異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のところにも!!

おひさしぶりです(^-^;

突然ですが、
暑いです暑いです(^_^;)

こちらにも短い夏がやってきています。
ここ数日30度を超える日が続いて朝晩は涼しいものの、
昼間はなかなか辛い日々です。


そんな中
私にもこちらが届きました\(^^@)/
DSC02483_convert_20130723043540.jpg

黄昏ポウラスタ

ステラさんで購入したもの

o(^▽^)o


フラッシュがやや失敗・゜・(ノД`)・゜・

逆転裁判5と一緒にとも思ったんですけど逆転裁判は
3DS本体も一緒に送らなければいけないことに気がつき
10月に両親が来るときに一緒に持ってきてもらうことにしたので
取り敢えずこちらだけ送っていただきました。

もう早速黒歴史などを熟読してしまいましたよ(笑)

キネマの続きでしかも季節が冬ということで
今やるのはもったいない気がして
只今キネマの回想録をぷれい中(笑)

結構忘れているものですね・・・・。

勇様のシナリオがほぼ飛んでいて
あれ?こうだったんだけ?と思ってしています。
もう華ヤカ本編とごちゃまぜなんですよね~~。

正様はしっかり覚えているんですけどねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

愛だな愛(笑)

過度の期待はしていないつもりですが、
あのご兄弟の会話なんかはとても楽しみにしているんです。

夏空の感想も書いている途中なのですが、
色々書いていたら部長だけで結構な長さに・・・・(^_^;)

隠しの感想もこれからで遅いですよね~~。
最近お腹が大きくなってきて長時間同じ姿勢が辛い上に、
椅子に座るというのが辛くなってきたというのも
理由の一つです。

いつも呼吸は苦しいし。
相変わらずトラブルが多いし・・・。

この暑さ・・・。

でも、子供が産まれるまで
あと一息頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

次こそは
部長と隠しの感想を頑張ります。
総評もあるしね~~。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/07/23 04:47 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(4)
おおおっ(〃▽〃)
だっちさん、こんにちは^^

オランダもいよいよ夏に突入ですか!
なんとなくオランダは酷暑にならないイメージだったので30度と聞いてまたまた驚きました。
お腹に赤ちゃんがいるから体温も2人分できっと他の人よりも暑いですよね・・・?

ポウラスタの冬仕様のパッケージで少しでも涼しくなってくださいね^^

しかし、改めてみるとポウラスタの写真は圧巻ですね。
家にも同じものがあるのにまた新たな感動をいただいてしまいました(笑)

黒歴史、良かったですよねw
あの1冊だけでかなりの萌え補給になりましたよ。
このガソリンで年内はいけそうなくらい(笑)

なんにせよ、新たなご兄弟達に会えるのが楽しみですね^^
大事に大事にプレイしましょうね♪

とにかく、夏バテしないように赤ちゃんと二人元気に乗り切ってくださいね!
[ 2013/07/24 05:17 ] [ 編集 ]
ひすまる様へ
こんにちはひすまるさん(´∀`)

こちらも暑いですよ(^-^;
って日本にはかなわないと思うんですけど
それでも30度を超える日が続くと部屋の中の温度が暑くて
エアコンがないこちらに家は結構辛いんですよね。
扇風機で頑張っていますけど・・・。
でも、ほんと夏が短いのでここを楽しまないとと思っているところです。

そちらはまだまだ夏はこれからという感じだと思いますが、
熱中症などお気を付けくださいね。
満員電車とか考えただけで倒れそうです。

そしてそして
私の手元にも届いたんですよ\(^^@)/
黄昏ポウラスタが(^O^)

限定版ということもありCDの枚数に驚いちゃいました(笑)
しばらくニマニマと見つめてしまいましたよ。
福澤さん一枚分の価値はあったかなと。

黒歴史もご兄弟の過去が読めて楽しめましたしね(^-^)

いつプレイするかはまだ決めていないのですが、
取り敢えず気持ちは熱くなると思うのですが、
季節だけでも涼しくなれるように眺めていたいと思います。

ムフフ(^p^)

ではでは
[ 2013/07/25 08:55 ] [ 編集 ]
夏バテしてませんか?
だっちさん、こんにちは~。

30℃とは!妊婦さんには厳しい暑さですね。
オランダの気候はわからないけど、湿度とかは
高いのかな?
夏バテしないように、水分補給と十分な休養で、
暑さを乗り切ってくださいね。

おぉ!ついにお手元に届いたのですね!
宮ノ杜家のご子息たち。
相変わらず美麗ですね~。
プレイ前におさらいするなんて、ファンの鏡です!
今は夏バテ予防に眺めて楽しんでいるんですね♪

わたしもいつか必ず手に入れてみせます!
それまでみなさんの感想を垂涎しながら
読んで来たるべき日に備えます。
なんか、へんな文章になってしまった。

ではでは、お体大事にしてくださいね(〃^∇^)o彡☆。
[ 2013/07/25 10:33 ] [ 編集 ]
さなだもち様へ
こんいちはさなだもちさん(^-^)

さなだもちさんこそ夏の暑さで
お身体大丈夫でしょうか??

きつい時は休むことも大切ですので
無理はなさらないでくださいね・

オランダはそこまで暑くなる国ではないのです。
ただ夏は短いながらもあるにはあるのですが、
ここまで続くと少々キツイですね(^_^;)

日本にすまれている方に言えば怒られてしまうと思うのですけど。
というかつい数年前までは日本にいたのに・・・。
忘れることは早い。
としなのか_| ̄|○

妊娠中というのもあるとは思います。
思うように動けないし、
お腹の周りに何十もお肉を身につけたままいるようなものですから。

少し気温が上がっただけでヒーヒー言っています(苦笑)

でも、今日は少し気温が下がって過ごしやすい気候になっているので
ホッとしているところです。

黄昏ポウラスタ
届いたんですよ\(^^@)/

手にした瞬間嬉しくて1
でも、これで福澤さん一枚か・・・。と考えてしまいました。
特典内容にはとても満足していますけど、後はゲームの内容次第?
楽しいといいんですけどね(^-^)

さなだもちさんはキネマをまずはGETしなきゃですよね。


ムフフ(o^-^)

ではでは
[ 2013/07/26 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



