異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こ、壊れた~~~~(><)

乙女ゲームが相次いて
VITAに移植されていますよね~~~。

映像も綺麗だしゲームのソフト自体も小さいのでいいと思うんですけど。

実は

うちのVITA
壊れた!!!!
( ´Д⊂ヽエーーン


一昨年の一時帰国の時に購入したVITAでまだ一年と少ししかっていないのに、
しかも殆ど使ってないのに・・・。

充電できない・・・・・。
アダプターなのか、本体なのかわからない・・・・。

あああああああ。
せっかく薄桜鬼SSLしようと思っていたのに

ショッーク゜。(p´□`q)。゜

3月の一時帰国の時に持って帰って直すしかないのか・・・。
あああああ、アムネシアもできない。
コルダ3ASも購入できない・・・。

年始早々ショックな出来事でした。

直るかな・・・。
直ってよ(;_;)

[タグ未指定]
[ 2015/01/16 06:30 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
ええぇ=!!!
VITA壊れたの!?( ゚Д゚)ガーン
それも一年しか使ってないのに・・・それは嫌だ~!!!
5年くらいなら諦めもつくけどそれは納得いかない(泣)
日本で買ったの?オランダでは修理は無理なのかな><
3月に帰国するの!?そうだね、その時に見てもらったほうがいいよね!!!
アダプターならいいね、本体は勘弁だよ~( ;∀;)

きっとほかにいいことあるよ!
だっちゃん気を落とさないでね><
ローガン様もいるし、崇生さんもいるし大丈夫!!!
寂しいけどその分ローガン様に癒してもらって
乗り切って~(;_;)/~~~

[ 2015/01/18 05:54 ] [ 編集 ]
あーけー様へ
こんばんはばんちゃん(^-^)

そうなのそうなの(;_;)
うちのVITAちゃん壊れちゃったみたいなの・・・。
PSPが壊れたと言うなら5年ほど使っているから仕方ないなと、
渋々納得できるんだけど、Vitaはまだ1年と少ししか使っていないのにo(□≦;o)

大ショックだよ・・・。
3月に一時帰国する予定だからなんとな出来るといいけど、
修理代って意外と高いんだよね。

思わぬ出費です。
アダプターなら本当にいいのにな。

慰めてくれてありがとうね(´;Д;`)
少し元気が出たよ。

こうなったら大和にお姫様抱っこされて(最近の萌え萌えシーン)
ローガン様にヤキモチを焼かれつつ一緒に崇生さん特性ジュース
を飲んでピリッとしてくるよ(笑)

ローガン様飲んでくれるだろうか・・・。
ハルなら飲んでくれそう(笑)

PS
大和で出てきた元婚約者の誠以外に好きだったりして( *´艸`)

ではでは


[ 2015/01/19 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



