異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すこし早いですが^_^;

もうじきクリスマスですね~
そして年の瀬。

今年は日本に一時帰国するために、明日こちらを出発します!
アプリランキングの記事も途中で・・・。
書き上げることができませんでした(>_<)

有言実行って何だろう状態
情けなやです・・・。

今年一年結局アプリ漬けだった気がします^_^;
今年もかな・・・。

でも、楽しかった一年でした(*^_^*)

来年はコルダ4が発売ということでプレミアにしようか、さらに出してしまうか
いまだ迷い中ですが、日本から購入してくるゲームも結構あるので
本気でCSをやらなきゃいけないと思います!!

と意気込んだところで

今年もだっちのブログへ遊びに来てくださった
乙女の皆様本当にありがとうございました!!
来年はもうチョイ更新できるように頑張ります(*^_^*)
ではよいクリスマス、新年をお迎えください!!


では1月4日以降にまた更新します~

お年玉貰えるかな(笑)

[タグ未指定]
[ 2015/12/23 06:19 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
Merry Christmas&Happy New Year!
だっちさん、こんにちは!
2015年もあっという間でしたね…!

だっちさんが久々の里帰りをして
どんなゲームを携えて戻っていらっしゃるのか
楽しみにしています(笑)

2016年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますv
[ 2015/12/23 11:17 ] [ 編集 ]
ゆずな様へ
ゆずなさん
明けましておめでとうございます!!
お返事が大変遅くなってしまいまして
ごめんなさい(>_<)
一昨日こちらに帰ってきてバタバタしておりまして^_^;

ゆずなさんは素敵なクリスマス年越しを過ごされたのでしょうか??
私はバタバタしていて、楽しかったのですがとても疲れてしまいました(-_-;)

既に今年も始まってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

今年一年がゆずなさんにとって良い一年になりますように。

ではでは

> だっちさん、こんにちは!
> 2015年もあっという間でしたね…!
>
> だっちさんが久々の里帰りをして
> どんなゲームを携えて戻っていらっしゃるのか
> 楽しみにしています(笑)
>
> 2016年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますv
[ 2016/01/06 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



