異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一時帰国します(*^_^*)

3月に入ってしまいました。
今月私はまた一つ歳をとった・・・・。

もうここまで来たら嫌だなぁ〜とかないですけど。
一年一年体の衰えを感じて、子供と遊ぶとシンドくなってきています(^^;

こんなんで今月の一時帰国大丈夫かな(^^;
行きは旦那さんが一緒で帰りは私の母が一緒なので一人で二人見るということはないですが、
次女の時差と飛行機が心配です。

先日子供の卒園式そしてその後の謝恩会が無事終わりました。

もうあそこへ行くことがなくなると思うと寂しく感じてしまいました。
って次女が通う年までいたりして(ありえないわけじゃないから怖い((((;゚Д゚)))))

私は謝恩会のメンバーだったので本当に、無事終わってほっとしました。
日本の謝恩会がどいういうものかなのわからないので、比べることができないんですが、
こちらはほぼお母さん達の手作りで、装飾するものから、
内容会場設営まで自分達でやるんです。
なので、準備がすごく大変で、したの子もいるので思うように作業が進まなかったり、
病気になって人手が減ったりとなかなか上手いように進まないことも多々ありましたが、
皆で協力してなんとかいい謝恩会になったんじゃないかなと思いました。

一緒にやったお母さんたちも皆さんいい方ばかりで、
楽しい時間も多かったです(しんどかったもの大きいですが(^^;)


4月からはウチの子も小学生ですよ・・・・。
ちゃんと先生の話が聞けるのか大変不安ですが、
頑張って欲しいものです。

それに伴い来週16日から一時帰国してきますwww

楽しみでしょうがないです。
何を買ってこようか。
どこまで買ってこれるか、楽しみ♪

ゲーム大人ゲーム以外は進んでいないですが、
手に入れたいものがあるので是非GETしてくるつもりです。

戦利品はまたこちらに帰ってきたらご紹介したいと思います(*^_^*)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/03/14 13:07 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



