異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラッグ王子とマトリ姫

5月も中旬ですね〜

日本は暑いところもある見たいで春のはずですよね(^^;
こちらはというと春といえば春なんですが、肌寒い日も多いです。

日本はGWが終わって後は夏休みまで頑張らなきゃですよね。
こちらはGWは休みではないので通常しようでした。
今週は実は4連休だったんですけど、主人が連休まるっと出張でいないときています・・・(><)

どこにも行けない_| ̄|○

私一人では、ちびを見ながら上のお姉ちゃんを見ることはできないに等しので、
引きこもりになりそうです。
夏休み前の最後の連休だったので、子供たちがかわいそうで仕方ないです。

勿論一番辛いのは出張に行っている主人だとは思いますけどね。

今月は殆ど母子家庭状態で出張に行っていて土日が潰れちゃっています・・・。

私もお休みがない感じなのでストレスが溜まる一方です(ToT)

なので、ご褒美に
これ買って楽しんでおります。
ドラック王子とマトリ姫

何気なくApplestoreをのぞいたら、
綺麗なイラストに一目惚れ試しにDL
キャラ一人分の本編全シナリオがランダムで
プレゼントされると書いてあったのでやってみると・・・。

ハマった(((((*ノωノ)

まだ配信されていないキャラもいますが
プレゼントされている以外の2キャラ分の本編、番外編
をその日のうちに購入してしまいました(^^;

イキオイって怖いよ((((;゚Д゚))))

でも、買って大満足!!
すっごく楽しかった(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

いつもアプリは、無料チケットの5話分をちまちまMをクリアしつつイベに参加しつつなので、
楽しんでいても感動が薄れてしまうんですよね。
だけど、落とし切りタイプなので一気に読めてしかも、キャラもSTも
すごく良くてハマっちゃいました( *´艸`)

特に
樹さんと関さんというキャラにドハマり!!

特に関さん√の主人公がすごく好感度が高くて、
久しぶりに主人公愛を感じちゃいました(笑)
体当たりだもん!!

いい子だけじゃなくて、ちゃんと地に足がついた大人を感じさせるところもあるし、
自分が未熟だと自覚でいてその上で頑張っている姿はすごく良かったんですよね~~。
笑いがあってニマニマできるのは樹さんルートでしたけど(笑)

本編に引続き、初夜編も買っちゃいましたから( *´艸`)

楽しかったよ~~~。

これからまだまだ展開があるようで楽しみなアプリ見つけて、
なんとなく頑張れそうな今日この頃でした(*^_^*)

この記事もアプリが楽しくて勢いで書いちゃいましたので、
大した内容じゃなくてすみません(^^;

でも、ご興味がある方是非!
是非プレイしてみてください!!


そうそう越えざる〜
メインキャラの√ほぼ終わりました\(^^@)/
後はサブキャラの回収です。

感想かけるかしら(^^;
ノールは・・・。
ノールは・・・。
ダメでした。
好きな声優さんだったのに(´;ω;`)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/05/14 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
初めまして
お邪魔しますm(_ _)m

マトリ姫、良いですよね。
1キャラ無料に惹かれてDLしたんですが、
ソーシャルタイプのアプリでミッションに必死になりながら1日5話ずつ読むのに慣らされているので、落としきりタイプの進行のスムーズさに驚きました。
「本編読むのにお金のかかるものはやらない」(本編にはお金をかけない)
って姿勢だった私ですが、これはいずれ買っちゃうかも…(〃ノノ)

…って言いながら、
実はまだ無料で当たった本編も読破していないんです(笑)
まずは当たった分読まなくちゃ^^;
[ 2015/05/18 09:04 ] [ 編集 ]
ボナ様へ
こちらでは初めましてですね^ ^
こんばんはボナ様。
このようなしょうもない私のブログへ
遊びに来ていただけて嬉しいです^ ^

ボナ様もマトリ姫DLされているんですね^_^
私もこのマトリが落とし切り初だったのですがあまりのスムーズさに驚きでした(笑)
これに慣れてしまうといつものソシャゲが面倒になってしまいそうです^^;

まだ未プレイなようなので内容は伏せますが、
私的にはソシャゲとしては及第点をつけてあげたいです。
それ位楽しめちゃいました(≧∇≦)
ボナ様は誰が当たったんでしょうかね^ ^

誰が来てもそんない外れはないかと思うので、
是非時間を見つけてプレイしてみてくださいね(^^)

では訪問、コメントありがとうございました。
またそちらへも遊びに行かせていただきます。

ではでは
[ 2015/05/19 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



