異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し早いですが今年のご挨拶。

12月もまだ少し残っているのですけど、
20日〜1月4日まで日本位一時帰国するのでその間こちらの更新が出来ない
と思いますのでかなり早いですが
今年一年のご挨拶をさせていただきます。

今年は私事で出産などがあり
こちらの更新があまりできなかったり、
来ていただいた乙女様のブログへも遊びにけていないのにものにも関わらず
沢山の乙女様が遊びに来て下さり、拍手、コメントをいただきました。

本当今年1年

ありがとうございましたm(_ _)m


来年はもう少し更新をして乙女ゲームもして
叫んでいきたいと思いますので

2014年もだっち共々

この異国の主婦のつぶやきを

よろしくお願いします(^人^)


では皆様

良いクリスマス(´∇`)<Merry☆Christmas

新年をお迎えくださいませ。


できるだけ
乙女ゲームをGETして帰ってきますね!


新年の更新は時差ボケもあると思いますので
おそらく5日以降と思います。

ではでは~~日本を楽しんできます♪

[タグ未指定]
[ 2013/12/20 01:29 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
明けましておめでとーー!
明けましておめでとー♪今年も宜しくお願いします~~~ヾ(^∇^)

今頃は日本のお正月を満喫しているかなぁ。
ちびっこたちも元気かな?

去年はあまりゲームをしなかった年だったけど
今年はボチボチやりたいと思ってますぅ。

本年もどうぞよろしくお願いします~~~<(_ _)>

PS.どんなゲームをゲットしたかなぁ。
沢山手に出来たかな?楽しみだわ!!!
[ 2014/01/02 11:30 ] [ 編集 ]
ちゃき様へ
あけましておめでとうございます
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ちゃきさん(´∀`)


昨日12時間のフライトをえて帰って来ました。
もう疲れて昨日は夜7時に寝てしまいました(お子様か(^^;)

楽しいお正月になりましたよ。
久しぶりだったのであれやこれや買い物に行ったり食事に行ったりと
忙しかったですが楽しいお休みになりました!

子供の病気もせずに元気いっぱいです。
次女もたくさん抱っこされてご満悦だったに違いないですよ(笑)

去年はお互いスランプだったのかゲーム熱さっぱりな年でしたよね・・・。

ですが今年はきっと違う年になるに違いないと思っています。
薄桜鬼SSLも出ますし!

ぜひ楽しい1年にしましょうね。
年が明けてもなんの変化もない私ですが今年もよろしくお願いします!

戦利品をたくさんGETしてきたので近々ご紹介しますので
お楽しみに~~。

ではでは

PS只今逆転裁判5ぷれい中デス(´∀`)
セーブできるようになっていることに驚きです。

[ 2014/01/05 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



