異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 もう、近況報告する的なブログになりつつある・・・(^^;&拍手のお返事です。

気がつけば5月・・。
GWも終わってしまっていました(><)


GWはこちらは平日でしたが主人がお休みをもらえたので、
パリのディズニーに行ってきましたよ~~。

楽しかったのですがとてつもない疲労が後で自身を襲って・・・。
しかも帰ってきて風邪をひき今日あたりからようやっと動けるようになり元気が一番
と強く思いましたね・・・。
なので当然家の中がカオス・・・。
片付けるのに何日かかることやら・・・(;_;)


ここ最近忙しく
4月は子供の保護者会何かが入っていたり、
仲の良かったママ友さんの帰任何かが重なって
慌ただしく過ぎて行きました。

一番仲の良かったママ友さんの帰任は私にかなりのダメージを残してしまって、
今もなんだか、元気が出ません(><)

子供同士も結婚すると言っていた位母子ともに仲良くさせていただいた方
でした。(お友達の子は当然男の子です笑)
見送る側って嫌なものですね(><)
もう何人も何十人ものお友達を見送ってきましたが、
いつも心に大きな穴があいてしまう感じで。

早く自分もそちら側の人間になりたいものです。
何げにこちらでの生活がもう4年目ですからね(遠い目・・・。)

毎日忙しいのが救いかなと思っています。


ゲームの方ですがソシャゲーでいっぱいいっぱいな感じで(^_^;)

専属SPLMも後藤さんが追加が決まって昴王子が終わったら是非特攻しようと思っています(*´∀`*)ノ。+゜*。
声優さんは誰なのか気になりますよね~~。

そしてときめきレストランは、放置状態です(;_;)
フレンドさんごめんなさい。
なるべくお刺身は置くようになりておりますが・・・・(^_^;)

戻るまではもう少しかかりそうです(;_;)
しばらくお待ちください。

PSPにはしばらく触れてもいない・・・。

ぎゃ~~~~!
先日届いた薄桜鬼SSLも横目で見ながら
黄昏が入ったままです・・・。

今年は無理かなすでにと諦めモードな自分・・・。
盛り返しできるかとても不安です。

ゲームってやりたい時にはできないものなんですよね・・・。

次こそはまとめて旅行記か。
ゲームの感想をあげられるといいな。

もうこのブログ近況報告するブログ化している気がする・・。
早いとこ戻さないとね~。

最近
イケメン夜曲のアレクがたまらなくおきにいりですWW


以下からは04/25 09:49 ご無沙汰しており... に拍手をくれました乙女様への
お返事です。
大変遅くなってしまってすみません・・・(;_;)
04/25 09:49 ご無沙汰しており... に拍手をくれました詩織様へ
以下からは反転してお読みください。
詩織さん(^-^)こんばんはこちらこそご無沙汰しております。
返事の方がとても遅くなってしまって申し訳ありません・・・。
GW旅行へ言っていたのですが、帰ってきたあと体調を崩していまして
お返事がこんなに遅くなってしまいました・・・(^_^;)

詩織さん引っ越しされたんですか?!
そしてブログおやめになられてしまったのでしょうか??
しばらく詩織さんのブログへも遊びに行けていなかったので、
先日遊びに行こうとして行けなかったので・・・。

戦国無双4をプレイ中なんですね!いいなぁ~。
私戦国無双シリーズ大好きなのでPS3の方で是非プレイしたいです。
といってもPS3自体持っていないんですけどね・・・・(^_^;)
男臭い武士に口説かれてみたいものです( *´艸`)

お引っ越しの後片付けなどまだお忙しいと思いますが、
無理をなさって体調など崩しませんようにお気をつけくださいね。

いつもお優しいお言葉ありがとうございます。
更新頻度がもうどうしようもないくらい低いですが、
また遊びに来てくれると嬉しいです。

ではでは

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/05/08 21:04 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



