確認しちゃうくらいだから・・・。
でも、キャラはまだ2キャラですが御門さんが大好きで^m^
顔を好みじゃないけど・・・・・。
山の手男子もいいよ~
キュンキュンしたい人は山の手男子の輝君へ
レッツゴー!!

でも、ここ最近一番ハマったキャラは
ドラック王子の今大路さん!!!

ど、ど、どどすとらいく~!!!!

すっごいすき(*^_^*)
もう大好きなのよ~
嫁ぐ勢い(笑)


私けっこうドラック貢いでる^_^;
やばい感じ・・・。
セーブはしているんだけど、今大路さんはセーブできる自信が無い。

あああ困ったね^_^;

もうじき主人はコルダ4を持って日本から帰国してきます(^-^)
3月は私の誕生日なので誕生日プレゼントということで(*^_^*)

いいよね~
次の更新はいつかしらね^_^;

停滞は当たり前になって戻ってこれなくなってきている最近・・。
変えなきゃ変えなきゃだぁぁぁぁ・・・。

カエルの広瀬君やっぱりいいよね~
星の女王はタオル握りしめてプレイしたよ・・・。
山の手の輝君もいいんだよね~
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2016/03/26 18:55 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/09 16:38 ] [ 編集 ]
ひすまる様へ
ひすまるさん
こちらでは本当にお久しぶりですね!!
コメントやっとお返事書けました(-_-;)

遅すぎて年越えるやら、本当にすみません・・・・。

私がひすまるさんを忘れるとかないですからご安心を!!
お互いアプリが忙しすぎてブログ放置状態ですよね。
私も更新をと思いながら何から書けばよいのやらと、逆に
書くことがありすぎて書く時間が無いという悲惨な状態です。
このPCも10歳なので動作が遅すぎてそれも理由なんですが、そろそろ寿命なのかな
と思っているところです。

恋乱ありがとうございました!
アプリでつながれて嬉しいです!!

王子2はぼちぼち進めているので、またイベなどで探してもらおうと思っています(*^_^*)

今のところケヴィン→ジーク→マックスが終わり今イヴァン様を攻略中です!
だけどなぜかオリバーが気になる私ですが(笑)

執事もみんないい感じで今のCPのSTが楽しみすぎます(*^_^*)
またこのあたりの話も出来たら楽しそうですね!!

ここにもアプリに事UPしたいのですが(-_-;)
そのうちちょこちょこと出来たらいいなと思っています。あくまで予定ですが・・・。

ひすまるさんのブログも最近遊びに行っていないので行かせていただきますね(*^_^*)

ではでは
[ 2017/02/26 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



