異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう9月も後半(^_^;)

お久しぶりです(^_^;)

前回のUPから今まで何をしていたんでしょうね・・・。

私・・。

放置状態のこのブログ。

月一とか酷すぎるよね( ̄▽ ̄;)

さてさてブログを放置してる間何をしていたかというと、
アプリゲーム→下天→アプリゲーム・・・・。
こんな感じで
当然下天クリアしました\(^^@)/

感想は只今カキカキいてるところです(^-^)
いつになるかわからないけどUPしますからね~~~

下天にもがっつりハマっていたんですけど、
アプリにもあいも変わらずガッツリでありまして。

お気入りのアプリのイベには積極的に参加していました(^-^)

只今も参加中ですが、
一番楽しかったイベは
眠らぬ街のシンデレラのバカンスイベ!!

これはもう,皐月さんにガッツリハマっちゃいました( *´艸`)
大人の彼が堪らなく素敵でwwwww

あんななんでも持ち合わせて完璧に
いい男性いないよきっとこの世の中・・・。

世の中の男性がみんなあないに素敵だったらいいのにねぇ~~(*´д`*)

誓いキスも只今CP中で早期クリアに向けて頑張っているところ!
キャラの着物姿は新鮮でいいの( *´艸`)
ただクニさんのあの衣装(笑)
なんか笑っちゃうのよねwwww

最近のアプリで、元彼を攻略することが何度かあったんですが、

私元彼攻略するのが

大好きになっちゃったよ( *´艸`)


付き合っている時には気付けなかった相手の良さに気付いて
もう一度好きになるみたいなwwww

こういうのがお好きな方は
三十路はつらいよがおすすめ!
スチルと立ち絵が違いすぎるところやアバが可愛くないところは気になりますが、
笑いもあるしキュンとしちゃいますのでwww

只今私はこちらで17歳と恋を始めてるいるところです(^_^;)
リアルだとまずありえない感はありますが、
楽しんでいきたいです(*^^)v
(あったら犯罪だよ(^_^;))

後は
愛しのショコラティエも仁さんに萌えちゃってwwww
弾丸キスも男臭い真城さんにキュンとしちゃったりwww

サイバードさんの新作のスイートルームも
亮にうっかり萌えちゃうし。

ボルテージさんの
ずっと心待ちにしていた

王子様のプロポーズもIOSで配信されるし!!


まだまだアプリから離れられそうもないな(^_^;)

これに来月からときレスの再浮上とかいってるんだけど
できるのかしら私(苦笑)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/09/21 14:26 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(6)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/22 06:45 ] [ 編集 ]
あーけー様へ
ばんちゃんいらっしゃいませ(^O^)
来てくれてありがとう恥ずかしいけど(笑)
とっても嬉しいよ~~(*´∀`*)ノ。+゜*。

ばんちゃんと私共通するところが多いの?!
すっごく嬉しい言葉だよ!!
でも、いいのかな?私こんなんだよ(笑)

ばんちゃんも緋色好き?!
少し前にアニメもやっていたよね~
2期は微妙だったけど楽しんで見ちゃった( *´艸`)
ばんちゃんは誰が好みなんだろ?私は琢磨と遼なんだよね。
しかも遼のお声の野宮一範さんも大好きでさ(〃▽〃)

遥〜も好きだなんてwwww
ネオロマ、遥シリーズもいいよね(^-^)
次に出る6はやや不安ではあるけど(^_^;)

鋼の錬金術も好きだったの?!
私もアニメからハマって漫画も大人買いしちゃった(笑)マスタングさんが大好きで
(お声も三木さんだったし)勿論内容も面白かったよね!!

ドラクエやFFもやるの?!
これまたびっくり!!
ゲーム好きなんだね!!
一緒だねo(^▽^)o

次女が産まれてからは少し遠ざかっているけど、
私も未だにアニメチェックしちゃうし見ちゃうよ~~。
好きなものはそうそう変わらないね(笑)

アニメ系のお仕事したことあるの??すっごい!!!
私も声優さんになりたいなぁと思う時期もあったんだけど、
思っただけで終わっちゃった(笑)

ばんちゃんのブログへもご招待ありがとう
遊びに行かせてもらうね!!
楽しみだよ~

またこちらこそ色々なお話が出来たら嬉しいなぁ。
こんな私ですがこれからもより一層仲良くしていただけると
嬉しいですヽ(*´v`*)ノ

ではでは~

[ 2014/09/23 01:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/25 04:28 ] [ 編集 ]
あーけー様へ
ばんちゃんお返事ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
アプリのゲームでフレンドさんと交流をしてるけど、
こうしてブログへご招待するのは実はばんちゃんが初めてなの( *´艸`)
伴ちゃんとはまだまだ仲良くなりたくてこれからもよろしくね!!

緋色
他の真弘先輩とかもいいんだけど、どうしてもこの二人が飛び抜けて好きなんだよね( *´艸`)
もうばんちゃんと緋色話まで出来るだなんて思っていなかったから嬉しすぎるよwwww

鋼は2NDの方から見てガッツリハマっちゃったんだよね(笑)
すぐ漫画も大人買いだったし(笑)おねえちゃんまさかの幼稚園で鋼にハマるだなんて!
おませさん!
目の付け所がいいのはばんちゃん譲りかしら(o´艸`)
血は争えないね(笑)
でも子供と一緒に楽しめるのはいいよね~~~!

うちの子は私が月森君が好きだと知っているから、月森君がいたらどうする?
とか聞いてくるよ(笑)どんな教育してんだか(^^;


ばんちゃんの昔のお仕事もびっくり!
職業も内容も、その手の業界はやはり安いんだね。。。

ということは絵が、お上手!ということだよね!!
いいなぁ~。
今度是非!見せていただきたいわ( *´艸`)

なんだか楽しくてお話したいことが沢山あって
お返事がツイツイ長くなっちゃってごめんねm(._.)m



イベも終わってひと段落だね!
そうだ!
悪戯な~もしよかったらお仲間になって欲しいです!
IDばんちゃんのブログへ載せておくからもし空いていたらお願いします!

続けるつもりないなぁとかフレンドさんいらないやとかならスルーでいいからね(^-^)

じゃあまたね(o・・o)/~


[ 2014/09/26 10:43 ] [ 編集 ]
お互い忙しいですねw
だっちさんこんばんは^^

久々の近況報告もだっちさんが平常運転なので安心しました(笑)

少し前の話しになりますが誓キスのCPお疲れ様でした。
おっしゃるとーり、キャラの着物姿、新鮮で良かったですよね(*´ω`*)
CPにしとくのもったいないくらい。もっともっと広げて欲しかったなーって。

クニさんの着物姿は私もズコーッとなって笑いましたよ~。
多分髪型と髭がいけないのかなw

誓キスの方は攻略キャラを大和、佐伯、崇雄の3人に絞ることにしたので課金はしないことにしたんだけど、早期クリアーでもらえる髪型と着物にはかなりそそられました。だっちさんは無事にゲットできたのかなー?
あんみつ姫みたいでかわいいですよね。やっぱり頑張ればよかったかなー、、、なんて未練がましくおもったり(苦笑)

三十路はつらいよってタイトルがまたwww
新しいのまた見つけちゃったんですね(*^m^*)
リアルではできないことができるのが二次元ですからね~。
ここは若いツバメとの逢瀬満喫しちゃってくださいw ←言い回しが古っ


そしてついに!王子様のプロポーズが解禁されるのですねー\(^▽^)/
私が一番ハマってるアプリだからとっても嬉しいですwww 
とは言え2にハマっているので1はほとんどやっていないのですが、
だっちさんが始めたら私も本格的にやってみようかと思います。
今から王子様~でだっちさんとキャイキャイできるのが楽しみだなぁ~。

もうアプリから抜け出すことはあきらめて(笑)
一緒に行くところまで行っちゃいましょう!

PS ときレスでもお待ちしてます(*^m^*)

[ 2014/09/27 13:17 ] [ 編集 ]
ひすまる様へ
こんばんはひすまるさんo(^▽^)o

あいも変わらずアプリ中心に平常運転です(笑)
ブログにUPしていないだけで・・・・(^^;

最近下の子がお昼寝をせずに、
私の後ばかり付いてくるので落ち着いてPCに向かうことができないんですよね(ーー;)
書きたいことも沢山遊びに行ってコメントしたいことも沢山あるのに、
邪魔入ってしまうんです(;_;)

ひすまるさんのブログへも何度か遊びに行ってコメントしたかったのですが、
邪魔が入るんです(;_;)

薄桜鬼SSLも手をつけようと思っていたところにひすまるさんの感想の記事があって、
もう読みに行きたくて、行きたくてでも読むからにはじっくり読みたい思っていたら、
こんなに時間が経ってしまっていました(;_;)
これからいけそうなので、行かせてもらいますね!!




そうそう
下天もしっかり楽しめて続編?FD?購入予定です(^-^)
楽しかったですよ!!

誓いキスひすまるさんもお疲れ様でした(^-^)
CPいかがでしたか??
私は早期1はGETできましたが、早期2は(^^;寝落ちしてしまい逃してしまいました・・・

あの髮型だけで使うにはそれに合う服がないので、どうしよう状態です(^^;
着物も欲しかったのですが、私は基本課金はクロゼ系のみにしているので、
悔しい涙をのみました。

CPじゃなくてシナリオイベも課金せずにフレンドさんと頑張ればコンプできるようですが、
根性なしなのでいつも崇生さんのちびアバと両ENDで終わっています(^^;

ひすまるさんと一緒にできればもっと楽しいのになぁ・・(;_;)
本当残念ですね。

キャラの着物姿ですが新鮮でしたね!!
一人でキャッキャしていました( *´艸`)
CPにしておくのは本当勿体無いですね(T ^ T)
フルキャラシナリオイベにして欲しかった・・・・。

だけどクニさんのあの着物はないですよね(笑)
お笑い要員?!着物にウェーブヘアーはないですよね( ̄▽ ̄;)

王子様とうとうきましたよ!!!
待っていたんですよ(^-^)
できればseason1からと思っていたのですっごく嬉しい!!
ひすまるさんもご一緒にいかがですか?
増やしちゃいましょうwwww

その時は是非フレンドさんになっていただけると嬉しいな♪
一緒にわ~きゃ~言いたいですwwww
ひすまるさんの王子様2NDのハマりようを見てseason1ですが
今から楽しみでしょうがないです!!!

もう私しばらくはアプリから抜け出せそうもないです・・・。
だけどそうですよね!
行くところまで行っちゃえばいいですよね!!
では、共にアプリを楽しみましょう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ではでは
PSときレスは只今試運転中です(笑)
まったりですが再びよろしくお願いします♪
[ 2014/09/27 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



