異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急げや急げ!( ̄▽ ̄;)&拍手のお返事です♪

先週から引き続けている風邪がなかなか抜けきれず、
ハナタレ小僧化しているだっち・・・。

グズグズグズグズもう鬱陶しいたらないです。
そしたら次女も同じハナタレに・・・。
うつしてしまったんだろうか・・・。
ごめんよ(><)


さて2月も中旬に入りましたね(^-^)
と喜んでいる場合ではなかったんですよね・・・。
(ああそうだこちらはまだVDだ・・・
なにか作らねばです・・。遠い目・・。)

カエルを子供の病、自分の体調不良が続いて手がつけられない日が続き
月一本ペースので攻略の予定が大幅に狂っております・・・。

カエルのあとはなんとここで十鬼をやってやろうという怖いもの知らずの私
ですがこのままいくとこのゲームに手をつけずに
3月に突入してしまいそうです・・・。

ですがそれは非常に~~~~
困るのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

3月といえば?
はい自分の誕生日です(^-^)
(Σ(゚д゚lll)ちが~~う!)
えっと、三木さんの誕生日♥
そうですよね( *´艸`)
ってちが~~う。
いや、あっているんですけど・・・。

3月といえば黄昏ポウラスタをプレイすると決めていた月ではないですか?!
(自分しか知らない(^^;;)

やはり季節があるものはその季節にやるのがいいかなと思いましてね。
これを逃すと来年とかありえない・・・。
今週末頑張ろう!!

そしてときレスVDイベですが
残り二人なんとかコンプ出来そう(^-^)

私的には今回は塊斗と司君がすっごく良かった気がします。
特に塊斗は初々しすぎる爽やかカップルのようでキュンキュンしちゃいましたよ(o´艸`)

司君スチルも可愛くてもう(((( *ノノ) キャー

中々楽しめたVDイベでした。
WDイベも楽しみですね♪
(まだ二人残っているんですけどね(^^;)
剣人は?ですか?
(;´∀`)良かったけど上の二人の方がさらに良かったんだよね~~。



以下からは02/11 18:36 ときレスで嬉しい...に拍手をくれました乙女様へ
のお返事になります。


02/11 18:36 ときレスで嬉しい...に拍手をくれました通りすがり様へ

以下からは反転してお読みください。

こんばんは通りすがりさん(^-^)
こちらこそ再び遊びに来ていただき、拍手コメントまで頂いちゃって
ありがとうございます(__)
早速プレイされたとのこと、長いですよね(^^;
私もR18だしPCゲームだしとすぐ終わるよね。なんて軽いノリで始めたんですけど、
いくら進めても終わる気配のないゲームに4日くらいの時間を費やしました・・・。

日野さんいいですよね~と言っても私の最近彼のお声の魅力に気がついたんですけど(^^;
事のシーンの息遣いとか喘ぎもそうですけど、
引き揉まれてしまうお声なんですよね(((( *ノノ) キャー
演技は申し分ないしホント素敵です♥
通りすがりさんの喘ぎ王になられるのもすごく納得です。
キャラをプレイするたびにアマゾンなどのレビューに納得してしまうこのゲームですが、
素敵な声優さんの演技に出会えてのでとりあえずはよしとしようかなと思っています。

ゲルハルトのお声の声優さんも実は私の大好きな声優さんの一人で中々大人ゲームに
ご出演がないのでこのゲームがかなり貴重なゲームなんですよね。
是非とも彼のお声も楽しんでほしいです。

まだ先が長くなりそうですが、お互い声優さんの演技を楽しみましょうね。
(既にゲームの内容ではなくなっている。苦笑)

ではまた遊びに来て頂ければ嬉しいです。

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/02/15 02:30 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



