異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更2014年度 だっち的声優さんランキング~~

2月になっちゃいましたね(^_^;)
早いねぇ~~。

最近子供の卒園が近くなってきたということで謝恩会のお仕事が忙しくなってきました。
こちらの謝恩会はお母さん達の手作りなので、色々と大変です(^_^;)

3月に卒園してしまう我が娘。
こちらに来た時はまだ2歳だったのに、今では6歳ですよ。
身長もなんだか大きくて120センチ近くあります。
私は小学校へ入学するときは100.9センチだったと母から聞いていたので
大きくてびっくりです。
でも、主人が大きい方なのでそちらに似たのかなと思ってします。

あとどれくらいいるのかわかりませんが、取り敢えず小学校はこちらで入学する予定です。

そしてその準備ノ為に

3月に一時帰国決定!!

やった~~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

私は3月生まれなので免許の書き換えもついでにしてきちゃいます。
多分バタバタな帰国になると思いますが楽しんでしっかり買い物をしてこようと思います。
勿論ゲームとVITAちゃんも直してきますよ!!

なので、今大人ゲームPCを消化中(笑)
なぜゆえ大人ゲームなのか(^_^;)

赤ずきんと迷いの森ほぼコンプ次はクレイジーラビッツに行く予定(//∇//)
茶介さんに会える~~~~!!
感想は軽く書いているところです(*´`)

以下からは昨年度なのかな(^_^;)
私の声優ランキングの発表です!!
昨年度の声優ランクもするとか、言いつまだしていない私。
乾いた笑いしか出てこないですね。

なので
ここらでやっちゃいます(笑)

好きな声優さんなんて本当山ほどいるわけで、
ランクにする声優さんを選ぶ事が大変(^_^;)

去年はそれほどゲームをしてないので、
声優さんランクに大きな変動はないはずなんですが。

では行ってみましょう!

まず



1位三木眞一郎さん
2位子安武人さん
3位日野聡さん
4位梯篤さん
5位野島健児さん
6位星野貴紀さん
7位諏訪部順一さん
8位鈴木達央さん
9位津田健次郎さん
10位前野智昭さん
10位谷山紀章さん
こんな感じになりました~~

1位は不動です三木さん(*ノωノ)キャ
大好きすぎて動く様子がないです(笑)
2位の子安さんもアニメなどでお声を聞くたびに惚れ乗れしちゃいます。
ケロロのキャラでさえ、喜んじゃっている私がいます(笑)
日野さんも上位に入って動く気配がないです(* ´ 3`*)

梯さんもオズマフィア確か移植しますよね?
考えちゃっているんですよ~~~。
進様以外のお声を聞きたくて

あと今年こそが諏訪部さんのお声を堪能したい!!
艶ボイスに腰砕けさせていただきたいのwwwwww

たっつんも同じVitaminRを購入したいからできたら楽しめちゃうのかな(//∇//)
星野さんもゲームで来て!!
ゲームでそして攻略キャラできて~~~~。

10位が2人(汗)
谷山さんは外せないの( *´艸`)

ランクしている声優さん自体にそれほど変化はない感じです。
多少上下はしていますが。

なんといっても今年一番はのじけんさんだったと思います。
下天でもしっかりと萌えちゃいましたし(o´艸`)
去年からニコ動で放送されているセーラームーンのタキシード仮面のお声担当なんですよね(//∇//)
子供が楽しみに見ているのでツイツイ見ちゃいます(笑)
懐かしさとのじけんさんの声と( *´艸`)
主人はタキシード仮面が街中をタキシードで歩いているのを見て
そして、タキシードで戦うところをみて変態だ(笑)
と言っているので我が家ではタキシード仮面は変態仮面ということになっています(笑)

話が脱線しちゃいましたね(^_^;)
サイコパスにもご出演でしたし(((( *ノノ) キャー
今年の一番はのじけんさんな気がします!!
他は大きな変動がなく加藤将之さんがランキングから出ちゃいました(^_^;)
今年はどうかな復活する気がします(意味深)
内山昂輝さんも外れちゃって(^_^;)
復活はあるのかな来て欲しい気もします~~。

そういえば3位の日野さんご結婚されたんですよね!
遅くなっちゃいましたけど、おめでとうございます~~。
幸せなご家庭を築いて欲しいですね(^-^)
そして益々声に演技に艶が出て萌えさせて欲しいと思います^^

番外編で
今年に入って中村悠一さんの声の魅力に気がついちゃったんですよね( *´艸`)
(子供が見ていたアニメのキャラが私好みだったのもありますが)
なんであんなに、色気があるのかな(//∇//)

うたプリに出てくるキャラやクレヨンしんちゃんの映画にも出演されて
ギャグ的なキャラもできる素敵な声優さんですよね~~~。

彼の大人の演技を堪能してみたいわwwww
どのゲームのキャラが彼の魅力を味わえるのかな~~。
ご存知の方がいたら是非こそっと教えてくれると嬉しいです♪

大したランクじゃなくてすみません(^^;
ここまでお付き合いせていただいてありがとうございました♪
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/02/02 07:30 ] 声優 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/02 00:37 ] [ 編集 ]
はるるん様へ
お久しぶりです(^-^)
こんばんははるるんさん

はるるんさん中村さんお好きでしたよね( *´艸`)
正直あまり中村さんのお声をゲームでプレイする機会がなくて、
演技はお上手だな~~と思ってはいたのですが気になるまでは行かない声優さん
だったのですけど、アニメであまりの色気のある演技とお声で気になって最近急上昇
の声優さんになってしまったんです( *´艸`)

子供のアニメなのに無駄にテンションが上がって喜んでおりました(笑)

はるるんさんのおすすめとあらばやらねばいけないです!!
アーメンは気になるタイトルではあったんですが、手が出ない作品でしたので
この機会に中村さんを堪能すべく購入リストに仲間入りです\(^^@)/

魔法使いは確かVITAに移植されますよね??
これを待つべきなのか・・・。
ロゼさん移植ラッシュですから過去作品で気になるタイトルのものが、
続々と発売されますよね~~。
散財しちゃいそうです(^^;

「恋愛番長」もちょいキャラ似せはとても気になります(//∇//)
まずはアーメン~あたりからやろうかな(〃ω〃)

もう一本にゲームも気にはなっていたんです(笑)
ギャグな感じがパッケージから伺えますよね~~。
今そっち方面のゲームを激しく消化中なので、
もしかすると買ってきちゃうかもしれません(笑)

子供の成長は本当に早いですね(;_;)
次女が今可愛い盛りで、(てもかかりますが・・・。。)
上の子の時も同じように可愛かったはずなんですが、忘れてしまっています。

手がかからない分親子ゲンカが増えてきそうな匂いがプンプンです(^^;

3月に帰るときはしっかりと日本を堪能して充電してきたいと思いますwww

コメントありがとうございました(^-^)
はるるんさんのブログへもまた遊びに行かせていただきますね~
ではでは
[ 2015/02/03 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



