異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人ゲームのBADってさぁ。。。。。

お久しぶりです(^^;
2月ももう終わるんですね・・・。

何げに一時帰国まで一ヶ月を切っています。
ですが帰国準備どころか部屋の片付けも進んでおらず。
毎日何しているんだろう状態です。

先日まで下の子が子供が体調を崩していてその後上の子も崩し、
更に主人までも体調不良。(||´Д`)o

私以外みんな咳ゴホゴホ・・・。
最後に強力な病原菌となって私に襲いかからないか心配でなりません・・・。
土日に子供、主人がダウンだと余計にしんどい。

みんないるのに一人で動いているから平日の方が
楽に感じてしまいました・・・。
看病疲れでダウンしないように体調管理ちゃんとしなきゃだよね(^^;

そんな中というか少し前に終わっていた大人ゲーム2本ですが、
そのゲームをして気がついたことなんかをつらつらと書いています。
一応R18なので
18歳未満の乙女様を見ちゃダメよ~~。

赤ずきんと迷いの森
そして
クレイジーラビッツ
この二本がコンプ済み
どちらも私的には楽しめちゃいました(^-^)

個々に感想をと思っているんですけどね。
いつになることやら。

でも、この二本をプレイして思ったんですけど、
やはりBADってキツイですね(ーー;)

蝶毒のようにBADを魅せるシナリオにしているものもあるんですけど、
私はやはり、BADは楽しめいないんです・・・。

純粋なわんこキャラに限って病んじゃうし、
紳士的なキャラがどSなことが多いし。

迷いの森も、
悲しい感じのBADも多かったなぁ~~。
でも、迷いの森はまだお話がファンタジー系なので、
そこまで萎えないんですけど。
クレイジーラビッツのBADは萎えました・・・・_| ̄|○

今までプレイした大人ゲームを中で一番萎えたかも・・・。
内容がとかじゃなくて、設定がやけにリアルで
そんなことってあるかもと思えちゃうんですよ・・・。
痛々しくてプレイするのためらっちゃいましたもん。
これ見なきゃいけないかな・・・。
クレイジーラビッツの後半に出てくる
某悪役キャラの声優さんの声を聞いただけで今はダメです・・・。
特に因幡君のBADがもう強烈にダメで。。。。。
痛々しい・・・。
やり終わったあと
もうこの上なく嫌な気分になって暫くゲーム放置しちゃいました。
某キャラが出てくるだけど嫌悪感が半端なくて・・・。

それだけ入り込んでいたのかもしれないんですけど、
私は個人的にクレイジーラビッツは大好きです。

こんな嫌な気持ちになっちゃう、してしまうBADって必要なのかな??
HEの前にBADをしてしまっても、後味が悪いからHEが霞んでしまうし、
かと言って後にすると益々嫌な気持ちになる・・・。

これってそんな気持ちになるならやるなってことなのかな。

でも、やる以上はFCしたいし・・・。

全部が全部BADを否定しているわけじゃなくて、
ここまで嫌な気持ちにさせて愛も何もなくて、
ただただ痛々しいBADはいかがなものかと思うんです。

ああ思い出しただけで悲しくなっちゃいました(^^;

蝶毒は凄かったけど、それほど嫌な気持ち。。。、
多少は、なったけどここまでではなかった気がします。
当分はBADは見たくないかも・・・・・。

(´Д`)ハァ…

と言いつつ次は越えざるをやろうとしている私・・。
またBADで躓くのか乞うご期待(苦笑)

大した内容でもなく
くだらない私の戯言にお付き合いいただいて感謝です(__)

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/02/23 06:35 ] 大人ゲームの感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



