異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気合を入れなければ。

お久しぶりです。
なんだか最近更新するたびにこの挨拶をしている気がします(^^;

もう季節も秋から冬に近づいていますね~。
私も出産からもうじき一ヶ月が経ってしまいます。

早いものです。

今のところ子供は順調なのかな?
恐らく(^_^;)

嵐のようなうるさい上の子の騒音を受けながら、
たくましく育ってくれていると思います。
眠いのにうるさくて、眠れないことも多いんですけどね(苦笑)

私も寝れる時と寝れない時の波が激しいですが、
なんとか生きております(笑)

ですが先日
日本から手伝いに来ていた両親が帰ってしまったので
なんだか気が抜けてしまっています。

その上仲の良かったママさん友達の相次いでの帰国も重なって
なんだか心にぽっかりと穴があいてしまった感じです(´;ω;`)

私の日本に帰りたいなぁ~とホームシック的なものが大きいです。


仕方ないとはいえ先の見えない帰任。
いつ帰れるんでしょうかね。
あとどれくらいとかだけでもわかればいいのにな~~

と抜け殻なのですが
主人の出張が明日からなので
こんなかんじに黄昏ていられるのは今だけかもしれないです(^_^;)

大丈夫なか・・・(^_^;)
正直
不安です・・・。

大変不安です・・・。

授乳時間と幼稚園の送迎が、重ならないようにコントロールしなければいけません。

まだ出産から一ヶ月経っていないんですけども・・・・。

私は大丈夫でしょうか。

・・・・。

(ーー;)

なんとか気合で乗り切りたいと思います。

イメトレしながらね(今から)

元気を出すために最近不足しているものを補充したいですね。

乙女活動そろそろ再開したいです。

もうどれくらい乙女ゲームをしていないか・・・。
モバイル系は別ですよ。

夏空からしていません(ーー;)
何月の話だろう・・・(^_^;)

あっ。すみれちょこっとプレイしましたけど
あれは大人ゲームだからね(笑)

再開するには何を初めに持ってきたらいいのか悩みどころですよね。

そんな感じで積みゲー消化もしてないなのに
欲しいモノが出てきています(笑)

取り敢えずはやりに乗ってみようと
アムネシアシリーズをプレイしてみたいなぁ~。

合うか合わないかはわからないですけど。
シリーズ化もしているしね♪

他にも欲しいモノがあるのですが
それはまた後日ね。



と言いつつ
買ったところで今はまだ無理ですがね。

今年も残すとろこ2ヶ月と少しですが
今年のプレイした乙女ゲームの私的ランキングとか
どうしようか悩み中です。
だってほとんどやってないにひとしいからね・・・(^_^;)

さてどうしましょうか(^^;)

とこんなことをグダグダと考えている今日この頃でした。
お付き合いいただいてありがとうございました(๑≧౪≦)

ときレスかぼちゃだらけだよね(笑)


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/10/30 23:18 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/31 15:13 ] [ 編集 ]
ひすまる様へ
こんばんはひすまるさん(^-^)

こちらこそ温かいコメント嬉しかったですから!
ありがとうございました。
体調の方は激しい運動は別として日常生活は問題なく過ごせています。
ただ常に睡眠不足ですけどね(笑)

はるちゃん並みの勢いはないですが(笑)
見習って頑張りたいものです(^-^)
(ほどほどにですけどね)
ひすまるさんに大丈夫と応援していただくと100人力並みの力が湧いてきて
元気になります\(^^@)/

ありがとうございます!
正様の嫁として宮ノ杜家に長男に嫁として頑張る所存でございます!!
(笑)

最近華ヤカのご兄弟に子供が生まれたらどんな感じなのかを
妄想して一人ニョニョしているんです(笑)

正様なら子供の行動が何かあるたびに声を荒げて挙動不審な動きをするんじゃないとか、
博様だったら子供をあやすのがうまいんじゃなかろうかとかねΣ(ノ≧ڡ≦)
子育て中にも妄想ヲタ全開でございます。

アムネシアは以前から気にはなっていたタイトルだったんです。
ひすまるさんにブログにもペタペタとバナーが貼ってあるので
このゲームの内容自体に
癖はあると言いますがやはり乙女の心を掴むゲームなのかなと(笑)

シリーズ化しているようなので是非日本に帰った際にGETしてきたいと思います!!
楽しみ♪
ケントですね!!
メガネのキャラだった気がしますが
調べてこなきゃo(^▽^)o

ブラコン夏からでしたか!
長いですね・・・(^^;)
でも、コンプまであと少し最後まで楽しんでください\(^^@)/

ブラコンって設定的にはかなり美味しいゲームですよね~~(*´ω`*)
声優陣も豪華だし♪
興味があるけどなかなか手が伸びないんですよね( ̄▽ ̄;)

華ヤカのCDのバナーアピってますか(笑)
貼っていた甲斐がありました\(^^@)/
キネマもまだでしたよね!?

正様が素敵すぎるので是非!!
切ないですけど華ヤカよりは断然いい具合に仕上がっていると思いますので!!

勿論博様の違う一面も見られると思いますので!!
(ですが私は本編のあの博様が好きですけどね)

ひすまるさんに
今回のように起爆剤になるものをこれからもドンドン投下していきたいです(笑)

リンクの件ですがフリーなのでこちらこそよろしくお願いしますです。

でも、いいんですかね??
私なんかのブログに名前がひすまるさんのブログに貼られてしまうのは(^^;)
でも、もし貼っていただけるのなら
ひすまるさんの品を落とさないようにこれからも妄想全開で頑張ります(違う??)

こちらこそお返事が長々となってしまって申しわけありません(^^;

ではでは
[ 2013/11/01 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



