異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな先生がいたら好きになちゃうよね(o´艸`) カエル畑DEつかまえて~ポ~タブル~

ときレスの霧島隊長の
集中しろ
が大好きなだっちです( *´艸`)

いや~今週で2月も終わりとか・・・。
ありえない(^^;

2月って普通の月よりもたった3日しか短くないのに
どうしてこうも早く感じるんでしょうね・・・・。

やることは山のようにあるんですよ。
例えばブログの更新・・・。
溜まっている記事を書き上げてしまいたいし、
カエルもあと一人まで来ているのでじっくりやりたいし、
子供の幼稚園のこともやりたいし、
子供の服も整理したいし、
写真の整理もしなきゃだし・・・。
黒子も読めてないし・・・・。
こう上げるとほんとキリがないなぁ・・・。

ときレスもエルポ集めが面倒で息切れしてきています・・・。
もう少し期間短くして欲しいな( ̄▽ ̄;)
ってあすまでですけどね。

今回は私なりに頑張ったんじゃないかなと思えます。
チャクエ何度繰り返したことか(^_^;)

時間泥棒もいいところですよ・・・。

他のモバイル系のゲームもイベが今日で終わり(^-^)
なんだかんだで楽しかった(〃▽〃)

モバイル系も一段落つきそうだし
カエル本気で終わらせに掛かりましょうかね。

以下からはカエル畑~米原美咲ちゃんの感想になります。
ネタバレはないと思いますが、未プレイの方はお気を付けください。



カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

米原美咲(CV真殿光昭さん)
主人公の放送部の顧問でもあり、寮の責任者。
おちゃらけた性格で寒い空気にしてしまうこともしばしば(笑)


こんな先生がいたら絶対好きになってしまと思うんだよ( *´艸`)
普段はいい加減な感じが否めないですけど実はとても生徒思いで
優しいんです(´ω`*)

場を和ませようとする間違っているんじゃなかろうかと思える方向性の気遣いとか(笑)
私も主人公のように頭を撫でられたい♥


私こういう先生キャラ大好き(^-^)
少しタイプで言えば違うけど、似ているところもある
コルダで言うなれば金澤先生事金やん(*´∀`*)ノ。+゜*。

何かを抱えているところとか。

生徒と先生というだけで萌え要素満載なのに、
この二人の距離感が堪らなくいいですよね(〃▽〃)

主人公の心の動きがにニヨニヨを誘うし。
恋だね恋!

学生時代誰もが一度は先生に憧れることってあったと思うです。
かくゆう私もありましたよ(/ω\*)
遠い記憶ですが。

何か行動を起こしたのかと聞かれれば卒業の時に「写真を一緒に撮ってください。」
というのが精一杯なウブい私(笑)
若かったな~あの頃は(遠い目・・・)

と話が大幅にそれちゃいましたね(^_^;)

それにこの美咲ちゃんルート
カエルには珍しくほろりとさせられる場面があって
うるうるしちゃいました。

明杜!!!!
感動しちゃったよ( ;∀;) カンドーシタ


美咲ちゃんの大人の事情で仕方がない事なのに主人公にきちんと謝る
誠実な姿勢とか、おちゃらけているところとのギャップがもう~
堪らない\(//∇//)\


でも、美咲ちゃんで一番萌えたのは
END後に聞けるクリア後のメッセージ!

これには、もうニヨニヨが止まらなかったよ!!!

待てる男性って素敵

もちろん待ちきれず押し倒しちゃうなんていうのも
嫌いじゃないよ( *´艸`)

もう美咲ちゃんそない甘い声で囁かないで(/ω\*)

この主人公って周りの人の言葉何かに惑わされることなくまっすぐと相手のこと
見て感じたことを自分の言葉でいうからとても好感がもてるんですよね。

大好きですよ主人公ちゃん♥

や、やばいぞ!

楽しすぎるカエル!!!

ピンクカエルもアオカエルも可愛すぎてたまらないの!!
アオのあのふてぶてしさが嫌いになれない(笑)

ではどう考えてもあの人なんじゃない?感が匂う法月先輩へ突撃してきます!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/02/25 20:47 ] TAKUYO カエル畑DEつかまえて~ポータブル~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



