異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モバイル系だけで十分かも・・(^_^;)&拍手のお返事です。

ここしばらく乙女ゲーム(モバイル系以外)から離れていたんですけど、
意外と平気だった(^_^;)

ゲームやっていないわけじゃないんですよ。
モンハンやってます(笑)
村長クエ最終レベルまで来ましたよ\(^^@)/
もう大物モンスターが2体討伐とか普通になってきました。
でも、クリアするのはいつも時間ギリギリ(笑)
太刀ばかりなので、
たまには武器を変えてみようかなと思いま。
何がいいかな~

そうそう乙女系から離れても平気なのは、
ときレスやっているからかな??
最近剣人もいいのですが司君の優しさにキュンとしてしまいます(笑)
相手を気遣えるっていいですよね?

俺様系好物ですけど優しさ
相手を思う気持ちあってが前提ですからね~~。
司君のイベGETまであと少しなので頑張ります\(^^@)/

他にも色々と進化し続けている
ときレスユーザーを飽きさせないように工夫をしていますよね。
コナミさんやるな~~。とほかのモバイル系ゲームをプレイしていて
思います。

ときメモが自分に合うのはこういうゲーム会社だからかもしれませんね。





そしてここまで携帯ゲームが充実していると
PSPなんかの
乙女ゲームからこのまま足を洗おうかなとも思ってしまいます。
でも、実際は洗いきれずに舞い戻ってくることが
見え見えなんですけどね(笑)
(何度かそういう時期があったんですけど
今の私が全てを物語っていますよね(^_^;))

子供が産まれて一息ついたらまた再開かな~
それまでは携帯だけどいいような気がします(笑)

乙女系はね!
逆転裁判5ととび森はきたらプレイしてみようと思っているんですよね(^-^)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうそう携帯ゲームといえば
今100万のはる時をちまちまとしているんですけど、
やはり頼久さんは素敵です(〃ω〃)
筋が一本通っていて、堅物だけど真っ直ぐで、
男らしいんですよね~~。

ああいう男性に忠誠を誓われたら幸せだろうなぁと思います。
お声が三木さんと言うのは大きいのですけどね(笑)

欲しいゲームなんかはあるけど手が進んでいない分
買おうという気があまり起こらず、様子見。

元気な子供を産んでそのご褒美に
買ってもらおうと目論見中(笑)

ここ最近は妊娠生活にトラブルもなくとても順調なのです。
安定期が安定期ではなかったので
ここで?という気もしますけど、最近は出かけることができるようになったんです。

妊娠前のように動けないんですけど、(すぐシンドくなるので)
肥満対策に動いています(苦笑)

休み休みですけどね。

妊娠後の打ち合わせなどしていると、
もうすぐ産まれるんだなと、実感できます。

色々日本との出産事情の違いに戸惑いはありますけどね。
(出産後4時間くらいで病院から子供と一緒に帰宅してくるとか(^_^;))


大変遅くなってしまいましたけれども
08/25 18:04 お久しぶりですねに拍手をくれました乙女様へ
お返事です。


携帯ゲームには
課金はしない課金はしないぞ!

08/25 18:04 お久しぶりですね(...に拍手をくれました詩織様へ
以下からは反転してお読みください。

こんばんは詩織さん(^-^)
拍手コメントありがとうございます。
そしてお返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでした。
最近寝落ちが激しくて夜にブログという時間が取れずに
こんなに時間が経ってしまいました。
そして娘へのお祝いの言葉ありがとうございます。
時間は早いものです。

私の妊娠生活もとうとうここまできました。
色々ありましたがここまで来たら頑張って元気な子供を産みたいと思います。
最近は体調もよくとトラブルも無いので
安定した妊婦生活が送れています。

赤ちゃんの写真ですね(^-^)
見たいと言っていただけて嬉しいです。
では、詩織さんのメールのお送りいたしますね。
こちらでの妊娠話など落ち着いたら是非UPしたいと思うので
楽しみにしていてくださいね。
日本とあまりにも違うので驚くかもしれないですけどね(笑)

ではでは



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/08/30 20:10 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです
だっちさん、こんばんは。
お久しぶりです。

体調も安定しているようで、良かったです。
もうすぐですね。(^^)

私もコンシューマーは買わなくてもいいかな?
って思ってしまいます。(^^;;
ハズレが多すぎです。(汗)

ときレス楽しいですよね。
司も好きです!
私も鬼クエ頑張ってこなしています。

ゆっくりゆったりお過ごしください。(^^)
それでは。
[ 2013/08/30 13:28 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんにちは明紅さん(^-^)
お久しぶりです。

明紅さんのブログへもちょこちょことお遊びに行かせていただいているのですが、
いつも読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ

体調も最近はとてもいいんですよね(^-^)
ここに来てやっとか?!
と思ってしまいますが、無理をせずにあと1ヶ月くらいですが
過ごしていきたいなぁ~と思っています。


> 私もコンシューマーは買わなくてもいいかな?
> って思ってしまいます。(^^;;
> ハズレが多すぎです。(汗)
明紅さんのゲームの感想を読んでいるとそう思うのも
納得です。
期待していた華ヤカでさえ明紅さん的には・・・・(^_^;)
残念な出来だったようですもんね。
私はまだ未プレイですが、今の気持ちでプレイすると
危険な気がします(苦笑)

アタリがあってのハズレならばまだ許せるものの、
こうも期待はずればかりだと、
買いたくなくなる気持ちが出てきて当然な気がします。

楽しいものが出てくれば自然と手が伸びてくると思いますからね。

ときレス、乙女要素だけじゃないというところもまた私にとってとても
嬉しいのです。

剣人好き~~と言いながらあの天然なところも見えて
落ち着いた司も大好きなのです。

鬼クエ連発は勘弁ですけどね(笑)
新しい要素も出て未だによくわかっていないんですけど、
楽しくプレイしていきたいですね!


色々お気遣いいただいてありがとうございます。

ではでは

[ 2013/08/31 12:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/10 07:00 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん(^-^)

体調の方はおかげさまで
最近はトラブルもなくとてもいいです。

あと少しですので無理をせずに行きたいと思います。

今年は残暑が厳しいと聞いていたので、
どうなのかなと思っていたので身体の方は少し楽になりますね。

季節の変わり目に入ってきますので体調などお気を付けください。

そして明紅さんのコメントに驚いてしまいました。
それと同時にとても寂しい気持ちになりました。

何かありましたか??
最近はあまりブログ巡りもできない感じだったのですが
明紅さんのブログに遊びに行くのを楽しみにしていた私としては、
ほんとさみしい気持ちで一杯です。

でも明紅さんのたくさん考えてのことだと思うので
悲しいですけれども
お疲れ様でした。と言わせていただきたいです。

明紅さんとブログを通してたくさんお話させていただくことが楽しくてて嬉しくて。
リアルでこういうお話をさせていただくことがない私にとって、
本当宝物の時間だったんです。
たくさん遊びに行かせていただいてありがとうございました。


リンクの件は了解しました。
ブログ自体も消去してしまうのでしょうか??

でも、いつかまた乙女熱が再加熱することがあれば
いつでも戻ってきて欲しいです。
待っていますので!


このような私のブログでも明紅さんに遊びに来ていただくのを
楽しみにしております。
こちらこそ今後とも
仲良くして頂けたらと思っていますので。

そう言っている私ですが
今の乙女ゲームを楽しめるのか?ブログに書くほど
楽しいと思えることが今後あるのか??と思ってしまいます。

今の私も、
気持ちが乙女ゲームをやりたいと思えない(^_^;)
結構重症なのかもしれないです。

乙女ゲームを始めた当初のような気持ちにさせてくれる
ゲームが今後出てくれるといいですね。

わざわざ
ご丁寧に報告していただいて
ありがとうございました(__)

ではでは
[ 2013/09/10 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



