異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の乙女ゲーム今後の予定(笑)

バカンスから帰ってきてやっと落ち着きました(*^_^*)
今年はスペインのメノルカ島に行ってきました。

地中海の真ん中にある島で、気温はそこまで高くなく、
30度前後からっとした暑さで気持ちよかったです。
ただ、いつも20度前後の気温の中で生活しているので、バテ気味でしたが(^^;

そういえば今回行ったメノルカですが、悪戯なキスのバカンスイベントの蒼龍さんの行った、
イビザ島のすぐ近くなんですよね( *´艸`)
ゲームだし何も関係もないけどなんとなく一人ニヤニヤしておりました(/ω\*)

上の子も7歳の誕生日も無事迎え、真っ黒になって
プールで顔をつけて泳げるようになったと大喜びで帰ってきて
もうじき学校も始まります。
早いな・・・。木曜日からです・・・。

次女も益々活発になり、生意気な態度をとるようになってきて、
母の手を焼かせています(^^;)
成長は嬉しいですが、今は一緒に買い物を行くのが嫌で嫌で仕方ないです・・・。

上の子と下の子は違うタイプの子が生まれるよ!
上がうるさいと下は静かになることが多いから。
と言ったのは誰だったかな・・・。

同じ苦労をしています_| ̄|○
上の子の方が激しかったのは確かですが、
かかる苦労は同じです・・・・。

これからイヤイヤ期とか益々大変になる気がする・・・。
頑張れ私ヽ(;▽;)ノ

以下からは
そんな私の癒しの乙女ゲームのお話(^-^)

今年やった乙女ゲームですが、
超えざるとか、赤ずきんとかいろいろですが、全く感想書けていない(^^;
(大人ゲームばっかだ・・・・(^^;)

まぁどうしてかというとアプリゲームに時間を取られているからなんでしょうけど・・・。
ですがそのアプリですが、大量にアンインしました\(^^@)/

いまメインでやっているのは4つほど少なくなった(^O^)

イベも前ほど参加する予定はありません。
だって疲れちゃってね・・・。

それに今やっている十三支2が予想以上に面白くてね( *´艸`)
あっ!ちなみに無印の方はクリアしました!!

感想は書きたいけど、書けるかな(ーー;)
一言で言うと


面白いけど

なげ~~よ~~!
( ̄▽ ̄;)


あら!いやだっ(笑)
言葉が汚くなってしまいました(笑)

時間がない人はこれきついよね?
私かなり睡眠時間削りました・・・。

好きじゃないキャラはスキップ使いまくりでした・・・。

ですが面白かったですよ~~。
総評とキャラランクだけでもしましょうかね~~。
アプリも減ったことだしね♪

そしてここに来てコンシューマ熱が上がってきましたよ~~~!!!

二世の契り、十三支、が私の乙女ゲーム熱に火をつけた!!

なので一応予定として、
今後の私もゲーム予定を書いておこうかと思います。
こうして形にしておけばきっと私もやるはずだぜヽ(´ー`)ノ

今やっている十三支2はそうだな。
キャラも増えて時間もかかるだろうから、
大体一ヶ月とっておこうかなぁ〜。
(長い?長いかな(^^;))

もう既に1キャラはクリアしたんだけどこのキャラがすごく好きになったよ( *´艸`)

これが終わったら、取り敢えずPSPのゲームをやっちゃうとして、
菓子パン→ひめひび→ひめひび2→十鬼→黄昏
(黄昏っていつ発売されたゲーム?
しかもいまもうVIta移植とかだよね・・・。熟成させすぎ?
正様に会いたいからやるけど手が伸びなかったんだよね・・・・。)

その後VITA
アムネシア→ソラユメ→SSL
大人ゲームは隙を見てちょこちょこと(笑)

今年これ終わるかな(^^;
多分終わらないと思うけど。

予定までに(๑≧౪≦)てへぺろ

年末一時帰国できたら
その時は買いたいものがたくさんあるから頑張ってやらなきゃ!!

ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с!!!

最近次女がお昼寝をしなくなって・・・・。
時間もないそして今年も残すは4ヶ月とか・・・
早い早すぎる・・・・。
で、できるのか私は・・・。
でも、やりきりたいです。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/08/19 03:38 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



