異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと三日ですよ!!

前々から言っていたゲームたちが今週の水曜日とうとう来ます!!
私の購入していたオトゲー達が!!!!

どれほど待っていたかというと、こちらに来たのが二月の半ばだったので
約五ヶ月よく耐えました!!
誰かそんな私を褒めてやってください!!

何本買ったか既に覚えていませんが、異国に来たので旦那に頼み込んで
かなりの本数を購入しました。

今から年も考えず遠足の前の日の子供の如くワクワクしております(-^〇^-)


実は、母が遊びに来る際に頼んでいたんです。
恥ずかしさもありましたが背に腹は変えられぬおもいで頼み込みました。
母は、ゲームには疎くなんのゲームなのかがは理解できていないのが唯一の救いでした。
まあ、パッケージを見れば大体どんなゲームか丸分かりですがね。

でも、ほんと嬉しいです!!!

日本では、vitaminのイベントやOVA発売などがあるんですよね。

いいなぁ〜。

こちらと言えばあるのは・・・・。

特にありません。夏には旅行には行く予定ですが、なんせ子供がうるさくて
あまり芸術的なところにはいけないんです。
トホホです。
雨も多いし、寒いし。
日本の方には申し訳ないですが日本の暑さが恋しいです・・・。

夏を感じずして夏が終わりそうです。

かーっと暑くならないのかな。

オトゲーで熱くなるしかないのかな〜。


[タグ未指定]
[ 2011/07/24 08:48 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



