異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これに決めたYO!

3月も下旬ですね。
徐々に春めいて気持ちも春めいてきます(//∇//)
ベルギー旅行記を書いてはいるんですけど前に進まず(^^;

そのうち必ずUPしますので。

時間がないないいっている割にはアプリの乙女ゲームを増やしてしまい、
イベラッシュで益々時間が足りないです(^^;

専属SPLMも桂木さんを終えて次はSPの黒澤さんに突撃中。
このキャラ本家では公安だったのかな?
LMではSPですでも。
ちょっぴり意地悪キャラではありますが、楽しんでおります(o´艸`)

そしてみずきの配信がスタート岡本信彦さんでしたよ!
次は海司誰だろう・・。
以前は杉田さんでしたよね?

個人的には伊藤健太郎さんとかいいじゃないかなぁ(o´艸`)

キャラ一人づつ増えていく感じで声優さんも誰か楽しみです\(^^@)/
その他にも
サイバードさんのイケメンシリーズに手を出してしまい・・・。
平清盛に熱を上げているところです。

彼が好きすぎて、後白河天皇の見た目が好みすぎて辛いです(笑)
大人テイストも入っているゲームなので
うっかり赤面してしまっています(((( *ノノ) キャー

そんなアプリでしっかりと楽しんでいる私ですが、
やっとやっと
黄昏ポウラスタはじめました!
兄弟のやり取りがやはり楽しい~。
またこの話題か?と思えなくもないですが、やはり主人正様に会えるのは嬉しいwww

ですが一つだけ。
何故新キャラに声優さんではない方を起用したのかな?
別に彼の声が嫌いというわけではないのですが、
演技という面で見るとキツイかなと・・・。
以前遥5の風花記でも思ったんですけど。
やはりプロの方々の中に素人さん(俳優さんではありますが)
入れると違う意味で目立ってしまいますよね・・・。

あまりこの先出てこないことを願いたい(酷いかな(^^;)

そんな最近なのですが
4月中旬に主人が日本出張が入りまして、
お土産にゲームを頼んだんです\(^^@)/

なんだと思います??
すごくすごく悩んだんです。
欲しいゲームがありすぎて・・・。
積んであるゲームもあるというのに・・・。
だって!コルダ3anotherシリーズでしょ?下天の続編でしょ?
恋戦の第2弾でしょ?十三支2でしょ?カエルFDでしょ?薄桜鬼SSLでしょ?


軽く上げただけでこれだもんね~(^^;

ですが増税前ということでぼやぼやできない
だから急いで決めたのが

じゃ~~ん!

薄桜鬼SSLです( *´艸`)


やはり土方さんとち~~様に会いたくて(*∩∀∩*)ワクワク♪
ポチったよ!!!!!

あまり期待しすぎるとアレだけどきっと楽しめると思いたい!
あのキャラ達と幸せな時代で恋愛とか幸せだよねwwww

く~~楽しみ♪
とその前にアプリゲームばかりやってないで
黄昏終わらせなきゃですね(^-^)




ときレスの一周年のスチル両アイドルともに
何故かホストに見えて仕方ないのは私だけかな?(^^;

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/03/28 15:56 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



