異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大したことないつぶやき(笑)ようは雑記

10月も後半になりますね~

ハイキュウー始まりましたね(*^_^*)
もぅ界人君と日野さんと内山さんの声に萌え萌えしております。

ワンパンマンも見ておりこちらも界人君の声に萌え萌えです(((( *ノノ) キャー
しあわせしあわせ。

話は変わりますが、
前回の記事に沢山の乙女様の目に触れる記事になったようで、嬉しい気持ちと、そんな大した記事ではない
ので申し訳ない気持ちとが入り混じり、嬉しいです(笑)

目を通してくれた乙女様ありがとうございました(^-^)

今回の業務停止を受けてロゼ作を買い求める乙女様も多いようですね。
私も欲しいゲームがあったのですが、在庫が無くなってしまうのではないかと心配でなりません.
ですが
今買ったところで出来るかといえば。。。。、

なのでもう少し積みゲーを減らしてからせめて、VITA以外のゲームを終わらせてから
購入したいと思います。

でも、移植ものって未プレイ分を除いていつまで買い続ければいいのか、
分からなくなるんですよね・・・。

自分次第なのは重々承知しているんですが、大好きなゲームだといいだけやりつくしているのに
手が伸びちゃうんです・・・。
コルダとかコルダとか・・・。
フルボイスとかならなおのこと、無印は難しいけどあの作業性のゲームの中にキュンとする
所が堪らなく好きなんです(*^_^*)
甘くないけど、満足できてしまう不思議なゲーム!

コルダ4もいいけど、大人になった無印のキャラたちと恋愛がしてみたいよぉぉぉ。
勿論ゲーム性は無印レベルで(笑)

ととと、話がそれちゃった(^^ゞ


でも、欲しい欲しいと思う反面、
収入源のない主婦ですから、あまり積んでいるゲームを
増やしてしまうと申し訳ない気持ちになるんです・・・・。

自分で働いて買う分にはいいんですけどね(^^ゞ
早く帰って自分で働いて買いたいな・・・。

ですが、
こちらでの生活も、もう4年を過ぎもうじき丸5年になるんですが、
まだこちらでの生活が続きそうなんです(>_<)

年末の一時帰国の許可が下りたのと、旦那さんの仕事の状況が10月から色々かわり
一からのスタート的な感じになっちゃったんです・・・。

もしかすると最長さらに5年とかありうるとか。。。。
そうなると

トータル10年!?

無いですよ・・・・。

早く帰しておくれ~。
2020年は東京オリンピックの年ですよ・・・。

次女も来年からプレ日本人幼稚園に入れそうなので、
私自身が再び英語と習おうかと考え中・・・。

5年もいて英語できないじゃ情けないですよね(-_-;)
重たい腰上げようと思います。

年末も一時帰国できることになったので、
色々頑張りたい(*^_^*)

取りあえず今の私のゲーム状況。

大人ゲーム
仁義なき乙女、あと一人!!
オヤジ残してます(笑)
PSP
二世の契りFD
暁月→翠炎→雅刀
まで終了(*^_^*)
楽しい!
(あれ?菓子パンは何処・・・・。)

アプリは王子様LT、誘惑LOVER2(ここ只今激ハマり)
乱恋、ミラプリ、イケメン戦国
あたりをメインイベ参加中。
また次回はアプリのお話なんかしようと思います。

後日本に帰るにあたって欲しいゲームなんかのこともちょこちょことね!

次回はいつになることやら(^^ゞ

サマータイムが日曜日で終わるので時差が変わる・・・。
時計直さなきゃだ・・・。
面倒くさい(´ヘ`;)とほほ・・

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/10/25 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
誘惑オフィス2
お久しぶりです。
記事の中に知っているアプリ名があったのを見て思わず。

誘惑オフィス2 良いですよね!
リリース告知が出た時には
「え~、2? 1のキャラ出ないの~? (´△`;)」
なんて、
どちらかと言うと否定的な気持ちだったのですが、
いざ始めてみたら
もう、もうもうっ、んもーぅっ!(〃ノノ) (←お前はウシか!w)

初期配信の2人にメロメロになっている今日この頃であります...



ところで、海外生活延長になりそうなのだとか…?
10年となったら…長いですね(汗)
[ 2015/10/26 03:46 ] [ 編集 ]
ボナ様へ
ボナさん
お久しぶりです(^-^)

ボナさんも誘惑2おやりになっているんですね!!
これ面白いですよね!!

元々OKKOさんの作るゲームは好きなんですが、
好感度が分かりにくいのでなかなかハマるということが無かったんですが、
これはかなりきております(笑)

プロローグに1の方のキャラが出てきてまいたよね(★>U<★)
ちょっとしたサービスも嬉しい!

私はまだ翔さんを攻略中ですが堪らなく萌え萌えしちゃっていますv(≧∀≦)v
最近配信された上条さんもイベなんかでSTを読むとかなりの大人仕様でそのギャップに
デレデレ(笑)です(((( *ノノ) キャー

本編が楽しみだぁ~


どのキャラもよくって楽しいですよね~

ただ、ホント選択肢が分かりにくくて苦戦しております(>_<)
私が選ぶ選択肢がことごとく違うのか好感度が上がらず....
こんなに好きなのに、翔と相性が悪いようでかなりの片思いです(笑)

誘惑2をやりながら、お互いもう~もう~いって楽しみましょうね!
誘惑2のお話をできる方がいなくてさみしい思いをしていたので、
凄くうれしかったです!
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

こちらでの生活も・・・・。
あとどれくらいかはっきりさせてくれると気持ち的にも楽なんですけどね・・・。
5年~となるとホント憂鬱です・・・。
翔さんに癒してもらわないとです(笑)

ではでは

[ 2015/10/26 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



