異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記と拍手のお返事です。

モバイル系のゲームが忙しいだっちです(笑)

コルダはアンサンブルイベ、ときレスは応援イベ+司くんBDイベ
他のゲームも色々・・・・(^_^;)

時にときレスは鬼クエですよね(;_;)
取り敢えず剣人は終わりましたけど後はどこまで行けるのか・・・
怪しいものです。



夏空が終わり次は何をしようかなと思っていても
何だか手が進まないし。

逆転裁判5も発売されたようで本来ならが
やれたはずが10月以降になるし。

そんな時は漫画が無性に読みたくなります。

そうそうときめきトゥナイトの真壁くん側のお話の漫画本が
出るみたいなんですよね~~。
今更?!と思いつつ漫画で言えば私の王子様的存在の
真壁くんのなので是非購入しようと思います\(^^@)/

ときメモGSトリプリパックなるものの発売。

これって、DSなんですよね(^_^;)
PSPでときメモGS3P出しているのにどうしてDS??

もうこの際ときメモGSシリーズPSPへ移植しちゃえばいいのにな~~。
そしたら買うかもしれない。

GSはいまだ未プレイだしね~~。
三木さんも出ているから欲しいのにな~~。

と思っている今日この頃です。

ときメモGSは時間がかかるけどあのキュンとする
恋の味が堪らなくいいんですよね~~。
4でもいいから発売情報出ないかしら。


以下からは拍手をくれた乙女様へのお返事です。

07/24 14:38 私のところにも!!に拍手をくれました詩織様へ

以下からは反転してお読みください。
こんばんは詩織さん(^-^)
拍手コメントありがとうございます。
そしていつもながらお返事が遅くなりまして申し訳ありません・・・。
本当色々なハプニングがありながら、やっと来週で30週になりました。
妊婦生活も残すところあと10週あまり。
短いような長いような。
無理をせずにゆっくりと過ごさせていただいています。

PCの前に座るのが辛くなってきて本当お返事や、
更新が滞ってしまった自分でも辛いところなのですけど、
本当無理はせずに出来る時にするということにしていますので、
今後も遅くなると思うのですが必ずお返事の方はさせていただきますので。

そちらも暑いと思いますが、
無理をせずにお身体などご自愛くださいませ。

ではでは

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/07/28 23:54 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます!
司くんの件、ありがとうございます!

なるほど~です(●´ω`●)ゞ。
今まで司くんを放置してきたツケが!
イベントげっとのために頑張ります(゚▽^*)ぁは☆。
ほんとに、ときレスの鬼クエストには翻弄されっぱなしです…。
わたしも課金なしで、できる範囲で…ですね☆
それなのに、欲が出てきて、
ついついいろんなキャラに手を出して、
自爆しそうな予感が(≧ω・)てへぺろ。

夏色、すごくいいゲームって、後を引きますよね。
最萌キャラがいなかったのは残念だけど、
次のゲームになかなか食指が動かない気持ち、
わかります~。

いよいよ、妊婦さん生活も残すところ
10週なんですね。
いろいろ大変そうでしたが、
いつも前向きなだっちさんに
わたしのほうが元気もらってました。
これからますますお腹が苦しくなると思いますが、
無理せず、の~んびりしてくださいね。
楽しみですね~(*^∪^*)。
生まれたての赤ちゃんのあの甘~い香り、
懐かしいな。

ではでは、お体ご慈愛してくださいませ(^∨^*)。
[ 2013/07/29 09:08 ] [ 編集 ]
さなだもち様へ
こんにちはさなだもちさん(^-^)

只今メンテナンス中ですよね(^^;
こんな鬼クエの中長いメンテいたい・・・。

司くんイベ順調でしょうか??
少しでも役に立つような情報であったのなら
良かったです。
レベルが高い方、メニューレシピが揃っている方には
さほどのクエではないんでしょうけど、メニューを出すところからだと
時間と元気かなり消費させる鬼クエになるんですよね・・・・ヽ(;´Д`)ノ

全員見たいと思いつつできる限りムキにならずに無理せずにを
心がけたいですね。
自爆しそうになる誘惑との戦いですが(笑)

お互い収入のない主婦ですので。
節約してゲームなんかを買うほうがずっといい気がしますから。
我慢だ(T^T)

夏色の総評を書きながら楽しいものはあっという間に終わってしまうんだなぁ~と思いました。
またこういう楽しいなと思えるゲームに出会いたいものです。

そして妊婦生活も本当後期ですから、
色々気をつけてあの甘い香り産まれてすぐにだけ匂うミルクの香りを、
味わいたいです(大変ですけどね(^_^;))

ではでは
[ 2013/07/30 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



