異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記&好きなアプリゲームの声優さんを勝手に考えてみた(笑)

10月に入ってしまいましたね(^^;
今年も残り少なくなってきて、なんだか意味もなく焦ってしまいます。

そして10月ということは

小さい娘ちゃんの一歳の誕生日!

一年前まだ生まれてなかったのに、あと2日あまりで一歳(;゚Д゚)!
時間が経つのは早いですね・・。

本当大忙しで大変な一年でしたね。
でも、その分色々なことを教えてもらったら気がします。

まだまだ未熟者な母というところは変わりませんがね(^^;

一年前の寝てばかりいた娘も、
今じゃモノに掴まらずに
一人で立つこともできるようになり歩くまであと少しという感じです。
まだまだ手がかかりますが、

娘の成長を海のような大きな心で見守って
行きたいと思います。

おチビちゃんお誕生日おめでとう!

少し早いけどね(笑)
勿論上の子の成長もです(* ´ 3`*)

そういえばもう少しでサイコパスの第二期が始まりますよね( *´艸`)嬉しい!!!
だけど先日サイコパスの公式サイトに行ってきたんですけど、
登場人物のところに狡噛さんの名前がなかったんです・・・。
ご出演がないということはないよね!?

愛しの狡噛さんがでないとなると楽しみが半減(;_;)
最近下天で大急上昇の野島健児さんのお声を聞けるの嬉しいですけど、
やはり狡噛さんがいないとなると悲しいやら寂しいやら・・・。

隠しキャラで出ることを信じて来週の放送を楽しみにしておきます!

本当!!
頼みますよ(T ^ T)


そして先日仲良くさせていただいているブロガーさんにアプリゲームの誓いキスが
もし声優さんが演じられたらどの声優さんがいいか、という事を日々考えて
楽しんでいるとい話をしたところ、その話に乗っていただいてキャストまで
考えちゃってもらったので、私も記事にしようかと思いまして、
書き出してみましたwww

あくまでも私個人的な趣味嗜好でたいへん偏っていると思いますので
そのあたりご了承していただきたいです。


誓いキスはまだ3キャラしか攻略していないんですが、
(三人中一人は途中だし(^^;)
なんとなくイメージです。

好きな声優さんが沢山いすぎて誰を選ぼうか本当迷いました

まず
大和→日野聡さんOR前野智昭さん
大和はまた未攻略キャラなのですがちょっと意地悪で、照れ屋な感じがいいんですよねww
低すぎす、高かすぎず、なイメージだったので、このお二人にしました(笑)
選べない・・・。
谷山紀章さんなんかでもいいかもwwと思ったり関智一さん
でもいいかもとか、考えれば考えるほど増えてしまって(^^;

崇生さん→梯篤さん
とにかく優しいお声で落ち着いた感じな崇生さんですので、
ここは大好きな声優さんのひとりの梯さんでしょ!
と思いwwあまりゲームの方へご出演がないんですけど、
華ヤカの進様ですよね( *´艸`)
この方のお声大好きな私なので好きなゲームにはご出演して欲しいんですwww

佐伯さん→子安武人さんOR岸尾だいすけさん
色気担当のこの方(笑)
他のキャラの時と、イベの時の他のキャラとのからみはお笑い要因っぽくて
笑えるんでけど、まだ未攻略なのでイマイチ掴みきれていない所はあるんですけどね
子安さんは完全に個人的な趣味です(笑)
岸尾さんはどんなキャラでも演じられるオールマイティな声優さんだと思っているので、
彼のお笑いの部分と色気の部分を演じ分けられそうな気がしてwww



クニさん→三木眞一郎さん
クニさんですが全くタイプではないんですけど(笑)
普段ダメそうだけど頼りがいのある出来る男という私の中でのカテゴリーに
当てはまるのでここはやはり三木さん入れておこうかなとね(笑)
あああごヒゲとあの髪型さえ違ったなら萌えキャラへ一気に昇進しそうなのにな・・。
(実際学生時代のクニさんモロタイプでしたしね~)

勇太君→KENNさんOR梶裕貴さん
あまりこの方イベントでも攻略していないので難しいところなんですが、
明るくて元気なイメージなので梶さんKENNさんあたりがいいかなと(^^;
攻略したらまた変わるのかな(笑)

レン君→福山潤さんOR岡本信彦さん
天然な口数の少ない隠れた品のあるキャラなので、
岡本さんにしちゃいました( *´艸`)

こんな感じになりましたwww
誓いキスのユーザーさんはもしかしたらちょっと違うよ~
なんて思ってたりするかもですがあくまでも私一個人のイメージなので(^_^;)
私はこの声優さんのイメージで演じて欲しいなと思う方教えてくださると嬉しいです嬉しいですwww

ではでは

下天すっかり終わった気でいたら、
師匠が・・・弟くんがまだでした・・・( ̄▽ ̄;)
早く気づけよ私・・・・。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/10/02 09:30 ] アプリゲーム | TB(0) | CM(14)
お誕生日おめでとう!!!
v-353お子さん1歳のお誕生日おめでとうv-353
そしてだっちちゃんもおめでとう!!!
1年ってあっという間だよね~!
元気にすくすく成長してくれるといいね♪
これからの成長が益々楽しみだね(*´▽`*)


キャー!ブログの招待初めてだったんだね!!!
凄く感激だよ~~~嬉しい~ありがとう( *´艸`)
実は私もゲームで知り合ってご招待したの初めてなの~!!
ゲーム内で仲良くしてる人はいるけどあくまでゲーム内限定だから
だっちちゃんが初めてで最後かも~!
私もブログのお返事書いたから時間のある時に見に来てね♪


誓いキスのキャスティング!!!
考えると楽しいよね~♪
だっちちゃんの選択もナイスな声優陣!!!
うんうん!岡本信彦さんのレン君は私もいいと思う!!!

ちなみに私のイメージだとこんな感じ^^;
大和君    小野 大輔

レン君    武内 健

崇生さん   梶 裕貴   三木眞一郎

佐伯さん   置鮎 龍太郎  日野聡   

勇太君    鈴村健一

クニさん   子安武人


きっと探せば他にも沢山いそうだけど
今一番浮かぶイメージかな~^0^
さぁ~てとイヘ゛周りに行ってきま~す♪





[ 2014/10/02 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ(*´▽`*)
末娘様お誕生日おめでとうございます!
子供の誕生日って感慨深いですよね。私も二児の母親として誕生日が来るたびに、こんなダメ親の元でも無事育ってくれているんだなぁとしみじみしちゃいますw
ましてや、子供にとっても慣れない海外生活をがんばって順応させようとしている姿を見ると、私もがんばらなければなと元気付けられますね!(^^)!まぁ、元気すぎるとこっちのストレスにもなるのですがww

そして!誓キスの(妄想)キャスト待っていましたーーパフパフ♪
もうだっちさんの記事読んで大爆笑しましたwww
自分がレンくんの存在をすっかり忘れていたことにwww

あぁ、レンくんよごめんなさい‥確かにタイプのキャラじゃないけどw半年以上毎日プレイしていたくせに、すっかり忘れたなんてww確かに、妄想キャスティングしているときに、誰か忘れている気がしていたんですよ!!(弁解)
せっかくなので、レンくんにも今考えますw(投げやり)
信くんいいですねwあとは花江くんとか石川くんとか若くて優しい声が合いそうな気がします( *´艸`)

だっちさんのキャストで、各キャラ脳内再生したのですが、イイですねーー(●´ω`●)
特に勇太くんのけんぬには、これがあったか!!と思わず唸ってしまいましたwイイです!とてもイイです!! ←
梯さんは、華やか昔プレイしたのですが進様のお声をあまり覚えていないので、後で確認してみます(゚Д゚)ノ気にナルー
大和のまえんぬ、佐伯の子安さんは私も候補にあがりました!w

いやぁ、勝手にキャスティング楽しかったですー(*´▽`*)
また、楽しい遊びを発見された際には、是非仲間に入れてくださいww
なかなか自分のブログが最近更新できない状態なのですが、また遊びに来ます(*´ω`)


[ 2014/10/02 19:49 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
だっちさん、またまたこんにちは^^

速いですね~。娘ちゃんもう1歳になるのですか!

プッシュ!カモーン!の出産から一年がたつのですね。

もうつかまり立ちをしてるなんて子供の成長は本当に速いなぁ。
だっちさんの後を追っている娘ちゃんの姿を想像したらかわいすぎてかわいすぎてwww
だっちさんもこの一年お疲れ様でした(*´ω`*)
これからの一年もすくすく育つように、まただっちさんの健康もお祈りしてます^^


そして誓キスのCVを妄想していただいてありがとうございます!
この手のネタは現在大好物ですよwww

大和の日野さん、これはいいですね~。
彼に演じてもらったら萌え転がりすぎて私えらいことになりますよ(苦笑)

崇生さんの梯さん!これは更にベストキャスティングです(〃▽〃)
無自覚な女たらしな台詞をあのソフトなお声でぜひぜひ聴いてみたいっ。
脳内変換だけでは物足りないわ~(*´艸`*)

私もクニさんは興味がないのですが(笑)
でも三木さんがCVをやってくれるなら俄然やる気ですよ!
あと私は子安さんにクニさんを演じてもらえてもいいな~なんて思いました。
CV一つでこんなにイメージアップするなんて、自分でも現金で笑えます^^;

勇太君は鈴村さんでもいいかなーなんて思うのでしょうがどうでしょう??
あと佐伯さんは立花さんとか??


レン君の岡本さん、似合いそう~(〃▽〃)
そして福山さんは思いつかなかったので目から鱗でした!

だっちさんキャスティング本当にお上手゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

これで本当にゲーム発売してくれたらめちゃくちゃ喜ぶんだけどなー。
いつかそんな日がくるといいですよね。


これを真似て王子様~でキャスティングを妄想してみたんですけど結構難しくってなかなか決まりません(^^ゞ
だっちさんマジすごい。

ぜひ王子様~を始めた暁にはこちらのキャスティングもお願いします(笑)







[ 2014/10/03 06:13 ] [ 編集 ]
あーけー様へ
こんばんはばんちゃん(´∀`)

お返事遅れちゃってごめんね(^_^;)
ほらイベとかイベとか(ゴニョゴニョ・・・。)
言い訳です・・・。

チビちゃんへのお祝いの言葉ありがとう!!
本当一年ってあっという間だよね(^_^;)
この間産まれたと思っていたらもう一歳だもん・・。
私も歳をとるわけです(自爆)

親としてはそうだよね元気に大きくなってくれたらそれだけでいいよね。
上の子よりやんちゃだけど
まずは元気にすくすく育って欲しいなぁ。

実は土曜日が誕生日だったんだけど主人が出張でいないという悲劇( ̄◇ ̄;)
しかも上の子は買い物に行ってお友達に遊びに誘われていなくて、
なんだかいつも以上に二人の誕生日だった気がするよ(笑)

二人目とはそういう宿命なのかね(苦笑)

そうそう
ばんちゃんがブログへの招待初めてなんだよ!
恐らく私も初めてで最後かも仲の良いフレンドさんはいても、ブログへの招待となると。。。
ばんちゃんはある意味特別だったんだよね。
もう少し仲良くなりたいなぁって思ちゃってね(←ひかれたらどうしよ(゚Д゚;))
なので仲良くしてください(笑)

レスのお知らせもありがとうね~後で行かせてもらいますwww

誓いキスキャスティング
楽しいよね~~。
好きなゲームだからこそ出来ることなんだよね(笑)
あけみちゃんのキャストもすっごく新鮮でなるほど状態だった!!
自分ではどうしても好きな声優さんに偏るから、
棚ぼたでしたwww

崇生さんに三木さんだったらもうどうしよう状態で、
顔の筋肉緩みっぱなしで大変なことになるwww
妄想しすぎ(笑)


キャラは違うけど声優さんの顔ぶれがなんとなくかぶっていて、
嬉しいよヽ(*´v`*)ノ


小野さんの大和はありあり!!
お声のイメージとあうあう(^p^)あうあう
子安さんとかあけみちゃんも好き?

私すごく好きなんだよね子安さんwww
声優さんの好きランクで2番目くらいに好きな声優さんなんだ( *´艸`)

探せば探すほどいいなと思える声優さんっているよね(*´д`*)
ムフフフ(*≧∀≦*)
声優さんの話は楽しいね~~
また違うゲームでしてみよっかな(笑)


ではでは
PS
自分が悪いんだけど
イベラッシュで疲れ気味だよね(^_^;)

[ 2014/10/04 16:51 ] [ 編集 ]
しめさば様へ
こんばんはしめさばさん(^-^)
お祝いの言葉ありがとうございます。
子供の成長って早いですね。

上の子の時も思ったんですけど、この間産まれたと思ったら
あれから一年経もたってしまったんですよね(^_^;)

私なんて母親として全く成長を感じられないのに子供はどんどん大きくなっていく。
色々頑張らなきゃです(^^;
しめさばさんも同じ二児の母だったんですね!
一人目の時にはわからなかったんですけど、子供を二人育てるって本当大変なことですよね・・。
自分の母親しかり世の中のお母さん達はほんとすごいなって最近思うんです。
一人では気がつかなかった大変なことが山のようにあって、
その中で子供を育て行くんですから。

もう今で自分のキャパが
イッパイイッパイなのでもう少し余裕のモテる母になりたいものです。

親を含め海外生活は大変だとおもいます。

でも、お子さん頑張っているんですねo(^▽^)o
環境がガラリと変わって戸惑うことも多いですよね。
親でさえ知らないことだらけで不安になるんですから、
でも、子供は適応能力が高いですから、勿論サポートは必要ですが慣れてくれると思います(^-^)

ウチの子も初めは蕁麻疹なんかが出てしまい大丈夫かなと思って心配でしたが、
今は元気一杯友達と仲良く過ごしていますから!

しめさばさん自身も大変だと思いますが、
無理をせずにが一番ですから。


誓いキスのキャスト楽しんでいただけましたでしょうか(笑)
レン君のことこれ言うべきなのかどうか迷って、
きっと今考え中に違いない!
と勝手に思っていました(^^;
忘れちゃっていたんですね(爆笑)

レン君いじけちゃいますよ~それはそれで可愛いかも( *´艸`)
(ひとり妄想の世界へ~~)
石川君いいですね(ハイキューハイキュー(o´艸`))
王子ですからね王子wwww

勇太は一体どんなキャラなのかイマイチつかめていないいんですけど、
元気いっぱいのキャラだったので、シリアスになってもKENNさんならいけると思って(〃▽〃)

梯さんのお声いいんですよwwww
声ぼれしちゃいましたから( *´艸`)
どこまでも優しくて癒される感じで崇生さんにピッタリ!
と私は思っています(笑)
脳内再生梯さん(((( *ノノ) キャー

候補に上がってキャラ私もかぶりましたよWww

楽しいですね!!
こうして自分の考えている以外の声優さんが出てくるところが
楽しいんですから!!

また、こんな感じで出来たらいいなぁと思っています(笑)
なんだか長々となってしまってすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

更新もできないとのことですが、
少しでもストレスを発散できる記事になれば幸いです。
下天も頑張りますね!!

ではでは~
[ 2014/10/04 22:57 ] [ 編集 ]
ひすまる様へ
こんばんはひすまるさん(^-^)

一年ってほんと早いですよね(^^;
ただでさえ早く感じていたのに、子供が産まれて更に早く感じています・・。

プッシュカモ~ン(笑)
覚えていてくれたんですね!!
もう今となってはいい思い出です(笑)
我が家の伝説にして次女が大きくなったら是非聞かせてあげたいと思います(笑)

後追いも、掴まり立ちも激しくて、
今は廊下をお人形用のバギーで暴走するということが楽しいようで、
ちょっとした暴走族です(^^;
今後がちょっと心配・・・(笑)

次女&私へのへの温かいお言葉ありがとうございました。
私のことも気遣っていただいてひすまるさんの優しさに癒されます(^-^)


ひすまるさんもこの手のお話好きなんじゃないかなと思いましたよ( *´艸`)
というか乙女ゲームを好きで声優さんも好きならば
、一度はやったことがあるんじゃないかと思うんですよね。
勝手にキャスティング(ときレスのパクリみたいなタイトルになっちゃった(^^;)

大和はまだ未攻略ですが、嫌いじゃないしあのちょっと意地悪な感じを日野さんに演じてもらえたら
それはそれは萌えられるんじゃないかと思ってしまって。
自分でニョニョしていました(笑)
一緒にえらいことになりましょう(笑)

梯さんと崇生さんいいですよね!!
ああもうこれも妄想だけでエライ事になってしまいます(((( *ノノ) キャー
既にエライ事になっている私(笑)
無自覚タラし・・・(*/∇\*)

クニさん悪いキャラじゃないんですけど、なんでしょうね(^^;
あの容姿ですかね(笑)
この間のイベはお笑い用の着物でしたしね(笑)
子安さんでもいいなぁ~。
只今本編はクニさん攻略中なので子安さん三木さんの2トップで脳内変換しちゃいます( *´艸`)

佐伯さんの立花さんは考えましたよ!!
あの上品な感じが合うかなぁって(๑≧౪≦)

考えるだけで楽しいですよね~~。ボルテージさんもし誓いキスをCV付きで発売する暁には
アンケートなんぞとって少しでもユーザーの意見を取り入れてくれると
嬉しいなぁ~~。

王子様も事前登録してるし、恐らくはまりそうな気がしているのでプレイした
その時には是非勝手にキャスティング2をやりたいと思います\(^^@)/

勿論ひすまるさんも考えておいてくださいね!!

ではでは

PS
ときレスなんとなく試運転はじめましたので、
初心にかえって楽しみたいと思っていますのでよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
[ 2014/10/05 16:02 ] [ 編集 ]
わぁ~残念!!!ご主人さん出張でいなかったの~><
子どもって成長とともに家にいなくなり
友達の付き合いが一番になって・・・て感じだよね(泣)
成長の過程上通る道だけど、誕生日は~と思うのは
哀しいかな母だけだったりするのかな・・・ショボーン
でもベビちゃんはママを独り占めできる喜びは感じてると思うから
これ一番大事なポイントかも♪
愛情がどれだけ自分に注がれてるかみてるから
独占出来る時はさせてあげて満足させるといいよ(*´▽`*)


わかる~!自分が想像すると好きな声優さんになるなる~( *´艸`)
子安さんはほんといい声してて惚れ惚れするよね!!!
この声で耳元で囁かれたらどうしましょう~(/ω\)キャー!!

今ね私の中で好きなキャラランキングを毎日更新してて
これも楽しくてしょうがないの(*ノωノ)
因みに今の所は・・・

1 藤堂 平助  (幕末志士の恋愛事情)
2 鴻上 大和  (誓いキス)
  秋月 亮   (眠り姫)
4 後藤 誠二  (専属SP)
5 一之宮 英介 (悪戯な・・・)

って感じ( *´艸`)
もう~顔が緩みっぱなし~>
タブレットの待ち受けは勿論大和&英介♪
だっちちゃんはキャラランキングってある?

ほんとほんと沢山お話ししたいし
末永く仲良くして下さ~い♪
だっちちゃんよろしくね(*´▽`*)



[ 2014/10/09 02:11 ] [ 編集 ]
あーけー様へ
こんばんはばんちゃん(^-^)

そうなんだよ仕事だから仕方ないんだけど、
何をするってわけでもないんだけどやはり一歳って特別な気がするんだよね。

グチグチ言っても一番やりきれない気持ちをしているのは主人だと思うからね~。
ほんといつも以上に二人でした(笑)

子ども達は可愛いのは今が一番なのかな。
手がかかるけどその分返ってくるものは大きいよね。
成長とともに自分もそうだったように友達が自分の世界に変わっていちゃうんだよね。
きっとそれを考えると手がかかてっも今の時間を大事にしたいなって思うね~。
(と言いつつも怒ってばかりのダメ母です(^_^;))

おやおや?!
ばんちゃんも子安さん好き??
いいよねいいよね( *´艸`)
結構昔からいる声優さんだよね(*^_^*)

自分の嫌いなタイプのキャラとかも演じていることも多いんだけど、
それでもいいなぁと思うのはやはり声自体が好きだからなんだよね(((( *ノノ) キャー
もっと彼のお声を聞きたいよねwwww
中々ゲームにご出演がないから寂しくってね(><)

大人のキャラでお願いしたいよ~~(笑)


キャラベストは考えるととても楽しい時間だよねwww

一人で考えてあ~でもないこ~でもないと言いながらニヤけてちゃうんだよ~
あけみちゃんのキャラベスト1位以外はみんな知ってて楽しい!
1位のゲームはもう切り売りしかないみたいだよね(><)
無料で再配信されないかな~(期待薄そうだけど待ってみる)
2位が大和なんだね?!
なんだかびっくり(゚д゚)!
でもその前に亮が入っていてさらに驚いちゃった(笑)

私も亮大好き( *´艸`)
カインを大人にした感じなんだよね~~(* ´ 3`*)
ちょっとズレてるけどそこもまたいいよね~~。

私のキャラベストは
アプリで言うと誰だろう~。

まだまだ楽しみなキャラがたくさんいるから迷うけど
今のところ

1位は眠らぬ街のシンデレラの皐月さん
多分ばんちゃんも好きだと思うよこの人( *´艸`)

2位専属SPの桂木さんかな(((((*ノωノ)
でも亮もいいし崇生さんもいいしも仁(愛しのショコラティエ)
いすぎて困るよ~~。

毎年やっているんだけど、
年末にその年にプレイした
キャラベストとゲームランキングと声優ランキングをブログでしてるの(o´艸`)
そこに今年はアプリのキャラベストも入れちゃおうっと(笑)
今から考えなきゃ(笑)

ばんちゃんのタブレットいいなキャ━━(*ノдノ)━━ァ
英介さんも好きなの゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜
起動するたびに彼らに会えるなんて素敵キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


これから王子様もプレイ予定だし、
ますます忙しくなるけど楽しめそうww
その前に放置のゲームなんとかしなきゃ・・・(^_^;)

イベも今週末まで続くけど頑張ろうね!

ではでは
[ 2014/10/09 21:21 ] [ 編集 ]
楽しすぎる~!!!
アプリの話が沢山出来てもう興奮しっぱなし(*ノωノ)

平助はね、屯所のアイドルなの~( *´艸`)
これをきっかけに新撰組が好きになっちゃった♪
だっちちゃんがイメージ出来やすい例えにすると・・・

崇生さんが幕末時代にいたらっていうとイメージ湧くかな?
そんな感じなの~♪とにかく優しくてお兄ちゃん的存在で恋人で
アイドル顔の平助君♪
【馬鹿だな~っていいながら頭ポンポンとする】
仕草にやられちゃうんだよね~( *´艸`)
前まではGreeとかで無料で出来たけど・・・
調べて知ってると思うけどボイスも凄い声優陣で~♪
だっちちゃんも好きな面々で興奮すること間違いなし!!!
藤堂 平助   小野 大輔
岡田  以蔵  三木 眞一郎
大久保 利通  子安 武人
幕末がしたいが為に携帯をiosに替えたいくらい!!!
出来ればゲームで出して欲しいんだけど・・・

亮の恋愛に純な部分と行動力と思考回路が好き♪
大和は亮をやんわりとして全体的にバランスが取れて好き♪
で甲乙付けがたいから同位になっちゃう(≧з≦)
英介に甘さが加われば無敵になるんだけど
甘さが足りないから5位(笑)
もし英介に甘さがあったらぶっちぎりの1位だよ(*ノωノ)キャー!

皐月さん!前にもお薦めしてもらったよね(*´▽`*)
気になるな~でもこれ以上好きなキャラ増えたらどうしよう!!!
ランキング5位内で抑えらんないよ~(≧з≦)
だっちちゃんの年末ランキング楽しみにしてるね~♪


[ 2014/10/13 00:46 ] [ 編集 ]
あーけー様へ
こんにちはばんちゃん(^-^)

私もだよ!!
ここは主にコンシューマのゲームが多いから
アプリの話は出来てもガッツリじゃないんだよね。
なので凄く嬉しい(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ばんちゃんの好きなキャラやってみたいよ!!!
なんでYahooモバの時やめちゃったんだろう・
ホント悔しいそして残念だよ・・・(><)
いま配信されているものだけど、
三木さんと言うか声優陣見てこれ誰得?
私じゃない?!
と、買おうと危うくポチりそうだったもんね(笑)

余談だけど
三木さんが高杉晋作だったら買ってたかも(笑)

切り売りじゃなくてゲームとして再びアプリで配信して欲しいねwww
お待ちしてま~~す状態(笑)

幕末に崇生さん!?なんて聞いちゃうと益々やりたくなるよ!!!
お兄ちゃん的キャラ大好きだし、アタマぽんぽんも大好きなのよwwww
モロ萌カテゴリー(*ノωノ)キャ


平助君というと今まで他のゲームでは
なんとなく自分の中で萌えキャラには昇進しないキャラだったんだけど
ばんちゃんの話を聞いているともしかして( *´艸`)と思えちゃう!

気長に待とう(o´艸`)


大和はまだだから何とも言えないけど、
亮はさっきハニールートに入って益々好きになっちゃったよ( *´艸`)
カインと似てるけどカインより大人な部分と天然な部分がいいんだよね~
恋愛に初なところが両方いいキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

ばんちゃんが言うように思考回路もいいよね(ノω`*)ノ"

このゲーム惜しいね~もう少しいいキャラとアバが良ければ続けられそうなのにね・・。

英介さんいま攻略中だけに好き(*ノωノ)キャ
鬼M中でいつクリアできるかわからないけど。
早くENDが見たいよ~~。

英介さん
そうだよね~甘さがそれほど感じられないかも
イベも微糖な感じだったしね。

あのキャラで甘さが来たらこれは大変なことになりそうキャ━━(*ノдノ)━━ァ
妄想中(笑)


眠らぬ街~の皐月さんはかなりの紳士で大人の男性
その上ビックリするくらいセレブで、非の打ち所がない感じなんだけど、
可愛い面もあり、後半大人の男をすっごく感じられるの(*/∇\*)

完璧男子に甘えられるとそのギャップで持っていかれること多いんだよね私(^^;

後半盛り上がりすぎて(自分が)やばかった(笑)

やっと攻略が終わったところでがっつりハマっちゃった感じなの(/。\)イヤン!



ほんと言い出すとキリがないね(^^;;
他にもアレクとかも好きだし絞ることが辛い(笑)
気が多いって嫌だわ(ノ∇≦*)

これから王子様も恐らくランキングするんじゃなかろうかと思っているから、
ニマニマしながら悩むことになりそう(イタイね(^^;;)

年末ばんちゃんも是非一緒にやろうね!!

いや楽しすぎて時間を忘れてツイツイ長いレスになっちゃうよ(^^;
ごめんね

ではでは
[ 2014/10/13 10:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/15 02:13 ] [ 編集 ]
あーけー様へ
楽しいよね( *´艸`)
こんばんはばんちゃん(^-^)

元々ゲームが好きで勿論乙女ゲームも一般のゲームもだけど、
アプリにハマる日が来るとは思わなかったんだよ私も。

アプリはフレンドさんとも協力できるのも楽しみの一つだよね♪
イベもあるし(やりすぎると辛いけど・・(^^;)
リアルで動いている感が堪らないわwww

ばんちゃんも薄桜鬼平助君萌えキャラじゃないのね(笑)
悪いキャラじゃないし真っ直ぐでいいんだけど萌えキャラとしては色々足りないんだよね(^^;
だから他のゲームをする時に平助君と聞くと萌えキャラじゃないだろうなと思うっちゃうんだよ~~。

モバゲーなんで幕恋なくなっちゃったんだろうね(><)
平助君の萌えたいよwwww


本当に悔やまれるよ~~
無料ゲームで復活してお願いします(>人<;)

ハズレキャラがいないというのはいいよね!!
コンシューマだとたいてい地雷キャラがいるし、
サイバードさんもゲームも意外といるんだよね(苦笑)

スイートは20000たまったんだね!
凄い!ゴール目前でいいなぁ~~。

私はハニーに行っちゃったよ( *´艸`)
どちらでも良かったんだけど、なんとなくね(笑)
ハニーもビックリするくらい物騒な展開だけど甘い時間もあるから(((((*ノωノ)
亮益々好きになってきちゃって困るよ(笑)

ほかのキャラの配信も決まったね!

泰河だったけ?石油王の彼は好きそう(笑)
あと雪人はなんとなく好きだけどやるかは別問題だよね~。
スイートは
クロゼも買うのはなんとなくもったいなく感じちゃうの・・・。

シンデレラ始めちゃったんだね(//∇//)
嬉しい~~~。
これから宜しくね!!
ここはイベがもう凄いスパンでやってくるの(^^;
終わったと思ったら日にちおかずに、そのあとすぐ始まっていたりするから、
いつもびっくりさせられています・・。
イベのMもきついしいつもお給金不足になるんだよね(^^;
私は万年貧乏だよ(笑)
イベも選ばないと本編が進まない(><)
私はコンプとか無理だと諦めていつも好きなキャラだけにしちゃってる。

皐月さんも素敵だけど他にも気になるキャラが出てくるといいね。
悠月は楽しかったよ( *´艸`)

スクープは初めはきついけど後になれば余り過ぎになっちゃうんだ。
なるべく低いの出たらばんちゃんだけに出すからね!

イベが終わったと思ったら、今度はCPラッシュぼちぼちいこうね!
色んな所でイベが一緒に出来て嬉しい!
ありがとうね~~。

ではでは
[ 2014/10/15 20:26 ] [ 編集 ]
ほんとだね!!!
協力型イベって凄く楽しいよね~!!
ミッションクリアするのは大変だけど
選んでガッツリ参加出来たらいいよね♪

ほんと幕恋なんで~!!!だよ~!!!
サークルもすっごく活発で人気も凄くて
未だに好きな人が集まってイベント開催したりしてるし
ドラマCDや本とか出てるのになぜにゲームにはならないのか?
薄桜鬼は大人でカッコイイ路線に対して
幕恋は幼めな絵だけどでもよくできてるストーリーで
エンディングの種類が” 花 月 風 ”の3つで
風は哀し過ぎて号泣物で一度見て封印しちゃった位><
でもご褒美に見れるイラストは絶品物だったよ!!!
だけど哀しいイラストだからずっと見てるのは辛かった・・・


眠り姫はもう早速アンインストしちゃった^^;
ドレス買えたらすぐエンディングであっという間で・・・
ハニーにも行きたかったけどもう疲れちゃって
なんせアバ可愛くないから(笑)
だっちちゃんも頑張って~亮はいいね!!
現実にいたら側から絶対に離れないよ( *´艸`)
私も泰河もいい感じだし雪人も気になった~!
でも亮には勝てないと思ってサヨナラ~眠り姫~!

シンデレラお仲間になってもらってありがとうね(*´▽`*)
実は遼一か未来も気になってる~(*ノωノ)
3人攻略出来たら嬉しいかな♪
今は早く初期アバターから脱出したいよ~
アバMこないかな~?と毎日ドキドキして期待してるけど
まだ来ない・・・^^;
イベのスパンも短いとお給料いくらあっても足りなくなっちゃうね><
私は新人だからまずは本編進めてお給料貯めなくちゃダメだよね。

ボチボチいきつつ、本命にガッツリだね( *´艸`)
本命は誓いキス旧王宮だけど試練高くて早期無理かな・・・
LMはボチボチ洋裁店に力を入れてる私w
ダイヤが無くて大変だけど細々とやってるよ^^;

一緒に頑張ろうね~(*´▽`*)

[ 2014/10/17 08:04 ] [ 編集 ]
あーけー様へ
本当本当協力型イベは楽しいし、やる気も起きる!
一人だとなんとなく進まなくてもフレンドさんがいると思うと頑張れるよね~~。
だからLMのイベは頑張れないんだよね(^_^;)
交流もできないし協力もエンダーだけだしね~~。

でもイベも選ばないと大変なことになるよね(←経験済み(^^;)
今後もイベ一緒に出来る時にはお願いしますo(^▽^)o

幕恋はそんなに人気があるんだね!!
CDとかサームるまであるとは(゚д゚)!
じゃあもしかするともしかするかな??

最近アプリへの移植も盛んだし、期待しちゃうよwwww
悲恋ENDは基本私も好きじゃなくてもし出来ても見たくないかも・・。
幸せな気持ちでいたいから(><)

スチルがいいというのはそそられるけど(笑誘惑に弱すぎ(^^;)

薄桜鬼とは全く別物と考えてもいい感じだね。
あのゲームは乙女ゲームというよりも、その時代の男の生き様的なものを
感じさせる要素の方が大きいから~~。

みんなそれぞれ信念があって素敵なんだよね( *´艸`)

眠り姫アンイストしたの?!
早い(笑)

でも、お疲れ様でした(^-^)
どんどん増えていくばかりで、やらないであろうと思うものは整理していかなきゃだよね(^^;
私もアンインストしなきゃいけないゲームがたくさんある(苦笑)

たくさんゲーム配信されているけど合う合わないってあるよね。

眠り姫のアバはほんとイケてない(ーー;)
クロゼ増やして可愛くしたいと思えないよね・・。
キャラも勿論魅力的なのは大事だけど+要素がないとやっぱり続かないし、
続けたいと思わないよね。

亮が好きなので取り敢えず亮ENDみてMAX特典GETしてくるね( *´艸`)
ってその前にPTが大幅に足りないんだけどね(><)

その後アンインするか決めようかな~~。
(こんなことしているからゲームが増えていく一方なんだよね(^^;)

シンデレラどう楽しんでるかな?
私はここのキャラ結構みんな好きなんだよね( *´艸`)
誓いキスより大人な感じがするでしょ??

ばんちゃんは未来と遼一が気になるのね(〃ω〃)
私もこの二人気になっていて皐月さんが終わったらどちらかに行こうと思っていたんだけど、
皐月さんにハマっちゃってプロポ編に行っちゃったの( *´艸`)

プロポ編が続々配信されるみたいだから、楽しみだね~~。
アバMそろそろだったと思うよ。

最近スクが出なくてお誘いできなくてごめんね。
出ても15000、30000とかでまず無理なんだよね(><)

もう少し小さいのが出たらお誘いするから待っててね。

どのキャラがばんちゃんを射止めるのか楽しみだわwwww

LMやっと後藤さんと桂木さんの洋装店OPENしたよね。
私も欲しくて詳細を見たけどインテリア倉庫たくさん持たなきゃいけない感じだよね(^^;
ダイヤじゃなくてエンダーでも行けるけど、倉庫は確保しなきゃいけないと
そういうことだよね( ̄▽ ̄;)
結局ダイヤを使う羽目になるのね・・・。

イベで少しでもダイヤ貯めてたいね。
微量だけど・・・。

ではでは

PS誓いキスやっぱり必勝FVだったね(><)
[ 2014/10/18 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



