異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

課金の誘惑・・・に負けるかも(^_^;)

3月ですね~
こちらも段々春の匂いがしてきています(^-^)

やっと朝7時代が明るくなっていて
朝起きるのが楽になって嬉しい限りです。

さてそんな中
最近の私はというと
カエル畑ハピエン終わりましたよ~~。
楽しかった\(^^@)/
感想はちまちまと書いているところです。

なので
黄昏ポウラスタ
今晩あたりから手を付けます\(^^@)/


な、なんとか間にっあったよ(^_^;)

終わるかは別問題としてね( ̄◇ ̄;)

そして只今一番急上昇中のものは
恋人は専属SP Love mission!!


少し前からモバゲーで専属SPプレミアムはプレイしていたんですが、
こちらはAndroidバージョン!LoveMissionがついている方です!

勿論Ipadでも可能なのでDLしちゃいました。

遊びにかせていただいたブロガーさんの情報ですが
ありがとうございます!

早速登録プレイしています\(^^@)/

こちらパートボイスですが声がついています。
私の最愛の桂木さんは小西克幸さん
が担当されていて中々のクールボイスがハマって益々惚れちゃいそうですwwww

「本日もしっかりお守りします!」
なんて言われちゃって(((( *ノノ) キャー
元々好きなキャラに声がついているとますます萌えます(((((*ノωノ)


警護に行くたびに「フンフン」といって頑張っている桂木さん(笑)
垣間見られる優しさ紳士的なところ堪らないわWWWW
やっぱりボイス(パートだけど(><))ついているのとついていないのは
違うものですね~。

ただこちらハッピーエンドに行くためには課金の道を通るほかない感じで・・・(^_^;)

少しくらいならいいかなんて危険な思考になっています。

だって!小西さんのお声であのセリフが聞きたいんだもん!!

他には浪川さん、梶裕貴さん、近藤隆さんがごしゅつえんされています(^-^)
浪川さんのキャラは今まで浪川さんが演じているキャラのイメージと、
違ってとても新鮮で楽しめそうwww

た、多分少し少しだけ課金する・・・と思います(^_^;)

もし始めらてる方がいましたら
是非お友達になっていただきたいWWW

ではカエルの感想を書に行ってきます(^-^)

そういえばときレスGS3コラボですね~
いや~サクラソウを見ると切ない思いになるのは私だけかな~









スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/03/06 19:07 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(2)
こんにちわ
だっちさん、こんにちわ。
先日はコメありがとうございました(´▽`)
早速、Love mission始められたのですね!!!いいですね、いいですねwww

そして、黒澤√が期待できるだ…と(;゚д゚)ゴクリ…

あああぁぁぁぁ、今すぐ電気屋に走りたい(タブレットを衝動買いしにw)気持ちをグッとこらえて、小銭でも集めておきますwww

課金必須というのが多少(いや、かなり)気になりますが、だっちさんが楽しんでいらっしゃるようなので、期待しておきます+(0゚・∀・) + ワクテカ +

課金の誘惑は辛いと思いますがwww思う存分に班長に守られて来てください〜ヽ(´ー`)ノ

また、遊びに来ます(´∀`*)ノシ
[ 2014/03/08 02:59 ] [ 編集 ]
しめさば様へ
こんばんはしめさばさん(^-^)

遊びに来てくださってコメントもしていただいちゃってありがとうございます(´▽`)
コメントの返信が遅くなってしまってすみません(><)

早速ですが、
Love Mission始めちゃっていますよ( *´艸`)

しめさばさんはどの専属をプレイされたんでしょうかね?
黒澤さんはモバゲーではまだ登場していないキャラで、
影のあるキャラのようですね。
それに浪川さんのお声が可愛くてwwww

こちらは課金必須というわけではないのですが、
おそらく時間をかけて選択肢を間違わなければいけそうなのがプレイしていて
なんとなくわかってきました。
モバゲーとは勝手が違うためわからない部分が多かったんですけど、
やっと把握できた感じです。

誘惑には負けてちょこっとだけ課金してしまったんですが、
少しづつわかってきたのでこれで終わりにしたいところです・・・(遠い目)

そうそう一番大変なのは警護です(^^;
タップタップで時間がかかります(ーー;)

しめさばさんもいつかタブレットをGETして大きな画面で彼らに会いに
行って欲しいです~~~( *´艸`)

モバゲーよりもずっとかっこよく見える気がするのです。
キャラ達が♥

専属の記事もチョコチョコと書くつもりなのでまた遊びに来ていただけると
嬉しいですヽ(*´v`*)ノ

ではでは



[ 2014/03/09 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



