異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声優さんの演技に酔いしれる( *´艸`)

ここ数日の無理がたたってか風邪っぴきになってしまっていました・・・。
(情けないことに深夜のゲームが原因かと・・・(-.-;))

(||´Д`)o
久しぶりの風邪のシンドさが耐えられない・・。
薬も飲めないし・・・。

もうこうなったら寝るしかないんですよね。
申し訳ないのですが子供が幼稚園に行っている間にガッツリ寝させていただきました。
少しは復活できたかな?

でも、そのおかげで台所が悲惨な状態に・・・_| ̄|○
か。片付けねば・・・。

節分の豆も拾わないとだしね・・・。
あれ踏むと痛いんだよね(><)


皆様まだまだ寒い日が続くと思いますので体調管理など
お気をつけくださいね。
(こんな私が言っても何の説得力もないですが・・・・(^^;)


今更ながらときレスセンターイベお疲れ様でした。
私の応援虚しく剣人は3位という悲しい結果に終わってしまった(><)

愛が足りなかったのか?
いや課金だろうね・・・(遠い目)

イベ続きで疲労の色が濃いのですが、マイペースにですね~~。


以下からはある大人ゲームをプレイして
ビッグな声優さんウェーブがきたというくだらないお話です(笑)
今更感たっぷりで申し訳ないです・・・(-.-;)
一応この作品はR18指定の作品ですので
ご注意ください。

すみれも終わっていないのにこちら
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!  通常版プリティ☆ウィッチ☆アカデミー! 通常版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る


PWAなんぞ始めてしまっているだっち(苦笑)
すみれはEND回収作業中なのですがもっさりとしてしまっていたので、
何かここで気分転換にと何故かPWAだった(^^;;

でも、プレイして良かったよ~~
だって

とある声優さんの演技が

すっごく素敵なんだもん!!!


息遣いとか、セリフのため方とかささやき方とか(((( *ノノ) キャー
思い出しただけで赤面///

はまりそうなお声の質だったり、もともと好きな声質ではあったんですけど、
彼のご出演のゲームをさほどプレイしていたわけではないので、
その魅力がわからなかったんですが、今はっきりとわかりました!!

その声優さんのお名前は

十利須我里さんです!!

何故か裏名(笑)

彼に
ダメ
言うセリフを言われたとき心臓が飛び出るくらいドキドキして
やばい!
これ来ちゃったよ!
二文字なのにその間のタメがもういやらしくらいゾクとさせられるんです。
きゃ~~~
完全に惚れてしまいました(*/∇\*)
彼の演技にぽ~~っ。
もう大人シーンのセリフとか
求められている感情がガンガン伝わって(*/∇\*)
どうしましょどうしましょ。
この胸の高鳴りは!

その後ゲームの内容なんか忘れて只管彼のセリフに萌えていました。
ロ~~リングですよ。
なぜこんなにも骨抜きにさせてしまう演技ができるのか(*/∇\*)


ゲームの内容はまぁ思っていたよりは悪くないんですが、
色々足りないし、スチルも使い回しをしているし、素敵だなと思えるスチルは
ない(^^;;かな・・・。

ですが、一週目はそこそこ楽しめました。

それにサブキャラのお声の声優さんたちがまぁこれ豪華ですよ。
メインをはれるんじゃないかと思える声優さんが何名もいらっしゃいましたね~~。

でも、意外と一週目が長くて疲れたし、このメインのキャラに十利さんの演技で
お腹いっぱいになってしまったのでしばらく休憩後にまた再開したいと思います。
今は只管十利さんの演技の素敵さに酔いしれてしまってwwww

余裕のない演技とかほんとたまらない!!!
はぁ~~。
考えるだけで
ニヤニヤ、モエモエ、ゴロゴロ
しばらくはこのお声の演技の余韻が抜けきれないような気がします。

ですが、
私のお目当てはチャラ王鞠夫さんなので絶対攻略はしますけどね(o´艸`)

PWAの感想はまた後日ということで♪


ワッショイ太郎さんもご出演でしたよね?
サブだけど・・・。
すごい豪華なゲームだったんだな~~

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/02/04 16:31 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



