異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記&拍手のお返事です。

今年の日本は特に関東は雪がふることが多いようですね。
こちらは年に3回ほどどかっと冬が例年なら降るんですけど
今年はまだ一度も降っていません。
どうやら暖冬のようです。
いいのか悪いのか(^^;

そして冬のオリンピック日本の特に男子頑張っていますよね(^-^)
頑張っている姿を見ると自分にも頑張らなきゃと力をもらえます。
しかもほとんどが自分より年下。
まだまだやれるよね私も(苦笑)

そんな中ゲームですが
前に進まず・・・_| ̄|○

なんで?
なんでなんだ(ーー;)

と、ぶ~たれていても仕方ないので
もうこうなったら今月までにカエル終わらせるに切り替えます。

ときレスのイベも今回は久しぶりに頑張っていたり
(時間がない私に片手間で出来るときレスはありがたい)
PSP以外はなんとかちまちまとできるんだけどね~。
カエルは時間をかけてじっくりと楽しみたいと思ってしまうので
どうしても後になってしまうんですよね。

やりたいのにやれないジレンマ・・・。
子供が春休みに入るまでには終わらせないと益々できない・・・。

時間が余っている人がいたら
是非時間を分けて欲しいものです。


体調が戻っても時間が足りないのは同じだった( ̄▽ ̄;)

来月から次女の離乳食も始まるというのに
今からこんなんでどうするんでしょうか私Σ(゚д゚lll)
今の私の気持ちならクロアリできる気がする!
でも時間無い(><)


以下からは/15 19:10 急げや急げ!( ̄▽... に拍手をくれました乙女様への
お返事になります。
02/15 19:10 急げや急げ!( ̄▽...に拍手をくれましたすがり様
以下からは反転してお読みください。
こんばんはすがりさん(^-^)
拍手コメントありがとうございます。
もうお返事がものすごく遅くなってしまって申し訳ないです。
このところのバタつきが半端なくて(^_^;)
PWAコンプされたんですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
お疲れ様でした♪
まぁ色々プレイ後考えてしまうゲームですよね。
私も実はゲルハルト、ユーリと終わっれていたりするんです。
なのですがりさんが仰っていることがものすごくわかります(苦笑)
私もおそらくアキトが最萌キャラは譲らないと思うので、
上の二人の時もうアキトに戻りたくて戻りたくて仕方なかったです。
(特にゲルハルト・・・。)
詳しい感想は総評で書こうと思っていますでのこの気持ちはこのあたりで押さえておきますね。

でも、十利さんの演技は何度聞いても萌萌させられちゃいますよね( *´艸`)

すがりさんはアムネではまられたんですか。
実は私は未プレイですが、手元にVita版があるのでこの先楽しみにしているんです。
またあのお声でも得られるといいなぁ~と(〃ω〃)
喘ぎ王に昇格された彼をこの先も楽しんでいきましょうね♪
こういうタイプのキャラでまたきて欲しいものです。

オリンピック!
日本の男子頑張っていますね!!
映像では見ることはあまり出来ていないのですが、ネットなどで情報を見ると
本当に嬉しい気持ちになります。
あまり最近明るい話題がなかったのでホント気持ちが上がりますね。
まだ女子も残っているので是非素晴らしい演技を見せて欲しいものです。

そして貴重な情報ありがとうございます!
聞きましたよ。
ワッショイ太郎さんのSV(笑)
もう壊れちゃっているキャラですね(^ム^)
ゲームのタイトルからして危険な匂いのするゲーム・・・。
すがりさんは買われますか?
鳩マン軍曹さんはR18のゲームではない乙女ゲームでサブとして聞いていたくらいで
あまり知らなかったのですが中々素敵なお声で♥
興味が出てきてしまいますwwww
でも、一番嬉しかったのは四季さんのご出演R18ゲーム「君がため、恋し乱れし」
の情報でした!!
こういった情報にはかなり疎いので嬉しくて購入を決意してしまいました(笑)
女装キャラで萌えられるか微妙ですけど、四季さんのおR18乙女ゲームはほんと貴重なんです。
過去に2本ほどあるんですけど、もう私のPではプレイすることができないゲームなので、
悔しい気持ちでいたんです(BLには結構でられているんですけどね・・・(^_^;))
なので本当何度もお礼を言っちゃいます。
ありがとうございます!!
ほかの声優さんも好きな声優さんがご出演されていたのですごくすごく楽しみになってしまっています。
自分の手にするのはおそらく相当先ですが、必ずGETしますので♪
ここのゲーム会社も未知数ですが楽しいゲームになっていることを祈ります。
(早速バナーはっちゃいました笑)
では更新も不定期なこんなブログですがまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/02/18 20:32 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



