異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったよ\(^^@)/と妄想と雑記と(笑)

もう6月終わりますね(^_^;)
早いな~なんか毎月言っているような気がしますが(笑)
日本は暑いんでしょうね~~。
こちらは毎日寒いというか涼しいといったほうがいいのか・・・。
今年の夏はあまり期待できない感じです。

少し前にあった夏日で夏が終わったんじゃない?
という話題にもなっていたりね。

せめて20度は欲しいところです。

さてさて、
MHプレイヤーになって結構経ってきました。
うん楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてそして
序盤の山場ジオンガ

倒しました!!

\(^^@)/


何度かクエに失敗したんですけどね(^_^;)

はじめは敵の動きが早くて逃げ回ることで精一杯、
徐々に慣れてきて3度目か4度目でやっとです!!


ぎゃ~~ぎゃ~~うるさいしすごく動くしその上動きが大きくて
大変でした(ーー;)
でも、ジオンガ綺麗なんですよ。
雷でピカピカ光ってね。

大物のくせに動くがほんと俊敏!!
始めて出会った時は瞬殺でしたが、
徐々に動くにも慣れてきてと言っても
最後はギリギリかったという感じでしたけど(^-^;


にしてもMHのグラフィックがほんと素晴らしく、
月とか夜の星空とか見とれてしまいます(笑)
そんなのんびりしていたら敵に攻撃されるんですけどね(笑)

ゲームもここまで進化したんだなって思いました。
普段乙女ゲームをプレイしていると、気がつかないんだよね~~。

この先ゲームはどこまで進化するのかな。
内容も伴って欲しいですけどね。



最近はゲームはモンハン(上に書いたように)、
アニメはほとんど見ておりません。


10月から始まる黒子が楽しみでしょうがないんですよね。
巨人は少し見たり、見なかったり。

いい声不足だったりします。
星野さんと三木さん、子安さんのお声が欲しいところです。
あと日野さんも(๑≧౪≦)
最近急上昇なので♥

星野さんの声が聞きたい聞きたいよ~~。
大人の渋声最高\(^^@)/
日野さんいや剣人でもいいかもΣ(ノ≧ڡ≦)

と言って欲しいセリフを考えながら萌萌しています。

お前が欲しい
と薄暗い部屋で至近距離で見つめられて
ほのかに香るタバコ臭い
そして渋い大人の声で!!!!

短くてもガツンとくる言葉って一瞬で幸せタイムに突入できますよね~~
ムフフ・・・( ̄▽ ̄)
キャ~~これ大人仕様っぽい??

そう捉えてしまった乙女様!
心がという事だよ~~~(๑≧౪≦)てへぺろ

いや心だけじゃなくてもいいんだけど(自爆)


その前後が大事なんだけどね。
そこは・・・・アハハハムフフで(笑)

とこのようなおかしな妄想を日々繰り返してはドキドキしおります(笑)
子安さんも
ここま大人のセリフじゃないくてもOKです~~。
って誰にいっているんでしょうかね私は(^^;


暴走気味ですみません。

いやでもそんなことばかりじゃなくて
欲しいゲームなんかも考えて
増えたり減ったりしていますが(^_^;)

そういえば薄桜鬼SSLの公式サイトに行ってきたんですけど、
こちらから
もう土方さんと一くんがカッコイイ~~♥
勿論ち~~様も♥
左乃さんも大人の魅力をたっぷりと堪能できるかな(*゚▽゚*)

でも、恐らくち~~様あたりは残念キャラ化しそうな気がします(笑)
それもまた大好きなので楽しみですね(^O^)

他にも十三支とか
これFDではなく続編が発売なんですね!
てっきりFDだとばかり新キャラも出てきて益々楽しみ!

にしていていいんだよね??

楽しみと思っていていいんですよね??

11月発売らしいので、年末にはこのツインパックを購入しようかなと
検討中
それくらい??


様子見なものが多いかな~~。
自分の現状もこうだから仕方ないよね(^_^;)

まぁ今の楽しみは何よりも

正様ですから!!!


あっ違った(^_^;)

黄昏ポウラスタ!!


こちらです!!

楽しみ楽しみ7月に入ったら目の前ですよ~~。

こちらにはすぐには届かいないかもしれないですけどね(^^;
色々荷物の都合がありまして(ーー;)

発売直ぐに手にできないのは本当悲しいですよ~~。
黄昏発売前に
絶対華ヤカ妄想を日々繰り広げるのであろう私の脳内(^_^;)

どんな言葉でどんなシュチュエーションで
囁いてもらおうかな(笑)

私の脳内しだいなんちゃって(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

今やっているモバイル系のゲームですが、
恋しているという感じでお目当てのキャラを
追いかけている気持ちを味わっています。

逆ハーレムもいいけど、たまにはこうして追いかけて相手を
思って、相手の行動、言葉に一喜一憂している気持ちを味わうのも
いいものですね(*^_^*)

思わずPC前にニヤケ顔のだっちでした\(//∇//)\

ってこの記事はなんだったんだろうね~~。
雑記かまたもや(^_^;)

次回の記事は夏空の初回感想にするんだから!!た、多分・・



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/06/29 05:19 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
SSLほんとっに待ち遠しいですね!
だっちさん、こんにちは~。

私もSSLの公式サイト見ました~!
お金ないから、中古出るまで待とうか…と、思って
いたけど、思わず娘と「…ゴクリ、予約するか…。」
と、うなづきあいました。
だっちさんは、土方さん、一君押推しですか?
私は土方さん、左之さん、ち~たまですチュキ♪(´ε`*)。
あ、でも左之さんとち~たまもかぶってますね。
普段頑張っているご褒美ってことで、これくらい
贅沢しても、いいですよね?

モンハン、すごいですね~。
手に汗握る感が伝わってきました!
怖くて心の臓がバクバクしそう。

華ヤカ、届く前から楽しみでいいですね。
やっぱりときめきって大事です!
萌えの無い人生なんて!つまらんです。

こうやってママがうきうき楽しい気持ちでいるのって、
お腹の赤ちゃんにもとっても良さそう。
娘ちゃんはちょっと赤ちゃん返りしちゃったのかな?
その分、生まれたら、めちゃくちゃお姉さんになって、
かわいがりそう。

今、モーレツな勢いでピロシキ作ってます。

ではではヾ(ゝω・`)。
[ 2013/06/29 08:01 ] [ 編集 ]
さなだもち様へ
こんにちはさなだもちさん(^-^)

SSLほんと楽しみですよね。
おまけだけでマサカゲーム化するとは(して欲しいとは思っていましたが)
思ってもみなかったので、ホント嬉しすぎる情報でしたよね!!

あの時代だから切ないお話が多かったんですけど、
学園ものになってどうなるのか、キャラ達がどう動くのかが本当楽しみです♪

娘様も薄桜鬼知っているんですね!
それはその話で盛り上がれていいですね(^O^)

予約するつもりでいるんですね\(^^@)/
それくらいの贅沢は許されますよ!
日頃の自分へのご褒美と思って!!

薄桜鬼は土方さん萌えでしたo(^▽^)o
随想録は一くん萌でした(笑)

キャラ萌えというよりも薄桜鬼本編は三木さんの演技と土方さんの
シナリオにガッツリやられてしまいました(;_;)
どれだけ泣いたことか。

ち~~様も本編では少々物足りなさを感じつつ
すごく魅力的であの気怠さが私的には本当堪らなく好きでした♥

さなだもちさんは
左乃さん以外はかぶっていますね(笑)
左乃さんも遊佐さんの色気のある演技と、男らしいキャラがとても好きです~~。

今回は先生役ですから、益々楽しみです。

でも、意外と気に入っている永倉さんが密かに攻略キャラに昇進するのかな?
と期待していたんですけど、なさそうですよね(ーー;)
結構いいキャラだと思うんですけどね。


MHも徐々に操作方法何かがわかってきて
楽しんできます。
ガシガシ倒しまくるのは攻撃的だと思いますが、
気持ちが良くてつい夢中になってしまいますよ(笑)

でも、これが胎教にいいのかと聞かれれば・・・・( ̄◇ ̄;)


> 華ヤカ、届く前から楽しみでいいですね。
はい本当にですよ!!
私に中では今年の目玉ゲームですから。
真田以さんにもキネマの正様を是非ともプレイしていただきたいです\(^^@)/
7月に入れば本当目前!!



> やっぱりときめきって大事です!
> 萌えの無い人生なんて!つまらんです。
大事ですね!
日々の生活に潤いを与えてくれるというか、
やる気を与えてくれるというか。
勿論ひとりでニマニマしているのは恐らく、いやかなり気持ちが悪いとは
思いまっすが、それで幸せな気持ちになれるのから許されますよね!!

コルダ3をうきゃうきゃしながらやっている時に、
今の上の娘を身ごもっていたんですけど、
今回も私のの子嬉しい気持ちが伝わっていればいいなと思います。

我がレストランも
只今ピロシキ、石焼ビビンバ、特製チーズフォンデュを
調理中です(^O^)

クエクリアまで遠いですが頑張りましょうね!!

PS
剣人のBDイベ無事GETしてくれていました\(^^@)/
主人に感謝感謝です!

ではでは
[ 2013/06/30 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



