異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行前の近況報告(笑)

もうじきお盆休みですね
日本はさぞ暑いことでしょうね(^_^;)
こちらは既に秋風・・・。

でも今年の夏は暑かったです。

そして、
ハイキューにどっぷりはまっているだっちです( *´艸`)
なんとなく見た4話が面白くて(なぜ4話??)
はじめから見ちゃいました。
すっごく面白かった!!

(今更ですけどね)
主人と毎回楽しみにしています。
前回の対戦相手の監督の声が三木さんでしたね( *´艸`)
やはり素敵なお声wwww
そして日野さん、内山昂輝さん、この三人で私に中でまさに鉄壁な回でした!
漫画が欲しくなるよねwww

黒子に続いてか(^_^;)
主人公もかわいくってwwww
完結はアニメではしないだろうけど、楽しみにしていきたいwww

10月にはサイコパスの2期という話も聞くし。
アニメ盛り上がりそうwww

私たちも主人のお休みが日本と一緒なので
金曜日から旅行へ行ってきますo(^▽^)o

こちらに来て二度目となるトルコです(^O^)

またあの灼熱の太陽の国へ行ってきますね~。
週間天気予報見たら36度が続いていました(^_^;)

次女はあの暑さに耐えられるか心配・
主に室内にいる予定ですが・・・。

更にこんな旅行へ行っていたら更新ができなくなりそうなので
ここら辺で更新しておこうかと思って(^_^;)

一応やる気はあるんですよ。

最近も未だにソシャゲにはまっているのは確かですが、
やる本数がというか続ける価値(自分の中で)
のあるゲーム自分に合うゲーム会社というのかなり絞られてきました。

なので今主にプレイ中なのは

誓いキスは突然に。
眠らぬ街のシンデレラ。
新章イケメン大奥
イケメン夜曲
絶体絶命弾丸キス
咲きたる黒蝶愛の如く
100日間プリンセス


イベのみという感じは
恋人は専属LM
100万人コルダ


って結構な本数だけどMなどで足止め中なものもあったりするので
それほど大変!という感じでもないかな。
いっときに比べたら落ち着いてイベにも参加できてると思うし。

今回のシンデレラのイベは切なかったなぁ。
まだイベ中だけど(゚Д゚;)

誓いキスも取り敢えず今のところは4キャラSHEでクリアしていて
崇生さん萌えちゃった( *´艸`)最高\(^^@)/

明日から旅行にはいるかどうだろうぼちぼち参戦かな~・

只今崇生さんちびキャラGETに向けて頑張ってるところですい。
こういう時無課金組はかなりきびしい戦いなんですよ。

でも諦めず頑張りたいと思います!

今年の次女の一歳の誕生日にはときレスもまったりですが復活しようと
思っています(^-^)
少しづつですけどコンシューマの方もぼちぼち行く予定です~。

では元気にトルコへ行ってきます~~!

ときレスの運営がコーエーさんになったんですよね(゚Д゚;)
コナミなのに(^_^;)

それより旅行の荷造り間に合うのか( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/08/07 20:31 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



