異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記(苦笑)&アプリの近況報告

もう10月も後半とか最近月日が経つのがハイスピード過ぎて、
ついていけてないんです(^^;

30代は早いよ言われたけど40代はもっと早いよと言われました・・。

あっという間に初老になりそうです(笑)
初老っていつからなんだろう


さて
アプリゲームのイベも一息つきましたε-(´∀`*)ホッ
なんだかんだでここ一週間あまり5つほどイベ掛け持ちだったんですけど、

しんどい(||´Д`)o

いつも2つくらいに留めておきたいんですけど、
ツイツイ欲が出てやり始めてから後悔するんですよ(´ε`;)

毎度毎度学習能力がない自分が嫌になります。
だけど、同じことをきっとこれからも繰り返すんだろうと思いますけどね(←懲りてないどうしようもない奴です(^^;)

そして
近々崇生さんBDイベがあるんです!

この日をいつ来るいつ来ると

待っていたんです!!


もう誕生日が過ぎてしまっているのが、
なんでなの~~?!
と思わなくもないですけど(笑)

ガッツリ攻略に行こうと思います!
いつからかな~明日かな明後日かな( *´艸`)

楽しみだわよ~~。

先日配信された
王子様も始めています(^-^)
ジョシュアから始めたんですけど、
まさかのプロポーズにびっくり(°д°)(゚д゚)!

堅物な彼がこの先どう変わってくのか楽しみ♪
個人的にはキースが好きそうなんだけど( *´艸`)

楽しみになキャラがたくさんだわよwwww

そして専属SPLM
の最後の一人

石神さん配信
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


お声は石田彰さんでしたね。
私に中では竹本英明さんだったんですけどね・・。
石田さんが嫌いというわけじゃないんですよでもイメージがね・・・(^^;

実は石神さんかなりの好きキャラなので
かなり先になると思いますけど楽しみたいですwwww

(LMってMもきついしダイヤもたまらないんだよね(><))
只今イベ中で桂木さんの早期頑張っています(๑≧౪≦)てへぺろ

そして更に
無事ときレス復活(?)
出来たと思っています。
まったりプレイですがなんとか楽しみたいですわ(笑)
やはり剣人はいいですよね肉肉うるさいけど(^^;
でも今1位なのは実は司君だったりしてwwwww

浮気者です(笑)

年末にはアプリゲームのランキングとキャラランクしちゃうぞ!

今から悩むよ~~~。

今晩旦那も出張だし、アプリのイベもないから
これ下天フルコンするしかないよね(^-^)

ではこれから下天の世界へ行ってきますv(´∀`*v)ピース
誰ですか?!
まだ下天やっていたの??と言っている人は(笑)


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/10/15 04:05 ] アプリゲーム | TB(0) | CM(4)
こちらは久しぶりです^^
今日からコルダだね♪チームどうなるかな~?
今回は参加しないフレ様もボチボチいるようで
皆疲れ気味なんだろうね~コルダはイベ間隔無いから><
私もたまには休みたいけどアバの可愛さに負けちゃうわ♪

アンインストしたアプリ増えたよ~^^
ルームシェアも千尋の攻略がもう終わるから
そしたらアンインストするけどイベに参加しちゃったから
イベ終わったら止めちゃう~!
ボイスはいいけどイラストが頂けない・・・残念過ぎて無理だわ><

眠り姫はどう?亮はやっぱりカッコイイよね~(*ノωノ)
アバが可愛ければ・・・キャラも亮以外はNGだもん・・・残念
MAX特典なんだろうね?貰ったらぜひぜひ教えてね♪

シンデレラは貰えるお給料と出ていくお給料のバランスが悪いんだね!!!
アバMがキツーーーーーイ!!!
やっと今日洋服買えたけどサクサク進めないのが辛い><
誓いキスとはまた違って夢見れるのっていいかも♪
妄想が膨らむ( *´艸`)
だっちちゃん皐月さんのプロポ編に行ったの~いいなぁ~・:*ゞ(∇≦* )
私もこのままプロポ編に行こうかな~^^
今の所、まだ萌えポイント来ないから
私のハートを射止めるのは?・・・私も楽しみ( *´艸`)

LMイベの洋裁店椅子が1個足りず労力をパーにしちゃった・・・
昴の洋服が・・・悔しい><
地味にコツコツログインでダイヤ貯めるよ~^^
目指せ40個 後藤さんのアバMいい加減クリアしなきゃ(笑)

王子様のジョシュア早くもプロポーズ!?
早くseason2出ないかな~?
Mきついし画面が見難いからもうずっと放置しちゃってて
アプリならやり易いから残りの3人攻略したいな~
でもずっと気になってるのが上司と秘密の2LDKなんだよね~(*ノωノ)
課金しかないからすっごく悩みどころ!
でも課金するなら悪戯の執事編が買いたいし( *´艸`)
11月になったら買っちゃうかな(爆)

だっちちゃん、明日は幼稚園の願書日だよ~!
幼稚園に入っちゃう~!このまま小さいままでいて欲しい(ToT)
幼稚園は午前中の受付だって電話来たんだけど
なにせこだわりがある子だから先生困らせそうで心配だけど
上二人を見てるから先生もよく知ってるし安心ではあるけど
明日は幼稚園に缶詰になるからコルタ゛ポチれるかな><
天気も悪くて雨なんだよね・・・憂鬱
お姉ちゃんも今日は合唱コンクールで明日は合奏発表会!
見事にかぶっちゃって合奏見たかったけど見れず・・・
幼稚園の願書日が優先だから仕方ないけど><

新旧王宮、新奥、ルームシェア、コルダ、誓いキスのイベと
参加し過ぎるからまたアップアップ~ヾ(≧з≦)ゞ
もう乙女ゲーアプリ止められな~い (*´艸`)

今日もポチ頑張るぞ~!
だっちちゃん楽しもうね(*´▽`*)

[ 2014/10/31 01:24 ] [ 編集 ]
あーけー様へ
こんばんはばんちゃん(^-^)
レスが遅くなってごめんね(><)
なんだかバタバタしてイベ疲れか寝落ち激しくて(苦笑)

イベまたまた色んな所で始まっちゃったね(^_^;)
一緒にできることが嬉しいけど、大変だよね~。
無理しない程度に楽しもうね♪

コルダ残念だったね(T ^ T)
そのうちどこかで一緒になれたら(・∀・)イイネ!!
私の感性が低いせいもあるかも・・・。
地道に上げていきます(;・∀・)

コルダもイベが途切れないよね・・。
いつからだろう、初めはここまでイベが詰まってなかったきがするんだけどね・・・。
お目当てアイテムGETに向けてお互い頑張ろうね!

私もアンインスト結構したかな~。
海賊をしちゃった
なんだかイベが急に無くなって、Mもきつくて主人公も
合わなくてアバも好きになれずにやめちゃったよ(^_^;)

ルームシェアアンインストール目前って感じなのね~。
インストしたけどできないことが発覚してそのまま放置(^_^;)
このアバは私もダメな感じ(苦笑)
キャラもSTもぼちぼちな感じなのにね~。

眠り姫は、次は泰河が配信だから彼までやるかも(笑)
亮はいまおかわり中だけど、楽しい~~。
いいわぁ~亮。
やればやるほど味が出て好きになる( *´艸`)
イベも亮のST見たさにやるかも(笑)
アンインストールはもう少し先にしちゃう予定。

MAX特典ばんちゃんだけにこっそりネタバレするね( *´艸`)

シンデレラは、ほんと毎度のことながら、お給金不足が深刻(^^;
これでイベをコンプ狙うなんて無理。
だから大抵のユーザーの方は課金しちゃってるみたい。
私は基本そこにはお金をかけないので、好きキャラだけやってるの~。
ばんちゃんは、CPだけにするって言ってたよね(^-^)
萌えキャラが出てきたら是非、萌えキャラだけでもやって見てもいいかもね~~。
その時は協力するから楽しもうね(*'-'*)

皐月さんプロポ楽しい♪
だけどそろそろ最終M来そう(><)
どんだけ要求されるか怖いよ((((;゚Д゚))))
ばんちゃんもそろそろ中盤かな?
まだ、皐月さん壊れてきてないかな( *´艸`)

Mとか、イベがきついけどSTはそれなりに楽しめるから私やめられないんだよね~。
弟君もそこそこ楽しめるからもし時間があったら是非~。

LM椅子でしょ!!
私も実はちょっと狙っていたんだけど、椅子が圧倒的に足りずに、
早々に諦めちゃった。
運任せっていうのは辛いよね(><)
それじゃなくても色々不満があるゲームなのに、
やる気なくなっちゃうよね~~。
ダイヤじゃなくてもアバ買えるようになるとサクサク進めるのに。
改善の余地ありだよねLMは・・・。

モバゲーもなんだかイベがなくなって怪しい空気を感じない?
ここ最近ボナチャンが出にくくなっている気がするんだけど
気のせいかな(ーё一)
急に終了だけは勘弁だよね(^^;




王子様はまだジョシュアに萌は来ないけど、
キュンキュンしてきてる(笑)
ジョシュアのお話急にプロポーズされたの(笑)
やればわかるんだけど、なんだか性格が遥かなる~3の九郎っぽくて。
ばんちゃんは遥か3やってるかな??
もしやってなかったらごめんね(-.-;)

萌えキャラが来るといいなぁ~。

私も上司と~面白そうだなって思ってたよ!!
公安もいいなぁ~と思いながら買うのをためらう(笑)
誓いのキスと7つの~も切り売りタイプでそのうち違う形で出るかな?
やりたいよ~~。
悪戯な~もはまりつつtある(笑)執事編とかあるの?
今回のイベ英介さんが思ったより甘くて(((( *ノノ) キャー
やりたいよ~~~

イベとかで出ないかしら♪


幼稚園の願書日。
11月だもんねもう。
早いね~。
下の娘ちゃんももう来年度幼稚園に上がっちゃうのね。
寂しくなっちゃうね。
上の子の時はホント早く幼稚園に行ってほしいな。と思っていたけど、
次女はまだ大きくなって欲しくないと思ってしまう(笑)

なんだろうねこの違い。
二人共可愛いんだけど~。

末っ子ちゃん幼稚園楽しめるといいね!
合奏発表会残念(><)
折角だから見てあげたかったよね。
こういう時身体が二つあればと思っちゃうよね。

ばんちゃんも、まだまだ忙しい日が続きそうだけど、
無理せずにだよ。

今回もイベ沢山参加してるね(笑)
私も夜曲、誓い、コルダ、悪戯な、
他に好きなキャラだけというのなら3つほど(笑)
寝不足にもなるよねそして忙しいわけだよ。

でも、ホント楽しいから辛くてもやめなれないね( *´艸`)

ではでは
[ 2014/11/03 03:15 ] [ 編集 ]
ここ最近イベ連続で疲れてきたから
ルームシェアは千尋本編攻略したし、結局イベ終了待たずにアンインスト^^;

アプリが減ったから前にお薦めしてもらってた
三十路をインストしてみたけどアバが合わずでダメだった~><
大画面で出来てよかっただけに残念・・・(泣)
サイバードもボルテージも画面小さいから
大画面で出来る物が欲しいけど課金物が多くて・・・


だっちゃん眠り姫!次は泰河に行くの!?
そっか~あの意地悪そうな性格がどう変わっていくか
楽しみだね( *´艸`)

SPね~携帯版のモバゲーだとイベ続きですっごく力入ってるよ!!
でも画面小さくて見難いし真壁君イライラして放置しちゃった!
何故にPC版は放置なのか・・・
結構、倉庫やクロゼ買ったのに放置は寂しいね!
突然廃止の方がもっと嫌だけど・・・
取りあえず廃止前に攻略したいキャラは終わらせとかなきゃ~
と思うこの頃ヾ(≧з≦)ゞ

遥かなる~はPCモバゲーでやってる程度で詳しくはないの~^^;
アニメも八葉抄編しか見てないの~これから見ていこうかな♪
キャラ変っちゃったから見れなくなっちゃって・・・
頼久と天真と友雅と泰明が好きだから(*ノωノ)

そうそう!!
誓いのキスと7つの~試しにインストしたけど私はこれもNG
大和が不細工になってるし(゚д゚)!
ストーリーそっくりのアプリ他でやっちゃったから
興味が湧かなくて・・・
色んな大和やレン君も見れるんだろうけど・・・
無課金版が出たらやってみたいけど課金ならやらないな~
それなら悪戯を買いたいと思ってしまう^^;
悪戯もどんどん次作が出てきたから気になってしまって~
英介さんカッコイイでしょ~!!!
もう最近は大和抜かしちゃったよ(/ω\)
だっちゃんも英介さんの虜だね♪
崇生さんとどっちがいい!?
と言ってもタイプが全然違うから決められないかな( *´艸`)

イベも佳境になってきたね!
だっちちゃん攻略具合はどう?
私は大和のおかわりできたし誓いはもう目標達成したよ!
悪戯も英介さんおかわりして満腹♪
だっちゃんもフルコンおめでとう♪
応援沢山してもらってありがとう~!
他も頑張ろうね・:*ゞ(∇≦* )

[ 2014/11/11 06:17 ] [ 編集 ]
あーけー様へ
ばんちゃんお返事が遅くなっちゃってごめんね(><)
なんか最近自分の周りがごたついてて・・(^_^;)

その上寝落ちも激しくて
イベの連続で疲れてきてるのかな・・・。
ばんちゃんも相当参加してるよね(笑)

すごく好きなゲームか
アバがすごく魅力的、キャラが好きすぎるのどれか当てはまらないと、
中々ずっとは続けられないよね・・。

ルムシャアお疲れ様。
ここのアバ本ト私もダメ・・。
キャラがいいだけに残念。
もうどれくらい放置していることか・・・。

そうそう三十路アバイケてなさすぎなのヽ(;▽;)ノ

どうしてこうなるかなぁ・・。
イベをクリアしてアイテムが増えても残念感が増すばかり・・。
実は、私も好きそうなキャラ終わったからアンインストールしちゃったよ。

中々最近アバあたりないよね。
100日間はわたし的に好きだけど。
同じゲーム会社でも差があるよね・・・。

画面が小さいのは目も疲れるし、悲しいよ。
大画面だと好きキャラが来ると大変嬉しいよwww
確かにここ二つのゲーム会社の以外だと課金しないとクリアできないことが多いみたいね(^_^;)

弾丸キスは無課金でいけるけど甘さが足りないの・・。
イベでもなんか物足りなくてね・・・。

ナイトメアというゲームが最近気になっているけど、
アプリ自体を減らさないといけないと思って今必死に夜曲をやっているところ。

ローガン様が結構いいのよね( *´艸`)

だけど只今眠り姫の亮に大ハマリしちゃって、
2週目だけど大変楽しんじゃってるんだよね( *´艸`)

ガチャのプレミアムも読んで益々好きになっちゃった(((( *ノノ) キャー

泰河も今日から配信されたから、次行こうと思っているんだけど、
どうだろうねぇ~~。
あとは雪人で終わりにしようと思うよwww
イベも亮だけはしてるしね(笑)

英介さん亮の二大キャラでこられたら私は悶絶失神だと思うのwww

崇生さんも好きだけど押しが弱いから、
大萌えということにはあまりならないんだよね~~。
だけどたまにくる男全開には萌えちゃうんだけど(笑)

今は崇生さんよりも英介さん亮がいいかも(* ´ 3`*)

それに、シンデレラのイベで更に遼一さんが気になり出すしね。
相手を傷つけないSっ気って大事(/ω\*)

SPもうCPが来ないからエンダーも堪らないし、進まないし、放置しちゃうよ~~。
でもそうだよね課金しているところもあるから、好きなキャラだけは終わらせたい。

桂木さんのプロポ編王子のプロポ編は見たいよ~~~。

まだ配信しておいてね!お願いします~~(笑)

遥かはモバゲーであったね。
って一応やっているけどもうどれくらい放置していることか(^_^;)
日本にいたらPSPをお貸ししたいところ。
1、2は楽しめるけど3が断然オススメ!

1だったら私は頼久さん推しだけど、
ばんちゃんの好きな3人も大好きwwww

だからこそ3をして欲しいよwww
涙しちゃんだよねゲームとわかってるんだけど(><)

いつかお貸しできたらいいなぁ(//∇//)


誓のキスと7つもう既にインストしてみたのね!?
早い~~。

同じキャラが違う設定で出てるってなんか微妙だよね(^_^;)
しかもなぜ全員じゃなくて二人・・。

似たようなお話結構あるもんね~~。
人気が出ればきっと無料でも配信されると思うけど
どうなんだろうね~。
怪しい感じかな(;一_一)

イベが一息ついてCPが始まったね(^-^)
悪戯な~も誓いキスのイベの流れできそうだね・・。

イベが当分続くのかなぁ~。
楽しいからいいんだけど、疲労感が抜けないんだよね(笑)
王子様もイベのスパンがここら辺と同じ感じなのよね(^_^;)



今回もCP一緒に出来て嬉しい~~。
無理せずに楽しもうね!

ではでは

[ 2014/11/13 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



