異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FD買うしかないでしょ!~カエル畑DEつかまえて~総評キャラランクです。

先週末ベルギーに行ってきたんですが
久しぶりに観光したのでとても楽しかったです♪
旅行レポはまた後日UPしますね(^-^)

ときレスアイドルグッツなるものが登場しましたねo(^▽^)o
今は一時停止中ですが。
たまりに溜まったリッチを使える!
と私のように喜んだ乙女様も多いのではないでしょうか?

なかなか、
好きなキャラのグッツが当たらないですが、楽しみがまた一つ増えましたね。
でも本当コナミさんって戦略がお上手!
もうときレス潮時かなと思う、気持ちがまたふつふつと盛り上がってくるように、
仕掛けてくるんですもんね。

そして
もう一つのはまっている専属SPLMですが
桂木さんエピローグ入りました\(^^@)/

いや~本当素敵です(((( *ノノ) キャー

お声がついて更にパワーアップですから♥
次は誰に行こうか。
早く公安組が配信されるといいんですけどね。

以下からは結構前にクリアしていたカエル畑の
法月先輩の感想と総評キャラランクになります。

あくまで私の感想&評価になりますので
そのところよろしくお願いします。




やっと最後の法月先輩をクリアしました\(^^@)/


カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

法月蓮(CV代永翼さん)
主人公の同じ部活の一つ上の先輩。
猫が大好きでかなりのマイペース(笑)

彼の正体は思っていた通り(^-^)
だけどまさかの意地悪キャラだっとは驚きΣ(゚д゚lll)

見た目の可愛さに騙されてはいけないよね(笑)
正直全くこういういキャラが萌対象外なので
淡々と進めていったというのが正直なところです。
ですが、可愛いキャラのたまに見せる男性の部分にはわかっていてもドキッとしちゃう
自分が悔しい(笑)

最後の部分意外なところが見えて驚きとEND後が私的には・・・。

主人公がちょっと可愛そうかなと思っちゃうんだよね(´・_・`)
頑張っていることが分かっているのなら本当の事を言ってしまうべきだよ・・・。

見ているのが辛かったよ(><)

法月先輩ルートは主人公萌でした( *´艸`)

そして先輩を終えて取り敢えずHappyENDは全て終了!
もう一つのENDは見るべきかな・・・。

取り敢えず総評&キャラランク行きましょうね(^-^)


☆5個MAXで
☆4個
笑わせていただきましたよ。
ほんと笑った(笑)
少し前のデザキンも笑いましたが、こちらも負けじと笑わせてくれましたね。
すごく楽しくプレイできたというのが素直な感想です(^-^)
笑いがあるっていいですよね♪
不思議な設定(カエルになるという)のゲームだったし、学園ものでした
無理を感じさせない世界観、キャラで、前半の共通ルートはダレますが次々と進めたくなるゲームでした。
それって楽しいということだよね!

爽やかな学生らしい恋( *´艸`)
いいよねいいよね!
こういう学園物ならどんどんプレしたくなります。


それにTAKUYOさんのゲームってサブキャラが
とても光っていて楽しませてくれるんですよね!

ミニゲームもついついムキになってプレイしてしまいました(笑)

満足できる一本になりました\(^^@)/

FD買いますよ!!!

というか今すぐ欲しいなぁ・・(//∇//)


ではキャラランクです。

6位

カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

法月蓮(CV代永翼さん)
勝手な自分のイメージとのギャップに(^^;
ここになるだろうなぁと勝手に初めから思っていたんだけど、
本当にそうなったね(苦笑)
可愛くてキュンとなるところもあるんだけどね。


5位

カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

空閑正臣(CV岸尾だいすけさん)
萌える要素がなく終わってしまったキャラです。
スローな話し方にイラっと・・(^_^;)
男の子という感じ(?)


4位

カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

戸神明杜(CV小西克幸さん)
中々いいキャラですよね(o´艸`)
笑わせてくれましたよ~^。
こいうキャラ好きだなぁ~

それに。今小西さんのお声がほんと萌え要素に来ているので
今やるともっと萌えるかも(*´д`*)
専属LMの桂木さんは
もっと落ち着いた声なんですけどね(//∇//)
それがもう素敵でwwww
って話が脱線・・・失礼しました。


3位
カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

葉村椋人(V杉山紀彰さん)
迷って迷ってここです。
第一印象とか青少年(笑)だなってニマニマしちゃうこのキャラ(*^^*)
お声も杉山さんということでよかったな~。



2位

カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

米原美咲(CV真殿光昭さん)
先生の感想のところにも書いたんですけど、
こんな先生がいたら好きになっちゃうと思うんですよ!
普段はダメなところが目に付くんですけど、いざという時に
絶対力になって支えてくれると思うんですよね~。
ギャップ萌えwwww
それにクリア後のメッセージのノックアウトです(笑)


そしてそして

堂々の1位

カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!
カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!
広瀬優希(CV入野自由さん)
なんとなく主人公ちゃんもはってみました(*´д`*)

彼しかいない広瀬君!
本当萌ちゃいました(((( *ノノ) キャー
このくらいの意地悪ならウエルカム(//∇//)
初々しくて眩しい☆彡
久しぶりに萌え転がっちゃいましたwwwww
リアルでもいそうなかれだからこそんこの萌だった気がします!
大好きwww

それにこの二人が好きなんです♥
爽やかなカップルなんだよね~
バナーはっちゃもんねo(^▽^)o

そしておまけで


カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

この二人(?)も好きなんです。
十九波さんのスレ具合が絶妙(笑)

あと可愛すぎるこのピンクのカエル♥

いいキャラでしたよね。

このゲームはこの主人公だからより一層楽しめたんだと思います。
このくらい相手をまっすぐ素直に見ることができたらいいなぁ。
と思えますね。

これにて
カエル畑DEつかまえておしまい(^-^)

本当楽しかった\(^^@)/



さてお次はポウラスタですが・・。
未だにインストールできてない(^_^;)

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/03/19 04:03 ] TAKUYO カエル畑DEつかまえて~ポータブル~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



