異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらに来たと同時だった・・・。

6月ですね(*^_^*も下旬だけど・・・。

と言いつつこちらは寒い・・・。

つい先日まで夏日だったのに昨日とか寒くて・・・。


何なんだろうこの気温差(^^;
体調崩さないように気をつけなきゃです。

6月といえば私がブログを始めた月です。
ということでこんな状態ですが
ブログ初めて丸4年が過ぎました(^-^)

この2年くらいは月一とか当たり前状態ですが、
細く長くネットの片隅に生息しようと思っていますので
これからも温かい目で見守っていてくれると嬉しです。
広告とか出ちゃったりしますが(^^;

元々こちらに来たことがきっかけで、
ブログを始めたのでこちらに来て丸4年・・・。
5年目です。
もうすっかり古株(;´∀`)
上の子のクラスで2番目に長くいる私です。
大体が3年から5年位が多いんですが、私はあと何年ここにいればいいんでしょうか・・。

私の30代返せ~~~。
さらっと年齢暴露(笑)

子供ももう上が今年で7歳、下は2歳・・・。

大きくなったものです。

パスポートも更新しなきゃいけないし、IDも年末に更新ですよ(^^;

アプリにハマる日々の私。
マトリに、相変わらずはまり番外編、など買いあさってしまって歯止めききませんヽ(;▽;)ノ

でも、関さんが好きすぎて後悔はしてない自分が怖いです。

大人ゲームは仁義なき乙女をプレイ中。
乙女ゲームからは離れていませんがPSPとVitaに手が伸びない病です(^^;


では次回はいつ更新なのかな(^^;

そうそう、とうとう
上の娘が乙女に目覚めたもよう(^^;
ときメモGS3をして嬉しそう。
とびもりもしているんだけどね(笑)
娘よ、母のようにはなるなよ(^^;




スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/06/25 02:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/26 00:35 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
明紅さんこんにちは(^-^)
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまっていて(^^;
コメントいただけてすごく嬉しいです\(^^@)/

月日というものはほんと無情なくらい早く過ぎて行ってしまいますよね(ーー;)
本当歳も取るわけですよ・・・・。

最近私は○○肩になった方ようで、右肩を動かすと激痛が・・・。
どうしましょうか明紅さん(;_;)

歳のせいなのか、運動不足?ストレス?
もう体にガタが来ているなんて・・・。
この先怖いです((((;゚Д゚))))

お互い無理せずにいい歳の取り方していきましょうね(笑)

実は、次女は私の言葉が足りなくて今年で2歳(後3ヶ月ほどですが)
になります。

相変わらず色々抜けちゃっていますね私(^^;

あんなに小さくて寝てばかりだった子が今じゃあ一人前に
上の子と喧嘩です・・・。
年齢的なものもあるんでしょうけど、引かない上に上の子よりも気が強くて(^^;

この先不安でしょうがないです。
でも、可愛い盛りではありまけども・・・。
行動の一つ一つが愛おしく感じられます。
上の子の時のことをすっかり忘れていて、なんとなく新鮮です(笑)

乙女ゲームあまりなんですね。
でも、新鮮さはない感じでゲームも乱発されていますしね。


そして、アプリはもうあまりやられていないんですね。
確かにライターさんが合わないと、キツイM辛いですからね。
私も好きなキャラだけやってさよならということも多いですよ(^_^;)
シナリオもやはりソシャゲー仕様ですから、色々思うところは私にもあります。

Mはしんどいし、イベントが来ると眠る時間を削って頑張らなきゃという雰囲気がありますよね。
それで頑張っても課金組には適わないし。
仕方ないことですけど・・・。

それに比べると、切り売りタイプのものはMもないし
サクサク読めて快適に感じます。
お金の力って凄いとつくづく思わされます・・・。

ご興味を持っていただいたマトリ姫は一キャラランダムで本編まるっと無料で
読めちゃうのでお試しして欲しいです。

私はここのキャラ、お話大好きなのでお時間があるのなら
是非!是非!

どのキャラと言っても私は樹さんと関さんと由井さんの3キャラしかやっていませんが、
関さんにあたって欲しいな~~。

大人で優しくてほっこり包れちゃいたい感じのキャラです( *´艸`)
樹さんは笑えますよ~~(笑)


上の娘は前々から興味があったんですが、乙女ゲーム(笑)
私のDSを見つけて一人でやってデートとで忙しいんだよ
ね~なんて生意気なことを言ってきやがります(笑)

今のところルカは一番のお気に入りのようですが、私は一生懸命
小学生に嵐さんを進めています(笑)
明紅さんはあのギャップの新名でしたよね~~。

では今度彼を進めるように言ってみます( *´艸`)
結果報告しますね!

ではでは

PS
もうアプリやられていないようですが、
イケメン戦国というアプリに三浦さんご出演されていますよ。
まだ配信されていないキャラですが(^_^;)
知っていたらごめんなさい。


[ 2015/06/26 11:21 ] [ 編集 ]
4周年おめでとうございます♪
だっちさん、ブログ開設4周年おめでとうございます~!
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

これからも更新楽しみにしております♡

私はアプリゲーからすっかり遠のいてしまって、
粛々と積んできたゲーム達を消化すべくせっせと遊んでいます笑

暑くなったり寒くなったりすると、
身体がついていけずバテますね><
どうぞご自愛ください♪
[ 2015/06/26 23:44 ] [ 編集 ]
ゆずな様へ
お久しぶりですゆずなさん(^-^)

あまり更新もしていないにも関わらず、温かいお祝いのお言葉
ありがとうございました(*^_^*)
心に染みます(T ^ T)



4年目を迎え、色々思うことは多いですが、
また以前のように更新できるように少しは今年は頑張りたいです!


私もコンシューマに方に手を伸ばそうと思うんですが、
なかなか手が伸びず積まれたゲームにちくりと心が痛みます(^_^;)

やる気はあるんですがね・・・(ーー;)

でもゲームが好きなことはおそらくこの先も変わらないので、
ゆずなさんを見習うべく、消化しようと思います。

あまりブログ巡り自体ができていない状態ですが、
またゆずなさんのブログへも遊びに聞かせていただきますね。

日本はもう暑いようですね(^^;水分などしっかりお取りになって、
熱中症などにお気をつけくださいね。

ではでは


[ 2015/06/29 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



