異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記(ほぼ乙女のことではありません)&拍手のお返事です。

本当最近ゆっくりだな~と思うとバタバタすることの繰り返しです。

先週もまたもや出血騒ぎでバタつき主人が出張でいなかったので
この英語力の私がひとりで病院に行ってきました。

理解しようとすると、相手もわかりやすく言ってくれるものですね。
温かい人たちに感謝です(^-^)

人って人に支えられているんだなと思わずにはいられない一日でした。
まぁクタクタでしたけどね(^_^;)

結局原因は分からず子供は元気というお墨付きをいただき
帰ってきたんですけどね。

以前受けた子宮頸ガンの結果も異常なし。
他にも病気らしきものは見当たらず結局ここでも出血の原因がわかりませんでした。

病気ではなかっので安心はしたんですけども、
モヤモヤは拭いきれないでいます。
多分この調子だとまた出血するんじゃないかと思ってなんとなく落ち着きません。

その度に病院へ行くんっだろうけどね。

そんな気持ちでいると、
今度は子供の急な高熱・・・。
そしてそんな時に限ってのまた主人の出張・・・・(ーー;)

もう今は熱もなく元気になりましたが。
本当ゆっくりできる日がない(;´д`)

トラブル続きの妊婦生活になりつつあります。

この先もう出血等のトラブルがないで欲しいと願うばかりなのです。

そんな私の気持ちをよそに
お腹の子は毎日ボコボコと私のお腹の中で暴れまくり(笑)
睡眠を妨害しています(笑)
幸せなことなんですけどね。
命がちゃんとあると実感できるから。

でも、膀胱を刺激するのだけは控えてね(笑)

只今25週目
あと15週。
無事に産まれますよう(^人^)


そんなトラブル続きの日々でしたが、
ちゃんとMHは出来ている(笑)

やっとギギネブラを倒すことができ\(^^@)/
何度も何度も失敗して。
このモンスター最後のほうで気がついたんですが、前後頭だったんですね。
(見た目も凄いグロインダヨネ。。。)
どうして後ろにいても攻撃されるのかな?
と思っていたんですけど、気がつく遅すぎですね(^^;

そして、緊急クエ出ましたよ~~。
とうとうジオンガとあいまみえることになりそうです。
前回の屈辱を必ずや果たしたいと思います!!

このモンスターを倒したら夏空に行くんだから!
気合を入れなければエイエイオ~~~\(*⌒0⌒)♪

コルダイベモ始まり入れ替わりイベなんですが
加地君と月森君が入れ替わっていました(笑)

あの加地君の笑顔が月森君にも
見られるのか(笑)
何か楽しすぎます。
恐らく全部は見ることはかなわないですけど、
久し振に頑張ろうかなと思っています。


以下からは06/23 19:24 雑記雑記雑記~~~に拍手をくれました乙女様への
お返事になります。
06/23 19:24 雑記雑記雑記~~~に拍手をくれました詩織様へ
以下からは反転してお読みください。
こんにちは詩織さん(^O^)
拍手コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
ほんと最近夜が明るくって(^^;

大人でも昼寝しているような気分にさせられます。

しっかりと遊ばせて疲れているはずなんですけど、明るいと寝る時間じゃないという感じで
なかなかね(^_^;)

まだ当分この状況が続くので、
馴れてくれるといいんですけどね。
時間の感覚がないというのは不思議なものですよね。

ホットミルクも今度試してみますね。

いつもありがとうございます。

ではでは



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/06/26 20:37 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
きゃー!
こんにちは!

重なる時は重なるものですね。
原因がはっきりしないと不安でしょうが、
赤ちゃんが元気なら、生まれるまであと少し、
頑張ってください!
娘ちゃん、元気になって何よりです。
普段、パパが頼りになると、不在の時は本当に
心細いでしょうね。

どんなときでも、明るく前向きなだっちさんに
いつも元気をもらっています。
赤ちゃんにもママのゆったり穏やかな気持ちが
伝わっていると思うので、
お腹の中でのびのびしているんでしょうね。

どうぞ無理せず、大事にしてください。

コルダ、私も加地くんのおっとり感と、月森くんの
王道のツンデレが好きです( ´艸`)ムププ。
本当は土浦くんが好きなんだけど、どうしても
「とっとこハム太郎」を思い出してしまい…。

ではでは*・ω・)ノ。
[ 2013/06/27 06:50 ] [ 編集 ]
こんちは~(^-^)
こんちは~。
体調は大丈夫ですか!?
原因不明の出血は心配ですね(´・ω・`)
ふ~む。
良くなるといいなぁ・・・。

ギギネブラ~!!
懐かしいっ♪
倒しまくった記憶があります。
次の緊急クエのジンオウガ戦では、ギギネブラの装備で行くと、すごーく楽に倒せるんですよ!
ぜひ、ギギネブラ装備で行ってみてください(´∀`)

ではでは、また遊びに来ますね~!!
[ 2013/06/27 07:14 ] [ 編集 ]
さなだもち様へ
こんばんはさなだもちさん(^O^)

> 重なる時は重なるものですね。
本当です。
少し順調に行っているなと思うとなにか必ずあるんですよね。
安心して動きすぎるんじゃないというお腹の子からのメッセージなのかな
とか思ったり(笑)
もっとゆっくりさせてくれ~~というメッセージだったりして(^^;

上の子もお腹のこが出来てから少し赤ちゃんの真似をしたり、
色々変化が出えきているんです。

検診の時に限って体調崩したり(^_^;)
なにか感じるものがあるんでしょうかね。
まぁあまり考え込まずに、ゆっくりと生活していきたいです。


主人も自分がいない時に限っていつも色々トラブルが起きるので、
あまり出張に行きづらいみたいです。

でも、仕事ですからね。
ブツブツ言うとかわいそうになりますので
拙い英語力で頑張ります(笑)

> コルダ、私も加地くんのおっとり感と、月森くんの
> 王道のツンデレが好きです( ´艸`)ムププ。
加地君もとてもいいキャラですよね。
火原先輩とは違う爽やかで(笑)

さなだもちさんは土浦君がお好きでしたか(*゚▽゚*)
私も彼好きですよ~~。
お声も好きだったりするんですけど、
ハム太郎にもご出演だったんですね。

あの暖かく優しいお声がすごく好きなんですよね(^-^)

声優さんのお声って
自分の中でのイメージとあってしまうとツイツイ
そのイメージが強くなってしまうというのはとても分かります。

ハム太郎とコルダでは、
あまりのイメージにギャップがありますけどね(^-^;

ではでは


[ 2013/06/27 18:10 ] [ 編集 ]
エム様へ

エムさんおこんばんわ(^O^)
体調は悪くないんです。
逆にいいくらいなんですけど、
原因不明の出血がね(ーー;)
精神的にもあまりいいものじゃないですよね(-.-;)
今後はないことを祈るばかりです。
ご心配いただいてありがとうございます。

元気は元気ですのでo(^▽^)o

> ギギネブラ~!!
> 懐かしいっ♪
でしょ(笑)
まだここにいます(^_^;)
然も何度も失敗したモンスターでした。

でも、やっとの思い出倒すことができましたよ\(^^@)/
嬉しかったですこの時は!!

エムさんは倒しまくったんですか?!
何度も対決したということですよね??
凄いですね!
私も何度も行くべきですかね。


・・・・・。

何度も・・・。

やれるかな・・・。

やりたくないけど、ジオンガ対策のための武器は欲しい。
悩むところです(^_^;)


楽に倒せる
という言葉に心が揺れます。
もう一度暗い対決して勝てそうだったら、
やってみようかな(^_^;)

結果はそのうちブログで報告します(笑)

ではでは。
[ 2013/06/27 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



