異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰って来ました(´∀`)

お久しぶりです。

皆様お元気でしたでしょうか?

昨日無事に日本から帰って来ました~~。

疲れました・・・。

フライト時間だけで12時間_| ̄|○

しかも昨日は1時間遅れてでしたので飛行機に中にいた時間は13時間超え・・・
と新年早々グチグチと申し訳ないです(^^;


新年一発目ということで
少し遅くなってしまいましたが

明けまして

おめでとう御座います

(。´∇`)ぁヶぉめっ★


こちらを更新していないあいだに遊びに来てくださった乙女様
ありがとうございます!

コメントの返信も遅れてしまいまして申し訳ありませんでした(^^;

色々記事にしたいこともあるのですが、
取り敢えず新年の挨拶ということで戦利品などのご紹介は
また後日ということにしますね。

今年は去年よりは記事のゲームの進むんじゃないかと勝手に
思っているのでこのような私ですが

今年もよろしくお願いします!

荷物整理と洗濯物の山・・・。

が、頑張らねば_| ̄|○
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/01/05 14:43 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
だっちさん、明けましておめでとうございます!

久しぶりの日本での年越しなど、楽しく過ごせましたでしょうか?

いろいろと戦利品もゲットされたようですし、また何を入手してこられたのか楽しみにしてますね~♪

私も去年は夏から年末にかけて少しバタバタしていたので、今年はたくさんの乙女ゲームをしていきたいなと思ったりしてます(^^)

だっちさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
[ 2014/01/06 00:59 ] [ 編集 ]
さくら様へ
さくらさん
あけましておめでとうございます
(。´∇`)ぁヶぉめっ★

年明けちゃいましたね~。
早い早い(^_^;)

日本でのお正月はとてもとても楽しかったです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
やりたいことがありすぎて毎日忙しくしていたせいか、
あっという間に終わって帰ってきてしまいました(;_;)

今は空虚感を嫌というほど感じています・・・。

結構散財してきちゃいました(苦笑)
金額を考えると怖いのでそこはスルーで・・・(^_^;)

私もさくらさん同様昨年はバタバタしていたり、
プレイする気持ちになれなかったのですが今年はなんだかいけそうな気がします(笑)
クロアリも含め楽しくゲームをしていこうと思っています。

年を明けてもこんな感じの私ですが
今年もよろしくお願いします(´∀`)

さくらさんのブログも楽しみにしています。

ではでは


[ 2014/01/06 15:13 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
だっちさん、おかえりなさ〜いヽ(〃v〃)ノ
地理的にはいってらっしゃいだけど、やっぱりネット世界にいる限りはこちらの方が距離も近く感じますね(*'ω'*)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆

期待作など入手されたのでしょうか?ヽ(〃v〃)ノ
これからが楽しみな期間ですね♪

子育てもあって日々お忙しくされていらっしゃるのでしょうが、だっちさんはいつもパワフルでニコニコな雰囲気をお持ちで尊敬しております。。

どうぞお風邪など引かず楽しく過ごされますようお祈りしております☆

今年もよろしくお願いいたします♪ヾ(。・ω・。) 
[ 2014/01/06 16:36 ] [ 編集 ]
ゆずな様へ
ゆずなさん
明けましておめでとうございます。
そしてただいまですε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

長い道のりを経て帰ってきちゃいました(;_;)

ゆずなさんの仰るとおり確かにこうしてネット上で
お話をしているかぎり距離感というのは感じませんよね。

リアルタイムでお話をしようと思えばできるしネットとは
凄いものですよね。

こうして距離があると本当にありがたみが増します。

ゲームを買った来たんですがほぼ過去作です(^^;
でも、楽しみなことは間違いないので今からプレイするのが
楽しみでしょうがないんですよ~~。

今年はゲームを去年よりはプレイするつもりです♪
なんとなくいい一年になりそうな気もしていたりするので、
こんな私ですが今年も仲良くしいただけたら幸いです・
いつも毎日更新されてゲームスピードも早いゆずなさんに驚かされて
自分も頑張らなきゃという思いを頂いております(^-^)

無理をなさらずにゆずなさんのペースで
今年も楽しんでください。

更新を楽しみにしておりますね。

ゆずなさんにとって今年も素敵な年になりますよ~に!

ではでは

[ 2014/01/07 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



