異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記と拍手のお返事です(^-^)

もう一月も終わるんですね~~。
早いものです。

書きたい記事が実は山のように溜まっております( ̄▽ ̄;)

すみれも男性キャラの攻略は終わっているんです(^_^;)
これ2年がかりでの攻略になってしまっているんですけど、
今だフルコンプまでは遠い道のり(`エ´*)トーイヨ

楽しいことは楽しいんですけどね。
こちらのゲームはおそらく全年齢でもいける気がします。
大人シーンを抜いても楽しめる作品だと思いますから。


そしてカエルも
残すは美咲ちゃんと法月先輩のみなんですよね。
この二人をプレイする前にハムと生徒会長の感想も書きたいしね・・。

さらに
仲良くさせていただいているブロガーさんがおすすめゲームを紹介していて
私もしてみたいな。と思ったり・・・。


時間は無限ではないので
なかなか前に進んでいるようで進んでいないのが現実です。

モバゲーも
恋人は専属SPも絶賛プレイ中ですが、
こちらもともとはお声がついていたんだと先日知り、
私の大好きな桂木さんは平田広明さんでした\(^^@)/
平田さんもの凄くあっているんですwwwwww

お声付きでプレイしたいな・・・。
ボルテージさんのゲームまとめて一本のゲームとして発売されないかな。

最近のゲーム会社が作るゲームなんかよりずっと萌えられる気がするんだよね。

本当熱望していますのでお願いします(^人^)

ときレスもうイベ続きで蓄積された疲労が・・・。
このゲーム同じ料理を大量に作ることが多いんですけど、
すっごく時間かかりませんか?

私ゲームでも自分が作った料理を片付けるということが
どうしてもできないんです。

昔飲食関係の仕事をしていたせいなのか。
ゲームとわかっていてもできないんですよね。

できたらもっとスムーズにイベとこなしていけるんでしょうけど・・・。
できないので只管画面に張り付いて、なくなったら作るという単純な作業を繰り返しています。

なんか乙女ゲームやっている気がしない(^_^;)

でも、限定家具、アイテム欲しさにね・・・。
これをゲームをするに時間にあてられたらいいんですけど、
専ら洗濯物をたたみながらとか何かやりながらのプレイだったりします(笑)

こんなんでいいのかな?と思いながらもね。。。。

以下からは01/27 17:47 来たよ!このキャに拍手をくれました乙女様へ
お返事になります。

01/27 17:47 来たよ!このキャ...に拍手をくれましたはるるん様へ
以下からは反転してお読みください。
こんばんははるるんさん(^-^)
拍手コメントありがとうございます。
子供のことを心配してくださってありがとうございます。
咳はたまに出るものの、
熱も下がり鼻水もとまり声枯れもおさまり、機嫌も良くなんとか元気になってくれたようで
一安心です。
これから、病気と共に大きくなっていくんでしょうけど、やはり病気をして辛そうな姿を見るのは
いいものじゃないですね・・・・(-.-;)

カエル広瀬君はすっごく良かったです。
第一印象あんなふうに言ってしまってごめんなさ~~い。
と謝らなきゃです(笑)
久しぶりにキュンキュンしちゃいましたから♥
普通っていうのがまたこの萌を誘った気がします。

ハムも既にプレイし終わっているのでその内感想をUPしようと思っています(^-^)
いや~~思ったよりずっとずっと楽しいので
このあとのキャラも期待しちゃいますね(ノ´∀`*)

ではでは


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/01/29 23:14 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



