異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分だけのアプリイケメンキャラランキング~~( *´艸`)

クリスマス、年末、年始とアプリの方は立て続けにイベが乱発されていました(^^;
ついついクリスマスとかあれもこれもと参加しちゃって、大忙しでした。

でも、楽しめたので今回はよしとします(笑)
次回からは考えようね自分。
イベ連発されるイベのシナリオよりも早期特典に必死になってしまって楽しめているだか、
楽しめていないんだか(^^;
色々イベの参加の仕方も考えなきゃだなと思っちゃいました。

年末にイタリアの旅行も行ってきて、

楽しかったけどやはり1歳児を連れての旅行は大変でした・・・。
その上大雪でレンタカーがスノータイヤではないという恐怖。
しっかりとベローナのジュリエットのお胸にタッチはしてきましったが、
寒かった&歩き疲れました((((;゚Д゚))))

ムラーノのグラスもGETできて薄くて使い勝手が良くて気に入っていますo(^▽^)o

本当にイタリア食べ物が美味しくて街並みも素敵でしたwww
あまり見れてないけど。
次はローマに行きたいなぁ。
当分はいいけどね(ーー;)


以下からはアプリゲームキャラランキングです(笑)

あくまでも私の好み全開の仕様ですので、
その点を了承して頂ければと思います。




好きなキャラが好きなゲームと重なればいいのですが、
全部が全部そうならないものですよね(^^;

私の好みのキャラは
基本的男っぽくて仕事以外はダメダメな男性( *´艸`)
無頓着とか、だらしないという感じのキャラが好きなんです。
(不潔はまた別ですよ。それは嫌です・・。潔癖も嫌だけど)
プライベートと仕事の面でのギャップ!
こんなに仕事できるのにこんなにだめだめだなんて(〃ω〃)
と、コロッと行っちゃいます(笑)

そして俺様(/ω\*)
これにはものすごく弱い(笑)
黙って俺についてこい////
このセリフ言われたいの(好きな声優さんで!!)

フェミニストとは基本NGです。
女性に興味がないけど、自分にだけという特別感が大好き(*´∀`*)

自分だけというのは大事ですよね!!

あと優しい紳士キャラも大好きお姫様になった気分になれるので(((((*ノωノ)
夢見る女子でしょ(?もう女子って使っちゃだめかな(^^;)


去年までは専属SPの
桂木さんが大好きで。
あとときレスの司、剣斗でした。
アプリ出身で好きなキャラといえばもうあの方!

アブ恋の
ルイルイ!!


この強烈キャラに全部持って行かれちゃいましたからね( *´艸`)
お声も三木さんという最強コンビにもうメロメロを通り越して
骨抜き状態( *´艸`)
スーパー接待してもらおうと
続編を首を長くして待っているんですけどね~~。

まだかな(〃ω〃)
Vitaに移植とかな話ホントかな?

と話がそれちゃいましたね(^^;

これを踏まえての今回のキャラランクを見ていただければ
なるほどね~と私の好みが○わかりになるかと思います(笑)

10位までの発表にしていますが、まずこの10人を選ぶのが難しかった~~。

ではまず
第10位
恋人は専属SPプレミアム
石神秀樹
LMではお声は石田彰さんでした。
私にイメージはもう少し低めのお声だったんですけどね。
竹本英史さん(←まだ言ってる)
彼の抱えているもの、孤独さを知ってしまうとそばに居たくなりますよ。
たくさん笑って欲しいと思う私(*´д`*)
私ってなんて健気(誰も言ってくれないから自分でいいます)


第9位
新章イケメン大奥
九条
ふわふわして、
あの掴み所がないところがいいんですよね。
途中まで同じ√だった春日局様とも迷ったんですけど、
九条好きですwwww
ぎゅっとされて眠りたい。というかぎゅっとして眠ってください~~~。
続編楽しみ♪

第8位
誓のキスは突然に
円山崇生さん
彼の健康ジュース愛で飲みきる自信があります\(*⌒0⌒)♪
天然タラシの異名を持つ崇生さん(((( *ノノ) キャー
自分を抑えるキャラですが、はじけた時に結構来ます(笑)
むっつりだと確信を思って言えます゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜
むっつりいいじゃないの~~~~(笑)

第7位
王子様のプロポーズLT
キース様
彼のルートで泣いちゃいました(;_;)
というかジョシュアもなんですけど、身分違い恋だからかなりハードルが高い。
切ない感じがポロポロと泣いちゃいました。
俺様かな~~り偉そうな俺様です。
でも、照れ屋で可愛いところもあるんですよね( *´艸`)
お声が近藤隆さんでもう彼の甘い演技ズド~~ンってくるんですよ。
本当甘い演技がお上手なんです(*ノωノ)キャ

第6位
愛しのショコラティエ
三斗希君
彼は本当に可愛い(*´`)
何されても許しちゃうよ(おばはんは(笑)
去年彼の笑顔にどれだけ癒されたことか!
男としてはまだまだ発展途上だけど、それを補う可愛さがあるんだよねwww
大好きってほっぺに(*´・з・`*)チュッ♪ってされただけで、
満足できちゃう感じ(わかりにくい(^^;)
初々しい恋愛が味わえる三斗希君でしたね~~。
思い出すだけど顔が緩むわ~~~。


第5位
100日間プリンセス
カイン
まだまだ荒削りなカインが可愛くて愛おしくてwwww
主人公とも並んで歩いて成長していく感じがとても良かったんです。
見た目が怖くて、冷たそうに見えるけどそうじゃないところも、
いいんだよね~~~。
真っ直ぐで、かっこいいんだぁ(//∇//)
将来有望株NO1?!かも

第4位
眠らぬ街のシンデレラ
皐月さん
完璧紳のに皐月さんwww
色々とゲームやっていますがかれのセレブは、抜け出ているかも(笑)
お金持ちだけに、ちょっとずれた感覚の持ち主だけど、嫌味じゃなく
凄く素敵wwww
壊れた時のギャップもまたいいんだなこれが|_-。) ポッ



第3位
スイートルームで悪戯なキス
一ノ宮英介
孤独の王様という感じではじめは怖かったんですが、
クリアしたら彼の魅力にメロメロでした(〃ω〃)
イベントも甘いものが多いので本編での微糖な部分を補ってくれますww
かなりのセレブですが、
眠り姫の亮VS英介さん
だったらどちらが勝つんだろうとか勝手に妄想して楽しんでいます(笑)

第2位
イケメン夜曲
ローガン様

あまり期待しないでプレイしたところまんまとはまりました(笑)
ほかのキャラの√ではあまりいいイメージがないローガン様ですが、
ローガン様√はしっかり萌えちゃいました゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜
主人公もかなりお転婆というかローガン様に負けてないしこの二人の
やり取りがすごく楽しめました。
ワインレッドにガウンに照れ顔ローガン様
私にとって最強のコンビですキャ━━(*ノдノ)━━ァ


第一位
スイートルームの眠り姫 

秋月亮

昨年は彼に骨抜きでした( *´艸`)
俺様だけど天然で、紳士だけどどこか可愛くてwwww
あの余裕、亮だから許せるの(/ω\*)
照れ顔も可愛くって!
彼の両√どちらも良かったけど、二つのうちの一つでかなり尚哉さんが気になるようになっちゃって、
彼の配信待ちになりそうwww
アバも可愛くなって目が変わったんだよね~~。
相変わらずイベの服とかは私の趣味ではないんだけど、アンインはもう少し先になりそうwww
(某キャラの下/僕発言は許せないですけどね・・・。)

こうなりました!
本当迷いに迷ってです。


新しくキャラを攻略すればそのキャラが好きになっちゃうから、
ランキングって難しいんですよね。
(気が多いとも言うんですけど)


そしていまプレイ中の眠らぬ街のシンデレラの千早さんがいい(/ω\*)
皐月さんは紳士!
だけど千早さんは王子(//∇//)過去にも何かあるようで今から先が楽しみですwww
攻略するキャラが増えれば気が多い私なので、すぐ好きになっちゃうんですよね(^^;
困ったものです(笑)

というわけで昨年のキャラランクこんな感じでした(^-^)

今年はどんなキャラが私のハートを鷲掴みにするのか楽しみ!




次回は声優さんとコンシューマの方のランク一気にやっちゃうよ(笑)
いつになることやら・・・。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/01/09 20:35 ] アプリゲーム | TB(0) | CM(6)
うんうん!
だっちゃんランキングupお疲れ様~!!!

そうなの~そうなのよね~うんうん!
10人に絞ってその上ランキングにするって難しいよね!
特に上位3人は甲乙つけがたく僅差だったり・・・
私は未だに脳内であれこれ考えて決めかねてる^^;

9位
九条来た~!
春日局もヨカッタからぜひぜひやって欲しい~!
けどその前に九条の続編行っちゃう!?
ヨカッタよ~続編の九条最高だよ(*ノωノ)
そう言えば永光どうだった!?苦手だったかな?
あんこ事件の永光にキュンとして気に入ったけど^^

8位
崇生さん♪イベの崇生さんは野性味出るから私も好き♪
天然女たらしもツボだよね~!でもあの野菜ジュースは・・・
だっちゃんじゃないと飲めないよ、私は絶対無理だ~>
大和と一緒に全力で逃げる~(^^;

7位
やっぱり王子様来たね~!!!
season1やってないからキースの人物像が分からないけど
涙・笑ありで面白いよね♪王子様シリーズ(*´▽`*)
2ではケヴィンとオリバーが最強に楽しい♪
イベでは涙流して笑い転げた事あり(∇≦* )
王子様もそうだけどその執事もいい味出してて素敵じゃない?
執事はイベでの攻略なのが勿体ないよね。
2を土台に話しちゃってごめんね><
1はどう?声付きは堪んないだろうな~(*ノωノ)
2も早く出て欲しいけどきっとまだまだ先だよね?
2が出たらその時はだっちゃんと一緒に参加したいな♪

5位
カインの5年後はきっといい男になってるよね!
今は可愛い~が勝ってる気がするから♪
うんうん将来有望株だね(^_-)-☆

3位
だっちゃんは英介さんと亮どっちが勝つ?
タイプが違えど似てるよね~
でも亮のテレ顔が一歩優先かな(/ω\)
英介さんは感情を出さないけど亮は出るから
顔見て気持ちを察することが出来て付き合いやすいかも?
対等に言い合えるのもポイントかな~
英介さんは対等に・・・と言う訳にはいかない><
お殿様~はは~って両手を付いて迎えなきゃ(って違うって)
でもそんな英介さんの優しさを感じると堪らない(*ノωノ)

2位
キターーーーーー!!!ローガン様!!!!!
2位なんだ~!だっちゃんの心を持ってっちゃったのねΣ(゚д゚lll)
まさか英介さん抜いてローガン様が2位とは思わなかった~!
こりゃますますローガン√楽しみだよ~♪
始めたばかりなのに物語は面白いからどうなるの~?

1位
やっぱ亮!私も大好き♪
playしていない今でも亮は好き( *´艸`)
恋愛にうぶなのも可愛いし、だからこそ普通なら照れて言えない事も
彼はサラリと口にしちゃうからもう萌ポイント
行動力も大好きだし、顔も好みだし全てにおいて申し分ないよね♪

千早さん♪同じだ~!!!
実は私も悠月と千早さん気になってたの~!
千早さんの落ち着いた雰囲気とか~諸々
悠月はルックスと俺様的要素に興味が・・・
遼一で〆ようと思ったけどこの二人も攻略しようかと思うこの頃♪


読んでてすっごく楽しかった~♪
だっちゃんのrankingヨカッタよ~ありがとう~(*´▽`*)
こんなにアプリの話が出来るってほんと幸せ*

話ずれちゃうけど・・・
今期、黒子のバスケ3期と神様始めました2期始まって
アニメの方もまた楽しめそうだよ~♪

また来るね(^▽^)/

[ 2015/01/12 06:05 ] [ 編集 ]
あーけー様へ
こんばんはばんちゃん(^-^)
ランキング読んでくれてありがとう!!
アプリゲームやっていない人にとっては誰なんだろうって思うけど、
ばんちゃんがいてくれてよかったよ(//∇//)

キャラを絞るのが本当に大変(笑)
大体続けているゲームって好きな少なくとも1キャラがいるし多い時は、2、3となってしまうから
本当この10人を選ぶことがまずキツかったよ。
どのキャラも好きだから、上げたり下げたり(笑)

新奥の春日局やったよ!!
あの意地悪さの中の主人公への愛情がいいよね~~~。
滅多にお目にかかれない照れ顔来たとき、ニマニマが止まらなかったもん(笑)
九条を振って春日局に行く時は辛かったけど、選んだあとはニマニマしっぱなしでした(*´д`*)

永光?
・・・・・・。
アンコ事件には驚いちゃったけど、
ダメかも(^_^;)
END目前で止まっちゃってる・・・。
やっぱり見た目がね。
見た目って大事だ。
だけど、兄様に早く行きたいからぼちぼち始めようと昨日INしたら
早速夏津のBDイベの誘惑に負けそうになっいます(笑)

崇生さんはイベいいよね~。
もう本編忘れ気味(笑)
急に呼び捨てにされるとキュンときちゃうんだよね( *´艸`)
崇生特性健康
ジュース体にいいんだから一緒に一気飲みしちゃおう\(*⌒0⌒)♪


王子様は来たよ( *´艸`)
執事すごくいいよね!!
その王子にあったキャラになっていてどのキャラも素敵。
ここでも恋をしちゃいたいくらい(笑)
2も気になるよ~~。
色々つながっているところがあると思って1から始めたけど、
早く2をやりたいwwwww
王子様と執事のやり取りが楽しいし( *´艸`)
王子様同士のやり取りも笑えるし。
でも、アバは最悪です。
なんでかな・・・。
これなら悪戯なの方が断然よく見えるもんね。


英介さんには逆らえないけど、亮には逆らえるというか言いたいこと言えそう。
言ってその上で、きちんと受け止めてくれそう亮の独自の感性で(笑)
空振りになることもありそうだけどね( *´艸`)
でも、あの冷たくて孤独の王様の英介さんが
主人公にだけ甘いのは、捨てがたい。
どうしたらいいの(((( *ノノ) キャー
って分配は亮にあがっているんだけど、どちらも大好きだから選べない。
(って亮を選んでいるんだけど、イベ何かをするといいなぁ~
英介さんって実感しちゃうんだよね~。)

ばんちゃんはどっち??
甲乙つけがたいとはこのことですね。

そして
まさかのローガン様(〃ω〃)
英介さんぬいちゃっているからね(笑)
実は私、見た目嫌いじゃないのwwww
刺すような红瞳が素敵(←壊れているから気にせずに)
シナリオは楽しめるし、
あのローガン様が恋しちゃうんだから堪らないわけで゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜
ばんちゃんは今どこまでいったかな??
私はパール終わって今はルビーに入るところパールも良かった(´∀`)
今回のBD買っちゃおうか誘惑と戦っているところ(^_^;)
ワイングラスのローガン様欲しいし。
でも、そうなると次々とつぎ込んじゃいそうだし・・・。
ばんちゃんに少しでもローガン様の魅力が伝わればいいなぁ( *´艸`)
私はローガン様が終わったらリュカに行く予定。
その前に早く日本に行こうの後半のイベが配信が来ることを願っているんだよね(ノω`*)ノ"

そうそう、
亮の1位は暫く続きそうです(//∇//)
全てにおいていいんだもんwwww
それに、
イベで色々補充させてもらっているからwwwww
と言いつつ雪人が気になって仕方ないしケイも実は気になっていたりする(^_^;)
まだアンインは先になりそうです。
泰河だけど・・・。
萌は来なかったよ残念ながら。
物足りなかった。
イベではキャハってなるところもあるんだけど。
何かが違うんだよね(^^;


シンデレラ!
ばんちゃんも千早さん気になっちゃってる??
いいよ!
私は大好きwwwwになりつつある(笑)
悠月も私は結構好きwww
遼一が人気があるから忘れられがちだけど、よかったよ!
ばんちゃんは好きじゃなかな~~。

まだ一緒にできそうで嬉しいなヽ(*´v`*)ノ
ボルさんイベが確実にかぶるからシンドいけど、
一緒に頑張って楽しもうね!


黒子とうとう3期始まっちゃったのねΣ(´∀`;)
楽しみだけど、漫画も読まなきゃ。
漫画溜まっているんだよね。
ワンピースもいつから読んでないことやら・・・。
神様も二期嬉しいwwww
キュンとしちゃうからいいよね~。
立花さんもいいし何げに、岸尾だいすけさんの役のキャラのファンです(笑)
時間を作ってみなきゃね(*´д`*)


長文になっちゃってごめんね(^^;

悪戯なのイベなんであんなに鬼なの(´;ω;`)

ではでは(笑)
[ 2015/01/14 00:23 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)
私は夏津BD参加しちゃった~!
本編も今、唯一未攻略だった夏津してるから夏津だらけ~>
ルックスが受け付けなくてやってなかったけど
何となく始めたら面白くなってきたよ(笑)
兄様もすっごく人気だよね♪
この二人が結ばれる日が来るの?結ばれて欲しい~と願っちゃうぅ!
そっか~永向のルックス駄目だったのね~><
私は嫌いじゃなかったから結構好きだったよ( *´艸`)

王子様はアバ可愛くないの!?
それは・・・頂けないね><
なんでボルはボイス付アプリはこうもトンチンカンなんだろう?
せっかく面白いし素敵なアプリなのにほんと勿体ない><
season1と2は繋がりがあるといっても物語では出てこないから
2から始めても全然OKだよ~!
season2絶対いいよ~!気に入るからほんと早く出てほしい♪

うんうんそうだね~!亮と英介さんは同位だけど・・・
年齢が上だから英介さんが上な分優位かも( *´艸`)
落ち着いた感じも好きだし♪寝顔も好きなの~(*ノωノ)キャー!
でね本家で新キャラ出てきてそれがまた凄いのよ~!!!
興味津々!全く違うタイプで引いちゃうかもしれないけどでも知りたい!

だっちゃん!ローガン様の瞳に吸い込まれてる( *´艸`)
私は逆にあの瞳の色に拒絶反応起こしちゃってるの(;0;)
なんで赤なの!?って・・・それでコルダも理事長苦手なの・・・
元々赤色が苦手な色ってことが影響してるんだろうけど><
でもストーリー楽しくて早く自分の気持ちに気づいて~って感じ!

シンデレラもスクが出ないのが一番辛いね><
おまけに重くてボタン1回押すごとに待機時間が長くてそれがネックで・・・
アンイン前にだっちゃんとイベかCPやって終わりたいけど
今はサーバーとの我慢大会になってるよ(;^ω^)
でも気になる二人だわ~♪
今は新旧とも王宮は本編やってないからその分こっちの本編が
楽しくてしょうがないよ~遼一もだんだん面白くなってきた~!
王子の千早さん!?いいなぁ~&悠月も楽しみ(≧з≦)
だっちゃんと共通のアプリはボルしか出来ないから
クロゼ辛いけど頑張る~・:*ゞ(∇≦* )

ではではまた来るね~*

[ 2015/01/18 07:01 ] [ 編集 ]
あーけー様へ
こんばんはばんちゃん(^-^)

夏津意外といいでしょ??
私鷹司よりは夏津派(笑)
あの髪型かっぱみたいでイマイチだし目つきも悪いけど、中々いいキャラだと思うんだよね~~。
それにしても、夏津以外はコンプ済みだなんてヤリこんでるね( *´艸`)
一度やりだすとハマるよね新奥!
続編もこれからまだまだ出るだろうしまだ少し楽しめちゃうね!

兄様は癒し系で人気がありそうwwwあまり男を感じさせないんだけど、
その中に男性の部分が見えると萌えちゃいそう( *´艸`)
楽しみだわwwww

永光さんは・・・。
ダメだわ(^^;)

王子様は本当アバ(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
なんでだろうね(^^;)
せっかく内容は面白いのに可愛いコーデしたいと思えない・・。
というか可愛い服とかないし、センスが自分もいい方ではないけど
良くないと思うんだよ~~。
最近可愛くなった眠り姫の方にクロゼ増やしちゃいそうだもん(^^;)
このままseason2も始まって同じアバだと正直キツイ。
イベをしなけばアバ必要ないんだけど、イベに参加するとバトルで魅力が高いほうがいいから
集めたほうがいいんだけど本当集める気なくなるもんね(´ε`;)

でも、season2始まったらあけみちゃんとまた出来るかもしれないから嬉しい(^-^)


亮も英介さんも本当両方素敵( *´艸`)
英介さんの方が男性としての魅力は高い気がする。
一緒にいて楽しめるのは亮かもしれない(〃▽〃)
どちらも選べないwww
同じゲーム会社とかだったらコラボイベとかで取り合いして欲しいよねキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
妄想しただけでニヨニヨしちゃうよwwww

本家で新キャラ?きたの?!
それは気になるね!!
それにこの間のイベで出てきた彼ってあの人だよね??
あのキャラは攻略キャラにならないのかな??
今後に期待かな~~。
まだまだ楽しめそうだもんね悪戯な~(ノ´∀`*)

红瞳が苦手だったのか(^^;
確かにコルダの吉良さん瞳は怖いよね(^^;
顔色も少し悪いから余計に怖いイメージがついちゃう。
でも、好きだけど(笑)

段々盛り上がってきたのねローガン様(//∇//)
どちらのルートに行っちゃうのかなぁ~~。
どちらに行ってもローガン様の内から滲み出る自信に惚れちゃうかも( *´艸`)
私はもうじき終わっちゃうから寂しくて寂しくて(;_;)


シンデレラスクなんであんなに波があるのかね(^^;
今回もお部屋イベ始まったけど全く出ないの・・・。
出るときは立て続けに出るのに・・・。

本当運任せみたいなのは勘弁だよね。
それにサーバー重たいのは同じだよ・・。
挨拶とか切り替えが遅くてイライラしちゃうの(  ̄っ ̄)ムゥ
無駄に時間がかかっちゃう。

遼一さんも楽しくなってきたんだね( *´艸`)
千早さんもいいの( *´艸`)
皐月さんより好きだわwwwww
クロゼCPとかで貰えたらいいのに、
きついと思うけど残りの二人お楽しみにね!


ではでは
[ 2015/01/20 12:14 ] [ 編集 ]
うんうん!
夏津はいい味出してるね~!
ルックスは頂けないけど性格は好きかも( *´艸`)
でも私はやっぱり夏津よりは鷹司が好き~(笑)
甘さは無いけど御門も水尾様も好きで♪
兄様は人気あるね~!!好きっていう人がほんと多い~!
ここは一番長いかも?アプリを初めて始めたのが新奥だったかな?
曲も長いよ~同じくらいに( *´艸`)

王子様そんなに酷いんだね(ノД`)
それってかなり重要だから可愛くないとやる気が失せちゃうね><
season2と同じアバかな?ボルテージのアバって基本可愛くないよね・・・
サイバードのアバが好きだから余計に感じるのかな?
恋乱もアバ酷いもん・・・
ストーリーがいいからのめり込んじゃったけど^^;
うんうん!season2が出たら始めると思うから
可愛くないだろうけど頑張っちゃうかも( *´艸`)
モバゲーの王子様season2とストーリー違うといいな♪

ほんと~!英介さんと亮に取り合いっこされたい!!!
亮は英介さんの大人な魅力には叶わないだろうけど~♪
でもこの二人にお願いしたいね・:*ゞ(∇≦* )
ありそうな設定だとカインと亮でもいいかも(*ノωノ)キャー!
そうそう!だっちゃん、ゼノ様配信決まったよぉ~!!!
この日の為に本編止めてたからもう嬉しくて嬉しくて~♪
彼ぐるみゲットしたい!頑張る~(*´▽`*)

イベで出てたというと衛っち今日からだね!
英介さんのおかわり止めて行きたかったけど
9話まで来てるからこのままHE目指すことにしたよ・・・
本家はルークって人が新キャラで他にもいるけど強烈っぽいよ(爆)
これ以上はネタバレになっちゃうから書かない方がいいね^^

曲はルビールートの方が甘い気がしない?
ローガン様はどっちに行くか悩み所だけど
まだ選択までは来てなくて今はユアンから電報が来て
市民の暴動に巻き込まれたと知った所!
この二人はほんと結ばれて欲しい~♪応援したくなるぅ~*

やっと遼一もスク貯まって彼目線読めた・・・
でもCP早期は無理っぽい><
気長にリフォームできればいいかな^^
やっぱりサーバー重いんだね~トホホ
千早さん楽しみ~♪遼一の次に千早さん選ぼうかな( *´艸`)

昨日、以前してた所から電話があって内職を始めたの~
ポチリながら内職もボチボチやらなきゃ~
だっちゃん、また来るね~(*´▽`*)


[ 2015/01/22 13:01 ] [ 編集 ]
あーけー様へ
こんばんはばんちゃん(^-^)
お返事が遅くなっちゃってごめんね(;_;)
毎度のことなんだけど(^^;
昨日まで下の子がお腹を壊す風邪をひいていて、一日に20回以上もおむつを変えなきゃいけなくて、
お風呂とおむつ替えに時間を費やしていました(^^;
昨日あたりからやっと通常に戻ってきて感じなんだ。
小さい子の病気が本当にかわいそうだね。
今回は嘔吐がなかっただけましだったけどね。

ばんちゃんのことろ子供が3人もいるから、
私なんかよりも何倍も大変だよね。
日本もまだまだ寒い時期だから気をつけてね。

夏津人気あるよね( *´艸`)
ルックスがもっとよければ更に人気が上がりそうなキャラではあるよね(^-^)
私も新奥ではルックスは鷹司が一番好きかな( *´艸`)
照れ顔も好き(*´`)
御門も水尾様もまだだからこれから楽しめそうwwww

ばんちゃんは新奥から入ったんだねアプリ(゚д゚)!
やりこみ度が違うね。
可愛いアバターなんだろうな(//∇//)

王子様はというかボルテージさんのアバターの殆どに言えるんだけど、
ひどいね(^^;
声付きにしてBGMつけてくれるのいいんだけど、
すぐ落ちるし、アバターは微妙だし
なんか色々間違えているよね(^^;
もっと酷いアバターのところもあるけど、ボルテージさんは人気があると思うからもう少し
頑張って欲しいよね。

サイバーさんは本当可愛いものが多いからね。
比べると・・・・・(ーー;)



カインと亮いいね!!
取り合いされたいwwwww
カインが亮に対してどう挑むのか気になるよ!
アンケートの時にコラボしてと書いちゃおうかな( *´艸`)
新奥と幕末でもあったから不可能じゃないのよね!
あったらいいねぇ~~。

ゼノ様配信楽しみだね!!
こちらの世界ではどんな感じになるのか゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜
私はアランがまだ少しかかりそうだから、間に合わないと思うけど
次はゼノ様に行っちゃおうかな(*^_^*)


衛っちどうなんだろうね(笑)
イベだけしか知らないけど、なんだかだらしない感じの人というイメージ(笑)
私はいつしようか次は桜汰にしようと思っているからそれからかな~~。

こちらでも新キャラ来るかな~~。
続編も配信ほしけど、新キャラもいいね!
楽しみ楽しみ♪

曲は私もルビーの方が甘いと思う。
全体的に。アレクをやった時に無理矢理感はあるけど
大団円的なイメージも持ったよ(^-^)
どちらにしてもローガン様よかったからやってほしいなぁ~~。
私は今だローガン様の余韻が抜けず、リュカに手をつけていない(^^;
もう一周行きたいところだけど、今は余韻に浸り中(笑)
ローガン様どちらかといえば
ルビー素敵でかっこいいからお楽しみに♪


千早さん天然で可愛くていいよwwww
意外と笑いがあるキャラで(笑)
遼一のスクMクリアおめでとう!!
いよいよSTも大詰めかな??
サーバー重くてイライラしちゃうけど楽しみだね(^O^)

ばんちゃんお仕事始めちゃうんだね!
子育て、家事もしているのにすごいえらいよ!!
でも、無理しないでね。

イベ、CP何かが続いているけど
無視しない程度に楽しもうね(^-^)

ではでは
[ 2015/01/25 04:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



