異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VOLのナイトグランプリとだっち的アプリランキャラキングノミネートキャラ発表!?

お久しぶりです^_^;
もう12月ですね・・・・。

もう少し早く記事をUPするつもりが、
VOLさんの合同イベに大忙しですっかり放置しちゃっていました・・。

6アプリ合同だったのですが5アプリで参加という無謀な挑戦をしてしまい
毎日アプリにかじりついての日々でした。

9日まで行われていたのですが、やっぱり序盤から1位だった、
恋乱の才蔵さんがダントツの1位でしたね~
強かった、改めて彼の人気が証明されたんじゃないでしょうか(^-^)
と言いつつ私は彼を応援ではなく、
ミラプリのルカをファイナルで応援していました^_^;
ルカも上位には食い込むことはできなかったのですが、
それでもルカ好きフレンドさんと一緒に
応援できたのでそれはそれで楽しかったです(^-^)

でもなぜルカを応援することにしたかは、
私の応援したキャラが予選を通過できなかったからです(>_<)
il||li_| ̄|○il||li
毎年そうなんだよね・・・。
一人も残れないの・・・。
くっ・・・ら、来年こそは!!!

頑張るよ!
恋乱の犬千代事前田利家!
ミラプリのヴィンセント!

と今は少し元気ですが、この手のイベは本当に体力精神力そして時間をものすごく使う
イベで終わった後しばらく相当な疲労がたまって、へろへろでした・・・。

今はイベも落ち着いてゲームの体力はかなり無駄にしてしまったのですが、
しっかりと睡眠をとったので元気いっぱいです(^-^)


やっぱり睡眠って大事ですね(-_-;)

そしてこんなもう年末直前で一時帰国も目前なのですが、
毎年恒例のアプリランク、キャラランクをやろうと思っています。
CSはどうしようか余り本数をやっていないのでね・・・。
声優さんランクを年明けにかな~。

取りあえずノミネート作品、キャラだけでもあげておこうかな(笑)

アプリはソーシャル、パーソナル両方ありますが、
合わせてのランクにしようかな~

ということで取りあえず9作品あげちゃいます。

去年まではVOLさんサイバーさんが多かったんですが
今年はちょっと違う感じのゲーム会社も入ってきています。

天下統一恋の乱LB(恋乱)
鏡の中のプリンセス(ミラプリ)
誘惑★オフィスLOVER2
マフィアモーレ
運命の恋をしたオトナたち
王子様のプロポーズLT
恋人は公安刑事
ドラック王子とマトリ姫
特別捜査密着24時

キャラ
前田利家(恋乱)
徳川家康(恋乱)
伊達正宗(恋乱)
ヴィンセント(ミラプリ)
山縣翔(誘惑2)
上条健一郎(誘惑2)
イコナ(マフィアモーレ)CV高橋広樹
ロニ(マフィアモーレ)CV石川界人
垣内彰人(誓いキス)
椎名響(シンデレラ)
加賀兵吾(公安)
東雲歩(公安)
関大輔(ドラッグ)
由井孝太郎(ドラッグ)
渡部悟(ドラッグ)
氷室征司(特捜)

キャラは今年萌えをいただいたキャラを書いてみました(^-^)
この中から10位まで選んでみたいなと思っています。

そして、先日恋人は公安刑事で
後藤さんのCV付きの番外編が配信されたんです!!
お声はなんと!!

日野聡さん!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


だけど5話入りで1200円
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン


お高い
お高いよ!!!!!!!

これが加賀さんだったら間違いなく購入していた。。。。
あ、危なかった・・・。
後藤さんに1200円かぁ・・・・・。

今のところないですけど、来ないと思うけど加賀さんに
星野さんとか来たら即買いです。

危険だアプリ・・・。

年内にランクUPしたいなぁ・・・・。
最近、喧嘩番長乙女が気になって仕方ないだっちです・・。
恋乱も来春から声がつくそうですよ・・・。
これどうなんだろうね・・。
信玄様三木さん来ないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/12/14 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
久しぶり~♪
だっちゃん、こちらは久しぶり(;´∀`)
いつもコメ書こう、書きたいと思いながらも
忙しい日々に流されて駄目だね・・・


GPお疲れ様!!
来年は考えちゃうわ!
私もGG以外で5個参加してたけど
もう目がおかしくなってきて治らないもん><
イベントも参加してもスト読んでないという(笑)
才蔵さんの殿目線買ったけど,読んでないし。
だっちゃんが言うように,私の体調不良は全部
目から来てるのかも・・・

来年は犬千代にも頑張って貰いたいけど
どのアプリが参戦なのかで決まってくるよね!
新撰組も発売されたし(←新撰組好きだから堪んない)
ボルも新作どんどんだしてるもんね。


だっちゃん,帰国準備で忙しいのに
ランキング開催してくれるのね~(* ´艸`)キャー
嬉しいわぁ~!!楽しみにしててもいい?
私はイケ卒業考えて今イベ参加してるから
ランキングはもう出来ないかな?なにせキャラ少ないから(笑)

喧嘩番長って絵もキレイだしストーリーも
いい感じで面白そうだね!!!おおぉΣ(´∀`)
アニメ化にならないかな~?

そうそう!君ドラ!!!
だっちゃん進んでる?またイベ来てるし
アバ欲しさに思わず参加しちゃったけど(~_~;)
バカだ・・・私
辞めたいと思っても末っ子が君ドラ気に入っちゃって
バトルで着替えるのが楽しいみたいで
お着替えするの~やりたい!って言ってせがまれる・・・
お着替えがいいみたいで,乱も着替え楽しんでるし
女の子だ~!と日々感じるよ。
幼稚園生なのにゲーム楽しんでどうする?
そして,このお兄ちゃん好き!カッコイイ!!
お母さんはこっちね、と会話もしてるの(* ´艸`)
将来が怖い!!!イケメン好きに育ちそうな予感(;´∀`)
現実はそうは甘くないんだけど・・・
だっちゃんのお姉ちゃんはどう?こういう話してくる?


だっちゃん,また遊びに来るね♪
そろそろミシンと格闘してきまーす(汗)


[ 2015/12/15 02:52 ] [ 編集 ]
あーけー様へ
ホントお久しぶりばんちゃん(*^_^*)
お返事が遅くなっちゃってごめんね(>_<)
ここ最近バタバタしていて、寝堕ちも多くね・・・。

私もブログ更新したの一カ月ぶりとかで・・・^_^;
放置しすぎ(笑)

ちょっと時間がたってしまったけど、
ホントGPお疲れ様(^―^) ニコリ

疲れたよね~後日きたGP疲れが酷くてホント来年は考えちゃうよ。
色々支障が出ちゃうんだもんな(>_<)
眼精疲労も分かるよ、チカチカする画面見ると
目が疲労してきてるなってわかるし、目がさえちゃったりして夜中
眠れなくなって昼間凄い睡魔が襲ってくるんだよ(;一_一)

イベのSTも駆け足で取りあえず読まなくちゃと必死で楽しめていない気がするしね(-_-;)

でも、わんこ君とか次回は家康さんとか来るかなとかヴィンスも来年こそはとか
思うとゆれる心(笑)
まあまだ先だから考えるの放棄中^_^;
来年はどのアプリ参加するかな~
シンデレラのキャラが頑張れていないから、もしかするとね・・・。
響は好きなんだけどね。

新撰組!!
ばんちゃん買ってる?
私は丁度今違う会社の新撰組のアプリも配信されて
新撰組塗れ(笑)
VOLさんの方はまだ購入してないけど、
土方さんのCVが杉田さんなんだよね^_^;
戦国の信長さまと一緒というのがね~
どうしようか迷い中。
いいという声も聞くからね。
もし購入していたら感想教えてね。

私は公安は結構貢いじゃっているから、ハマるのが怖くて^_^;

あああ近くにいたら読んでほしいのにな公安の加賀さん♥(笑)


あっ!喧嘩番長乙女ばんちゃんもみた??
元々乙女ゲームじゃない喧嘩番長が乙女ゲームになったんだよねププッ ( ̄m ̄*)
どんな感じか今後に注目!

君ドラ私もなんだかんだ言ってイベ参加してる(笑)
今回は前回よりゆるくなっていて良かったよね~。
でも早期とか無理だけど、STもね悪くないけど盛り上がりに相変わらず欠けるけど、
アバ可愛いんだよね~。
うちの娘も君ドラの着せ替え好きだよ・・。
可愛いって言ってやらせてと言ってくるよ同じだね上の子がね。
下のちびも指でなぞりたいと寄ってくる(笑)
アバターの着せ替えは大好きだよ上の子は~。
着せ替えしたいとよく言ってくるし、誰が好きなのと聞いてくる(笑)
私は月森君が一番好きなの知っているから、よく月森君がいたらどうするというようなこと聞いてくるよ。
あまり外では言わないでねと言っているけど(笑)
それに誰が一番かっこいい?と、思わず
私も聞いちゃうしね(笑)
そうそう現実にはこんな王子様みたいな人いなし、
現実に失望しないか今から心配(笑)

忙しいのに遊びに来てくれてねありがとうね!!
ランキングは明日か明後日にはと思っているんだけど、大掃除が結構大変で^_^;

でも、頑張るね!!
乱もミラプリもFV始まったから早期頑張るね!!

ではでは
[ 2015/12/20 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



