異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カエル畑DEつかまえて~ポータブル~始めます( ´ ▽ ` )

ときレスはイベをと切らせることはない感じですよね(^^;
これマイペースで行かなきゃかなりときレスに時間をもって行かれそう・・・。

そんなことを言っている私ですが
エールポイントを必死に稼いでいます(笑)

そうそうモバゲーでプレイ中の
大人のキャラがたまらないのよね~~。

恋人は専属SPなんですけど、
某キャラがツボすぎてたまらないの~~~~!!
( *´艸`)

声なしのゲームですがもうこの声三木さんでいいじゃね?
と勝手に脳内変換しまくっています。
大人なのに可愛く思える愛しのキャラwwwwww


その名は桂木大地さん(*/∇\*)
興味がある方はこれで確認してください!
このゲームハードへ移植されないかしら。

ああいいキャラ過ぎてはやくENDは見たくて見たくて我慢できない!!!
って基本課金はしないので我慢なんですけど(^^;

本当好きなだけ桂木さんを堪能したいわ~~

とはじめから気持ちが悪いテンションで申し訳ありません(^^;

以下からはカエル畑での初回感想になります(^-^)

毎日桂木さんに会えるのが楽しみなの♪





デザキンが順調に終わったのをいいことに調子ずいて
カエル畑DEを始めております(^-^)

主人公がカエルになってしまうというなんだか不思議なお話なんだけど
またこれが楽しいのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりのTAKUYO楽しめているわ♥
ミニゲームもやけにハマってしまうし・・・。

出てくるカエルのキモかわいいんですよね(o´艸`)
リアルカエルは苦手だけどこれならあり!!
ほかに猫もよく出てきて
微妙だけどそれもまた可愛く見えるから不思議だよね~
ハマる要素盛りだくさん。

しかも
もうツボすぎるキャラが2人もいるんです!!

まずこのキャラ!
カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!
戸神明杜(CV小西克幸さん)
生徒会長なんですけど( *´艸`)
出てくるだけで嬉しく感じる存在なんです~~。
この子の天然おバカキャラがたまらなく愛おしい♥
言動がもう可笑しすぎて(^Д^)
ヤバいよ~~ハマりそうだわ(笑)
いや既にはまっているかもwwww


そしてもう一人

カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

葉村椋人君(CV杉山紀彰さん)
キタキタキタ━(゚∀゚)━!
もうストライクゾ~ンに入ったという感じなんです!!
意地っ張りなところで弄れているところ、性格がわかりやすいところ
が凄くいいの!!



そしてこのカエルの主人公が可愛い~~( ◠‿◠ )☝

カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

不思議な空気を纏っていて、真っ直ぐというか天然というか(笑)
漢前なんですよね~~。
透明感があるというか(^-^)
触覚も可愛いしね♥


カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

空閑正臣(CV岸尾だいすけさん)
ただ今攻略中のキャラです。
もうこのキャラどうしてというくらいゆっくり話すんですよね(^_^;)
若干いらっときます・・・。
悪いキャラではないんですけど、自己表現が苦手で
キョドりすぎなんですよね(笑)
趣味のことを話すときはかなり饒舌なんですけどね~~。
始め彼のお声が岸尾さんと全く気が付きませんでした(^_^;)


カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

広瀬優希(CV入野自由さん)
優等生タイプのこのキャラ。
でも自分が優等生と言われることが嫌みたい。
私は葉村くんが好きなので事あるごとに
彼とぶつかる広瀬くんをいい目で見れない(笑)
と言いつつプレイ後はまっていたら笑ってやってください。



カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

法月蓮(CV代永翼さん)
主人公の部活の先輩ですが可愛い系のキャラです。
可愛い系のキャラは少々苦手なのですが
どう出るのか楽しみです~。



カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!

米原美咲(CV真殿光昭さん)
主人公の部活の顧問で
言ってしまえばダメ人間に近いかも(笑)
でも、先生らし一面もあるようであの主人公とということで
どうなるのか全く予想がつきませんね。
優一の大人キャラですから期待しちゃっていいのかな?


攻略キャラは以上です(^-^)

攻略順は
空閑→法月→広瀬→
とここまでは決まっているんですけど後はその時の
流れで行きたいと思います。

他にも個性豊かなサブキャラが勢揃いなので
楽しくプレイできそうです\(^^@)/



カエル畑DEのでが何故DEなのか??
これ疑問に思っちゃいけない??
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/01/16 03:36 ] TAKUYO カエル畑DEつかまえて~ポータブル~ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/16 00:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/16 09:16 ] [ 編集 ]
明紅様へ
> だっちさん、こんにちは。
こんばんは明紅さん(^-^)
連続コメ嬉しいですので謝らないでくださいね♪

明紅さんこちら結構前にプレイ済みなんですかね?
バナー貼ってあったので楽しまれたのかなと勝手に思っています(^-^)

私ですが思ったより楽しんでいます。
いやかなり楽しんでおります。
キャラ達の掛け合い会話が楽しくて、明紅さんの仰っている通り
サブキャラもすごくいい味を出しているしソレゾレに個性的でいいですよね(笑)

笑いを提供してただいていますo(^▽^)o

法月先輩攻略制限かかっているんですか?!
そ、それは知らなかった・・・・(^_^;)
攻略サイト少しだけお世話になっているんですけど、
法月先輩のところはスルーでしたので・・・。

今やっと空閑くんのENDを見てところなのでまだ法月先輩を始めていなかったので
教えていただいてよかったです。
ありがとうございます。

というかこのキャラに攻略制限なんですね(^^;
まさかのキャラでした(( ;゚д゚))

攻略順もアドバイス頂いちゃって嬉しいです~~。

美咲ちゃんの前に戸神先輩ですね!!
ありがとうございます。

明紅さんは美咲ちゃんがお好きなんですね(^-^)
私も彼の2枚目半の残念キャラ感がすごく好きです。
本当は違う一面あるんでしょ?と、期待しちゃっているキャラなんです。

空閑くんのスロ~っぷりにはやはり終始イライラとしてしまいますよね(^^;
悪いキャラではないんですけど、なんだかも少しシャキッとせんかい!
と言いたくなるんですよ(苦笑)

確かに共通ルートが長くてダレル感はありますが、
好きなキャラもいそうですしこの先も楽しく進められそうです(^-^)

今年はコルダ3Another~も出ますし、下天もFDが出るようなので
少なくとも4本くらいは楽しいゲームができそうですね。

ここらでアブ恋の続編が出てくれると一気に盛り上がれそうなんですけどね。

どうか乙女ゲームに恵まれる年にお互いなりますように(^人^)

ではでは


[ 2014/01/16 14:07 ] [ 編集 ]
ひすまる様へ
こんばんはひすまるさん(^-^)

こちらこそありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
先程早速遊びに行かせていただきましたよ(*^_^*)
どんぐりカフェ可愛い店名ですね。
何かフレンド同士でメッセージ何かを送れたらもっと楽しめそうなんですけどね。

ときレス時間泥棒ですよね(^^;
私も家事の合間ちょこちょことしているんですけど、
家事がメインのはずがときレスの合間に家事みたいになっている時があるんですよね(^^;

こればかりやっていると、PSPなんかのゲームが進まないんですよ(^^;
もう心を鷲掴みにする何かがあるんでしょうね。

そういえばキャラが近づきながらヌルヌル動くでしょ(笑)
セリフにもいちいち萌萌しちゃって(*/∇\*)



エールポイントはあとで起こる応援イベント使用するので
できるだけたくさん集めておくといいですよ。
エールポイントでGETしたポイントを使って応援するんです。
その応援ポイントでランキングされてアイテムなどGETできるので
共にエールポイント集めに精を出しましょう\(*⌒0⌒)♪


他にもグリーで面白そうなゲームしちゃっているんですね(*≧∀≦*)
この手にゲームにハマると本当PSPを触る時間が極端に減りますからね~~。

でも、萌はあるのでやめられない(^Д^)
声がないので寂しいですが、
脳内変換できる機能がお互いあってよかったですよね(笑)

ではでは

[ 2014/01/17 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



