異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそ

ここはだっちが管理する主に乙女ゲームに関係する感想などをカキカキしている
サイトになります。

拍手やコメは全力でお返事いたします!!
コメントはコメントしていただいた記事にお返事させていただきます。
拍手のお返事の方は後日いたしますので。
また遊びにいらしていただきたいです。


今最大の楽しみの下に華ヤカキャラでお酒を飲むなら誰?という投票所を設置中です。
ポチポチご協力お願いします!


以下は、だっちの好きなゲームや声優さんです。
よろしければどうぞ。

≪好きなゲーム≫ 8/26現在

遥か1〜5
特に遥か3十六夜記
コルダ全部
特にコルダ2f
ビタミンx・z、XtoZ
特にvitaminX
緋色1.3
緋色の欠片
ときメモGS2、3
S・Y・K〜新説西遊記〜&S・Y・K〜蓮咲伝〜
三国恋戦記〜オトメの兵法〜
華ヤカ哉、我ガ一族&キネマモザイク
薄桜鬼
アブナイ恋の捜査室
マスケティ
デスコネクション

RPGなら
幻想・FF・ドラクエ。ペルソナ3
戦国無双などなど

大好きキャラは
遥か3・将臣君・ヒノエ君
コルダ・月森君・土浦君 コルダ3 東金さん
緋色・拓磨、遼
vitaminX・翼、一、清春というか全員
VitaminZ・千聖
いざ、恋戦!小次郎・信長 
S・Y・K・悟空・悟浄
ときメモGS3・嵐・琥一
ハトアリ ボリス ナイトメア、エリオット
三国恋戦記 玄徳・孟徳・仲謀・子龍・公瑾・早安・元譲
華ヤカ哉、我ガ一族 勇様・正様・守様・博様
キネマモザイク 正様、勇様、進様
  
薄桜鬼 土方さん、一君、風間さん
アブナイ恋の捜査室 穂積泪 藤守賢史
デス・コネクション メディシス、ヴィシャス
マスケティア ロシュフォール、ポルトス、リシュリュー様

ドンドン増える一方です(^^ゞ


声優さんもすきです。
三木 眞一郎さん(不動のNO,1です)
鈴木 達央さん(艶のあるお声のに惚れております)
子安 武人さん(昔から好きなお声です。)
野宮 一範さん(あまりご出演がないのですがツンデレの彼を希望)
前野 智昭さん(歌声が素敵すぎます♥)
谷山 紀章さん(月森君〜♥)
伊藤 健太郎さん(優しいお声がとても暖かい気持ちになります)
神奈 延年さん(マクロス7で惚れました)
平田 広明さん(一般の吹き替えのお声もイイ〜♥)
諏訪部 順一さん(彼の色気のあるボイスに♥)
梯 篤司さん(彼の色気のあるキャラ熱望!)
宮内 敦士さん(もっと色々な役のお声が聞きたいです)
加藤 将之さん(堪らない色気ボイス♥)
星野 貴紀さん(渋過ぎるお声にメロメロです)
中井 和哉さん(男らしい声に♥)
内山 昂輝さん(乱暴なお声も素敵(´∀`*))

いつでもお友達大募集中です。

もっと私の事を知りたい!!という方はこちらからどうぞ!!


[タグ未指定]
[ 2011/06/09 07:08 ] 案内 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



