異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記とやはり楽しいと自然と進むんだね(´∀`)

お久しぶりです(´∀`)

いや~もう夏はどこへ行ったのか?
というくらい寒いオランダです・・・。

今朝も朝から嵐のような天気で寒いやら雨やらで
全く出かける気になれない一日。

トルコが暑すぎて、こちらに帰ってきた時にあまりの気温差と気候の違いに
テンション下がりまくりで悲しくなりました。

トルコは楽しかったんですが、
10ヶ月の子供の凄さをすっかり忘れていたため、
大変でした・・・・。

この時期に
長期の旅行へ行ってはならない

長期の旅行へ行ってはならない

長期の旅行へ行ってはならな~~~~~いヽ(;▽;)ノ

食事あれ?これ立食だったけ?状態・・。

つかまり立ちが始まっているのでどこでも立ちたい、
どこへでもハイハイしていきたい。
目の前にあるものが気になって食べたい・・・。
テーブルをバンバンしたい・・・。

食事中
地獄絵図のような形相で食事をとっていました_| ̄|○

朝次女が部屋で泣いていると隣から壁をどんどん叩かれるし(;_;)
子供と一緒だとほんと色々大変なことが多いと、思い知らされましたね。
幸せを感じること多いんですけどね~

年末イタリアに旅行を予定していますが・・。今のところ保留にしておきました・・・。

そんな大変さもあったのですが全体的には楽しい旅行となりました(´∀`)


でも、もうトルコはもいいかな・・・(^_^;)
だって最高気温43度ですよ(;´∀`)

夜になっても31度・・・。
湿度がないだけいいですがそれでも暑かった・・。

来年まだいたら、もう少し暑さが緩やかな国へ行こうと思います(苦笑)


そしてソシャゲにはまったいた私ですが、
実は先日から
こちら始めたんです( *´艸`)
下天の華下天の華
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る



すっごく楽しい!!
ソシャゲ勿論楽しいですが、やはりコンシューマーのしっかりとした、
シナリオいいですね!
楽しいと一気に進めるのがいいんですよね!

そして楽しすぎてあっという間に一人攻略しちったんです(o´艸`)
楽しいと進む進む!

いろいろ思うところはあるのですが、
素直に楽しいと思えるんです。
なので
久しぶりに感想書こうと思います!


さて初めに攻略したキャラは誰でしょう
次回お楽しみに(笑)





ゲームが楽しいと感想を書きたくなるんだね。
忘れてた(笑)


最後におまけ
ホテルのバルコニーから撮った写真(笑)
蜀咏悄+1_convert_20140823221015

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/08/23 22:20 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです(*´▽`*)
だっちさん、こんにちわ!(^^)!

子連れ旅行大変ですよね(;´∀`)
私も、この夏さっそくメキシコに行こうかという話が出たんですが必至に却下しましたwww
トルコ料理が好きなので、ぜひとも行ってみたい国のひとつがトルコです(●´ω`●)

そして!
下天始められたのですね\(^o^)/私も今年になってツインパックで下天&夢灯りを一気にプレイしたんですが、すごく楽しかったです!引っ越しの際に売り払ってしまったので、ものすごく後悔しています…;つД`)
うーん、誰から始めたのか?www
なんとなく、蘭丸か家康あたりかな(;^ω^)?根拠はないですwww
ちなみに、私は秀吉推しですw

感想楽しみにしてます!また、お邪魔しまーす(^O^)/

あ、あと恋人は公安刑事でましたね!プレイしたくてうずうずしてますwww



[ 2014/08/23 20:39 ] [ 編集 ]
しめさば様へ
こんにちはしめさばさん(^O^)

お久しぶりですお元気でしたでしょうか?
昨日コメントの返信していないのに間違えてポチってしてしまっていたのですが、
すみませんでした。

もし読まれていなかったらここはスルーでお願いします。

子連れ旅行はしばらくはいいかなと考えちゃってます(^_^;)
何が一番厄介だったかというと食事の時抱っこして立ちながらだったことでしょうかね。
今思い出しても苦い思い出です(^_^;)

メキシコも暑い国そうですよね。
しかも治安が良くないとも聞いています。
でも、遺跡などが多くありますから行ってみたいです~。
今回は見送ったようですがもう行った際は、くれぐれもお気をつけて!
そして、ぜひ記事にしてください。

トルコ料理
は世界三大料理のひとつだけあって美味しいですよね!
野菜がたくさん使われているのでからも優しくてwwww
国自体もすごく素敵だと思います(*´`)

そのうち是非とも行って欲しいです( *´艸`)

下天楽しすぎます(^-^)
色々思うことなどありますがどんどん先に進めているとことは、
楽しんでいる証拠ですよね!!
これは続編?FD?は買い決定です(//∇//)
しめさばさんはまさかの秀吉推しですか?!

それは驚きです!

女好き~だけじゃないとは思っているんですが、
ますます楽しみになってきましたよ!!
って初めに秀吉じゃ言っているようものですね(笑)

恋人は公安出ましたね!
切り売りタイプなので欲しい気持ちといつも格闘しています。
切り売りじゃないものへ移植してくれないかなぁ。
と密かに待っているところです。
しめさばさんポチってしまうんですか??
その際はぜひ感想おねがいします!

愛しの公安組美味しすぎるんですけどね(T ^ T)


ではでは
[ 2014/08/25 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



