異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

ひっそりとこっそりと・・・(^_^;)

6月になりましたね(苦笑)

今年も折り返しも近いだなんて・・・。

ホント時間って過ぎるのが早い。
早いといえば実は・・・。


今月でブログをはじめて

祝3周年になります(^_^;)

もう4年目になるんですよ・・・( ̄◇ ̄;)

たいした更新もなく、
大した内容をかけているブログではないのですが、
遊びに来ていただいている乙女、仲良くさせていただいている乙女様、
いつもありがとうございます。

こんなユルユルのブログで最近はこれ乙女ゲームプレイヤーの
ブログ?と思えない雑記ばかりですが、

これからも、長い目と温かい目で見守ってただけると嬉しいです。


いつもならもっと胸を張って記事にしているんですけど
今年は更新がこんな感じですので、
なんとなく胸を張って4年目なんです\(^^@)/と言えないんですよね・・・(^^;

更新と思ってはいるんですけど、中々じっくりとPSPを持つとこが叶わずに。
お手軽なアプリゲームばかりに手が伸びてしまっています(苦笑)
なので記事にするほどのという感じで・・・。

アプリはまとめてそのうち記事にしますね。

この頃はブログにあそびにいくこともそれほど頻繁にできなくて、
仲良くさせていただいているブロガーさんとも交流を持てていなくて
さみしい気持ちなのですが、
も少し落ち着いたらまた以前のように遊びに行かせていただきますので、
よろしくお願いします。



そして、
次女も大きくなってなんとただ今8ヶ月になりました。

とうとう動き出し始め色々違う面で大変な時期になってきてます。

来月からは食事も3回になる予定で細々とした作業が多くなりそう。

でも、順調に成長を感じさせてくれているので嬉しいんです。
笑いかけると天使の微笑みで返してくれる、それでだけで日頃のストレスが
消えてしまう気がします。

あの純粋無垢な微笑み(〃▽〃)
期間限定な笑顔
たまらないですよ( *´艸`)

親バカぶり発揮してどうしてうちの子はここんなに可愛いんだろう。と日々思っています(笑)

相当な親バカです。

相変えあらずバタバタ感は否めないですが、
時間を見つけて少しづつ以前のような更新頻度、ゲーム速度に戻していけるように
していけたらいいなぁ。

オランダもいい気候になってきて
今年の夏はまたトルコにいく予定です!

色々大変だけど頑張るぞ!!




スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/06/12 21:15 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(6)
3周年おめでとうございます♪
だっちさん、こんにちは♪
ブログ3周年おめでとうございます☆

おこさまの成長が日々実感できる環境、
とっても素敵です・・・!
ママさんの苦労いかばかりかと思いますが
どうぞ毎日を楽しくお過ごしくださいませ…♪

これからも、ご無理のない範囲でのブログ更新
楽しみにしておりますv
[ 2014/06/13 11:34 ] [ 編集 ]
早いですねぇ
3周年おめでとうございます。
娘さんももう8ヶ月ですか!早いですね。
そして可愛い盛りでしょうから、親バカで当然ですよ。
私も約2週間前に親になり、とってもその気持ちが良く分かります。
2週間でも毎日成長しているのが分かり、
そんなに早く大きくならないでーっ!と思っています。
そんなこんなで私もPSPにはなかなか手が伸びないでいます。
今一番欲しいのは、睡眠時間でしょうか…。
[ 2014/06/13 12:14 ] [ 編集 ]
ゆずな様へ
こんにちはゆずなさん(^-^)
お久しぶりです~お元気でしたか?

私の方は相変わらずでございます♪

3周年のお祝いのお言葉ありがとうございます!
最近はブログをしていると胸を張って言えない状況のなか
こうして温かいお言葉をいただけるのはすごく嬉しいことです。

次女もホント動き出してからは目が離せなくなってきて、
時間がますます取れなくなりそうです(^^;
なんでも食べてしまう恐ろしい時期に突入したので(><)

取り敢えず時間が取れない今ですが閉鎖とかは考えていないので、
こんな感じの更新頻度と内容になると思いますが
長い目で見ていただけたら嬉しいです。
またそのうち戻ってきたいと思っているので!!

ときレスも閉店状態で申し訳ないく思っています。
たまにこっそりと開店しているので、また通常営業に
戻れるように頑張りますのでそちらも長い目でお願いします・・・。

ゆずなさんのブログへも遊びに行けないことが多いのですが、
暇を見つけてまた遊びに行きますので更新楽しみにしていますね(^-^)

また以前のように乙女の話で盛り上がれる日を
楽しみに!

本当にコメント嬉しかったです!
ありがとうございました♪

ではでは



[ 2014/06/15 06:27 ] [ 編集 ]
お夏様へ
こんにちはお夏さん(^-^)
お久しぶりです!
ってお夏さん!!
お母さんになられたんですかぁぁぁぁ!!!!
こちらで失礼だと思ってのですが、
おめでとうございます!

いかかでしょうか?
ベビちゃんとの生活は?

はじめはホント睡眠時間が足りなく色々ストレスも貯まるし疲れも貯まることでしょう。
まだ2週間ということで、今はご自分の体調を考えて無理なされにようにしてくださいね(^-^)
3ヶ月くらいになると少し落ち着いてリズムなんかがわかってくると思いますので、
それまで少し辛いかもしれないですね。

ですが、子供の成長はホントあっという間です。
赤ちゃんとの時間を大切にPSPはいつでもできますので、
今しかない子供のとの時間を優先でいいと思いますよo(^▽^)o
また子供の話なんかもお夏さんと盛り上がって出来ると嬉しいなぁ♪
うちの子は今紙を食べるのがブームで気が抜けないです(苦笑)

なんだかすごく嬉しい報告を受けられて幸せです( *´艸`)
ありがとうございます!

そして3周年のお祝いコメントもありがとうございます!
最近はホントこのブログ更新してるの?
と思えなくもない更新頻度なんですが(^^;
温かいコメントをいただけるとまた元のように頑張りたいなと思えます。

少しでお睡眠を取れますように!
お互い無理せずに子育てを楽しみましょうね!!

ではでは

[ 2014/06/15 06:40 ] [ 編集 ]
おめでとーござーます!
こんばんは!
3周年、おめでとうございます♪
もう、4年目に入るんですね~。
素晴らしい~(´∀`)
娘ちゃんも、すくすく育ってるようでなによりです(*´ω`*)

だっちさんの更新、密かに楽しみにしております♪
これからも、マイペースに続けてくれると嬉しいです。

ではでは、また遊びに来ますねー!!
[ 2014/06/15 12:59 ] [ 編集 ]
エム様へ
こんばんはエムさん(^-^)

お久しぶりです。
お元気だったでしょうか?
お返事が遅れてしまってすみません(^^;

3周年のお祝いの言葉ありがとうございます。
このところの更新はひどいものでして・・・。
運営していると言っていいのかわからないですが、
こうしてコメントをいただけるとまた、以前のように交流をもったり、
ブログ上でわ~きゃ~騒ぎたいなと思えます。

今はまだ次女が手がかかる盛りなので、
もう少し落ち着いたらまた以前のようにできるんではないかと
思っています。
気持ちの問題もあるとは思いますが、こうして温かいコメントをいただくとやる気が出ます!

しばらくは亀並みペースだとは思いますが、
よろしくお願いします♪


エムさんのブログへもまた遊びに行かせていただきますね!
更新楽しみにしております!

ではでは
[ 2014/06/17 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: