異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合ってないよね・・・(^^;なので予定を立てるの巻

3月10日ですね・・・

ということは

Happy Brithday

自分(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


また一つ歳を重ねました・・・。

何が変わるわけでもないんですけど、
もう少しいいお母さんになりたいなぁと思う今日このごろ・・。
どうしたら子供にとっていいお母さんになれるのか、最近はそればかり考えちゃっています。
難しいものです。
でもいいお母さんって何?とか答えがでない子育てスパイラル・・・(><)
子育てってこれ!というマニュアルでもあればいいのなぁ・・・。

そんな疲れきった私を見かねてなのか、
主人が誕生日のプレゼントにプチ旅行へ連れて行ってくれるようです。
場所はお隣の国ベルギー(笑)

首都であるブリュッセルにはまだ行ったことがなかったので
あの有名な世界三代がっかりのしょんべん小僧を見てきます(笑)

今更ですよね(^^;
こちらに来て今年で4年目なのにね。
車で2時間ちょいの距離なのに(^^;
近いとそんなもんです(笑)

それと乙女ゲームのコルダ3another~3本( *´艸`)

こんな私は、
去年より女っぷりは上がったかしら♪
_| ̄|○

乙女レベルは上がったか?・・・怪しいな(^^;;

んな簡単に上がらないか・・・(^^;

最近
毎日なんだか凄く忙しくてバタバタして過ぎていってしまうんですよね(^^;

自分の誕生日なのに子供は熱で絶賛引きこもり中だし、
次女の離乳食も始まり益々バタツキ感が激しくなってきています・・・。

こんなんでゲーム進むわけないですよね(^^;
ブログ巡りだって最近はそれほど回れていないし(><)

せめて遊びに来ていただいているブロガーさんだけでも
遊びに行きたと思っているんですけど時間がね・・・・(^^;

こんな私ですが温かい目で見ていただきたい
そして見放さずにいてください(>人<;)

そしてそして月一ゲーム消化のはずが無理に近いんですよ・・・。

カエル畑は終わったとしても今だ黄昏には手をつけられていない現状・・。
インストールすらしていない_| ̄|○

ゲームをやりたいのにできないよ(><)

でも一応進めるぞという意気込みを語るべく
プレイ順を考えてみました。

まず
黄昏ポウラスタ→下天の華→アムネシア→菓子パン→十鬼→十三演技
とこの間に大人ゲームをちょこちょことプレイできたらいいなぁ~と・・・。
無理か(^^;
年内に終わるか今から心配です・・・。

終わらせたいよ~~~!!

これに気がつく人どれくらいいるだろうか・・。
実は私年女なんですけど、とし女っていいことあるのかな??
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/03/10 23:20 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/11 01:00 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
こんにちは!
だっちさんも今月が誕生日なんですね~(*゚▽゚*)
(わーい、同じ誕生月で嬉しい!)
おめでとうございます!!

プチ旅行楽しみですね~♪
優しい旦那様で羨ましいわぁ~(〃ω〃)
あの、しょんべん小僧を見に行くんですか!
写真撮ってきてくださいwww

だっちさんを、見放すわけがないじゃないっ(>_<)!
そんなこと、ありえません!!
大丈夫よぉ~!
心配しないで~安心して~(>_<)

忙しいと自分の時間も無いし余裕もなくなるし、大変ですよね(ーー;)
私、主婦じゃないし、子供もいないので、気の利いたことあんま言えませんけど、これだけは言えます、だっちさん・・・愛しています!頑張って!!
私の元気と愛を贈ります・・・届け!ビューンーーー・・・!!

ではでは、あっ!コメントありがとうございました♪
嬉しかったです、またお時間ありましたら、遊びに来てください。
それでは(。・ ω<)ゞ
[ 2014/03/11 06:19 ] [ 編集 ]
明紅様へ
こんばんは明紅さん(^-^)
ありがとうございます♪
一年ってほんと早いものですよね(^^;;
この間誕生日だと思っていたのにあれから一年たったの?!
と時間の早さに驚いています。

明紅さんのお母様と一日違いなんですね(*゚ロ゚)ハッ!!
しかも震災のあった11日とは・・・・。

自分の親にはいつまでも元気でいたもらいたいですよね。
お母様にとってこの歳も素敵な一年になりますように♪

相変わず明紅さんは妄想熱に火をつけるのがお上手ですね(*^^*)
ツイツイ台所に立ちながらニマニマと妄想をしてしまいましたよ(笑)

正様は日頃お忙しいので、
いつもは、言ってくれない言葉をおねだりして
「馬鹿者」と声を荒げながらもシュンとする私を見てそれはもう甘い言葉を
照れながらかけてくださいました(((( *ノノ) キャー
その後ブツブツ言いながら「ばぁすでいけぇき」を
食べちゃましたよwwwww

ロマンチックとは無縁な正様ですからね♥
女性が喜ぶサプライズとか自分では気がつかなさそうなので。
そういうのは茂様がお上手そう。
あと紀夫さんとか( *´艸`)

って・・・・。
お恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ
暴走気味で申し訳ないです・・・。

子供はどうやら土曜日にあったピアノの発表会で緊張したのか
普段とは違う雰囲気に疲れたのか熱を出してしまったようなんです。
微熱以外風邪らしい症状がなくて・・・。

今朝はすっきりしていたようで元気に幼稚園に行きました(^^;
ご心配いただいてありがとうございました。

日本はもう花粉飛んでますか(´д`)
もうそんな時期なんですね。
身体で春を感じられるのはいいことですけど、花粉は嫌ですね(><)
私はスギ花粉ではないですが百合系の花粉がダメでもう鼻がムズムズ、
グズグズ。スギだとモット酷いんでしょうね(;´Д`)

どうして花粉症なんてあるんでしょうかね(;_;)
辛いと思いますが耳鼻科に通いつつ乗り越えてください。

十三支演義ひょうばんがいいようで2も発売されますよね。
過度の期待はしていないのですが、
楽しめればいいなぁと思っているんですよね。

明紅さんは2も買われるんですよね(*^_^*)

でも、プレイするゲームが発売するゲームに追いつかない今の発売ペース(^^;
凄いですよね・・・。
お互いマイペースにですね(*^_^*)

途中に妄想も入ってしまい申し訳ないです(^^;

ではでは
[ 2014/03/11 20:59 ] [ 編集 ]
エム様へ
こんばんはエムさん(*^_^*)

お祝いの言葉ありがとうございます\(^^@)/
エムさんと同じ3月生まれなんですよ♪
一緒ですね(^-^)
嬉しいといっちただけて私もすごく嬉しいです。

プチ旅行は金曜日の夜から行く予定なんです。
日本感覚で言うと近場の温泉に行く感じかな(笑)
それくらい近いんですよ。
日本は島国だから違う国に行くとなるとほんと大きな旅行ですけど、
陸でつながっているとこんなに気軽にいけるんだなと思ってしまいます。

写真はしっかりとってきますよ!
腕に自信はないですが(^^;
記事にもUPするつもりなのであまり期待しないで待っていてくださいね(笑)

エムさ~~ん(;_;)
温かいお言葉心に染みますよ。
ありがとうございます。
ブログのこともそう言っていただけると、すごく嬉しいです。
こんなペースはしばらく続くと思いますがよろしくお願いします~~~。

エムさんの愛もしっかりと届きました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
そして、受け止めて乾ききった私の心がじわじわと吸収しちゃいました(笑)

すごく元気を貰っちゃいました(//∇//)
何か色々頑張れる気がしてきましたよ。
言葉ってすごく不思議ですね。

こうしてかけられるだけで凄く元気をもらえちゃうんですから。

こちらこそこんな温かいコメントいただけて嬉しかったです(^-^)
また遊びに行きますので、ブログの更新楽しみにしています。

ではでは

[ 2014/03/11 22:51 ] [ 編集 ]
おめでとうございます^^
遅ればせながら・・・。
だっちさん、お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/

一つ年を重ねた、ということは私に1歩近づいたということwww ←お祝い感が薄れる一文^^;

でも私は1月生まれなので永遠にだっちさんとの年の差が詰まることがないのが個人的に悲しいです(笑)

今年の誕生日は初めて4人でのお祝いになりましたね。
喜びもいつもの4倍だ~(〃▽〃)なんてw

小便小僧はいかがでしたか?
素敵なバースデイは過ごせたかな?
そんな報告もまた聞ければなーと思います^^

だっちさんの女っぷりは確実にスキルアップしてますよ~。
ブログを読めばわかりますw

育児もますます佳境に入ってきてなかなか時間が取れないかとは思いますが、ゲームに限らず、だっちさんのいろんな呟きを楽しみにしてますのでこれからもマイペースで頑張ってくださいね(´∀`)

私もゲームのプレイ計画ばかりでなかなか思うように進みません^^;
時間があるはずなのになんでなんだろう~?
なんとか頑張ってだっちさんとポウラスタの同時プレイこっそり目指します^^
[ 2014/03/17 13:28 ] [ 編集 ]
ひすまる様へ
こんばんはひすまるさん(^-^)

お祝いの言葉ありがとうございますww
いい歳なんですけどやはりこうして祝ってもらえるのって嬉しいものですねo(^▽^)o
歳は残念ながら追いつくことはできませんが(笑)

ひすまるさんのように少しは素敵な女性に近づけたでしょうかね。
まだまだ修行が足りないと思いますが、少しでも近づけるように
頑張ります\(*⌒0⌒)♪

家族も増えて益々賑やかになって忙しいなと思うことが多いんですけど
幸せだなと思います。

まだまだ勉強が足りないなと思うことも多々ですが、
マイペースになんとかこの一年も行けたらなと思っています。

ベルギーは楽しかったですよ。
何げにベルギーは食べ物が美味しくてツイツイ食べ過ぎちゃいましたよww
チョコはすごく美味しかった(//∇//)

しょんべん小僧はある意味驚いちゃいました(笑)
札幌の時計台もあまりのイメージとの違いにびっくりだったんですけど、
こちらは余りにも小さくえっ?!これ?と思えるようなところにあって・・・(^_^;)

そのうち写真なども撮ってきたのでレポの記事書くつもりなので
お楽しみにです~(あまり期待しないでくださいね。)


ゲームの計画も中々計画通りにとは行かないんですよね(^_^;)
逆転裁判5も一章から進んでいないし・・・・。
ひすまるさんもプレイ中でしたよね?
どうですか?進み具合は?

すみれもあと一息、
そして3月が終わらないうちにポウラスタと思っているんですけど( ̄▽ ̄;)
今夜中にインストールだけでもしたいな・・・とPSPにゲームを入れるだけなのに。
何故出来ないのかな(^^;

ちまちまプレイなのでひすまるさんが、
「ポウラスタプレイしています。」報告を楽しみにしていますね。

ではでは

[ 2014/03/18 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



