異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております(^_^;)&拍手のお返事です。

なんだかブログを更新するのがすごく久しぶりな気がします(^_^;)
これが4月に入って最初の更新だなんてね・・・・

ですが、
ちゃんとだっちは生きておりますよ(笑)

ベルギーの記事を書くと言いつつ未だにUPしていない・・・
詐欺師ですね、
かくかく詐欺(笑)
そうならないように書かなきゃですよね・・・。


先日まで
子供が春休みということもありダラダラしていたら
幼稚園が始まった今週修羅場のような朝の我が家( ̄▽ ̄;)


休み中も同じように生活しなきゃです。
反省中。

次回から長期休みの生活を考え直します・・・(;´∀`)


次女も寝返りが激しくなってきてテーブルの下に入り込み
頭をぶつけて泣くことがしょっちゅう・・。

何でも口に入れるし、眠たくなるとびっくりするくらい大泣き(^^;
なんか上の子より違う意味で大変に感じます。

それに段々自我も出てきて中々痺れさせてくれています。
夕方からはもずっとオンブです。

こんな感じのバタバタした毎日を過ごしています。


そして更新していないこんな毎日でしたが
その間何をしていたかというと・・。
ガッツリとアプリの乙女ゲームにハマっていました(^^;

お手軽さがいいんですよね~。

色々なものに手を出しているのですが
ちょっとご紹介(笑)

取り敢えず専属SP
2キャラ目となった黒澤さんHAPPY ENDを迎えました。
萌というかキュンキュンしちゃいますね~
もっとドス黒い感じのキャラかなと思っていたんですけど
爽やかでした( *´艸`)

これプロポ編の配信が楽しみです♥
ですがキズナミッションがかなり面倒くさい(><)
モバゲーの方がよっぽど楽です。


そしてサイバードさんイケメンシリーズの
一つのイケメン夜曲!
このアレクというキャラがもう好きすぎて堪らんのですわ( *´艸`)

あああ是非ともこのイケメン夜曲移植して欲しいんです!!!!
彼以外にもすごくすごく魅力的なキャラが多くて(((( *ノノ) キャー
どうしましょう!!!!
(お声は付いていないのですけお(><))

それにローガンというキャラがいるのですが、
子安さんがかなりハマり声だと思うんです!
私の脳内では子安さんですから♥

時代物だと平清盛もいいですね~~~♥
イケメン幕末も素敵なキャラが盛り沢山で龍馬の次は誰にしようかと
ワクワクしちゃます(* ´Д゜*)


他にも
ボルテージさんの
誓いのキスは突然に

こちらもいいんですよ~~~!!
こんなイケメンだらけ(((( *ノノ) キャー
美味しすぎるのwwwwww

アプリ系ってイベントも多いし、お手軽で私の求めているキュンキュンとできる
感じがいいんですよ。

しかも主人公の設定が大体が、成人なのでここもポイントかな。
ボルテージさんよりサイバードさんの方が大人表現が多い気がします(笑)

やはりストーリーをすすめゲームの方がたのしめますね。
ときレスも楽しいのですが、ストーリー性があまりないので
勿論イベとかクエとかは楽しめるんですけど、先が気になって早く進めたいよwwww
という気持ちにはなれないですからね。

最近放置気味ですみません(´;ω;`)


そしてそして
PSPの黄昏進んでおりません(><)
テンションが上がらないんです。
はじめの攻略キャラが茂様だからなのか・・・・。
でも、ここで正様を持ってきてしまうともうプレイしなくなってしまう可能性が・・・。

こうなったら博あたりから初めて気持ちを上げていくほうがいいなぁ~
なんて考えている今日この頃でした(笑)


以下からは04/12 16:01 FD買うしかないで... に拍手をくれました
乙女様へのお返事になります。
04/12 16:01 FD買うしかないで... に拍手をくれましたはるるん様へ

以下からは反転してお読みください。
こんにちははるるんさん(^-^)

拍手コメントありがとうございます。
お返事がうっかり遅くなっしまって申し訳ありませんでした。
ここ最近PCに触れないことが多々ありまして、お返事が大変遅くなってしまいました(^^;
カエルですが、本当に楽しめました\(^^@)/
ジミーにキュンとさせられちゃいまして(笑)
いいいみでの裏切りキャラで、こういう裏切りなら大歓迎でした。
はるるんさんもジミー萌だったんでしょか?!
あれだけの濃ゆいキャラの中でも、彼の持っている普通男の子の部分に惹かれちゃいましたね(笑)

入野自由さんのお声もまたハマってまして、ジミーの魅力を存分に引き出してくれる
柔らかい声色にほわわ~~んとさせられちゃいました( *´艸`)
FDはいつのなるかわからないのですが絶対プレイしようと思います!!
今から楽しみでしょうがないwwwww
千木良先輩のあのキャラも今から楽しみです。
最近あまりときレスもIN出来ていない感じなのですが、ぼちぼちと合間を見つけて
楽しもうと思います。
はるるんさんも少し前でまでバタバタして日々をお過ごしされていたようですが、
もう落ち着いたのでしょうか?
日本は春めいてきていると思いますが、
季節の変わり目ですのでどうぞお体に気をつけてお過ごしください。

ブログの方へまた遊びに行かせていただきますね。

ではでは


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/04/18 01:42 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/18 07:32 ] [ 編集 ]
明紅様へ
こんばんは明紅さん(^-^)
お久しぶりです~。

少し前までねんねばかりしていたんですけど、寝返りができるようになって
益々めがはなせなくなってきました。
この間までねんねばかりしていたと思っていたのに赤ちゃんの成長の早さに
驚くばかりです(^^;
順調だということなんでしょうけどね。

ここ最近はアプリのキャラに萌えまくりで(笑)
恋人は専属SPLMもそうですが他にも私の求めているキャラが盛りだくさんで
困ってしまいます( *´艸`)
専属SPLMは明紅さんのお好きな小西さんが私の最萌キャラのお声担当で
本当に素敵というか私好みのキャラでお声の感じもかっこよかったので
更に萌え転がっちゃいました(o´艸`)

こんな感じなので自然とPSPに手が伸びないんですよ~。
いい加減4月もげじゅんなので頑張らなきゃです。

そして
わざわざときレスの事を報告に来て下ってありがとうございます。
そしてときレスお疲れ様でした。

先日明紅さんのブログへお邪魔した時にその記事を読ませてただきました。
明紅さんの書かれていることとまさに同じことを最近思っていいたんです。
ときレスが開始された当初はここまでイベづくしではなかったし、シナリオ的なものも
少しはありましたよね。


だけど最近は限定家具とアイテムGETの為にという雰囲気なってきている気がします。

決してときレスが嫌になったというわけじゃないんですよね。
キャラも好きだし、
だけど本当正直しんどいと思えるようになって来ているのも確かですよね。

また気が向いたら戻ってきてくださいね。
と言ったものの私は放置状態ですから(^^;
閉店もせずに放置の方がタチが悪いですよね。

なんとかしないと(;´∀`)

このキャラで本当PSPかVITAでゲーム発売されないでしょうかね。
コナミさんならいいものを作ってくれそうな気がしますから。

コルダASも当たりだったようでよかった\(^^@)/
3本発売された暁には纏め購入するつもりですwwww
楽しいなと思えるゲームがあると思えるだけで気持ちが上がりますね(*´ー`*)
3本目の天音も期待できそうですね
楽しみ楽しみ♪


あまりまとめての時間が取れないのですが、
ブログもゲームもマイペースで楽しんでいきたいです。
ソシャゲーの感想もぼちぼち頑張ります(笑)

ではでは




[ 2014/04/20 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



